ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたろうのおωしゃん(冬バージョン) | トップページ | 悪い子ちゃん? »

2007年3月 2日 (金)

仮免許

ぽかぽかと気候も良くなってきた大阪です。

春が来たような陽気に誘われて、HAMUHOさんからいただいたスーパーカーでドライブに出かけたナナちゃん。
さて、運転はうまくできたのでしょうか・・・(*^^*)

用心深くブレーキを踏んだりバックをしたり・・・
まだまだ運転技術は仮免許の段階ですね。
パクちゃんのようにスイスイ運転できるのはいつになることかしら(*´pq`)クスッ

« ももたろうのおωしゃん(冬バージョン) | トップページ | 悪い子ちゃん? »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
このスーパーカー、くるくるすると車も一緒に動くのですね☆
すごい(^o^)
ナナちゃん、仮免の段階とはいえ、なかなか上手でしたよ(*^-゜)⌒☆

今日、ぷくぷくさん宛てにお手紙を送りましたので、
お受け取りの方、よろしくお願いいたします(^▽^)

ナナちゃん、上手に乗ってますね(^^)
ハムボと違って車の重さがあるから走るのに少し力が
いるかもしれませんね。
パクちゃんもナナちゃんもとってもお上手♪
いつかももたろうくんも乗ってくれると嬉しいな♪

あぁ、相変わらず素敵なスーパーカー*(〃∇〃人)*!!!!!
きっといつか私も手に入れてやるわw

まだまだ仮免許のナナちゃん
自分で運転するより、パクちゃんの助手席がいいんじゃない?w

やっぱり女の子だからかしら?
スピード感がいまいちね~。
ハムボより安定かる感じだし、いいよね。
でもショップでは見かけたことないような・・・。

☆みゅうさんへ☆
クルクルの上に自動車のボディをのせているだけなので、
ハムちゃんが中でクルクルすると自動車が進みます。
とても楽しいオモチャです♪

今日、お手紙着きました。
ノエたんの看護でお忙しいのに有難うございます。
さっそく春の香りを楽しみました。(*^^*)♪
またメールいたします。

☆HAMUHOさんへ☆
ナナはまだ怖々乗ってましたが、慣れてきたらブイブイ飛ばすようになると思います。
少し重いんでしょうね、ゆらゆらとゆりかごみたいにしていましたよ(^^*)
そのうちももたろうにも乗ってもらおうと思ってます。

☆さんしさんへ☆
そうね~。
ナナは安全運転なのでレディースには向かないかも・・・
パクちゃんの隣でお嬢様気分を味わう方がいいかも知れないですね(*^^*)

☆Sacchanさんへ☆
そうなの~。
車体がのっているぶん普通の回し車より重いので、力を入れて走らないとスピードが出ないみたい。
パクは身体が重いから力強く走ってくるので、見てても楽しいです(*^^*)
この車は確かネットオークションで買ったって仰ってたような・・・σ('、`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14101847

この記事へのトラックバック一覧です: 仮免許:

« ももたろうのおωしゃん(冬バージョン) | トップページ | 悪い子ちゃん? »