ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« そろそろ開花? | トップページ | 笛の音? »

2007年3月28日 (水)

もやし笛

昨日のももたろうに続き、今日はパクちゃんのもやしウマウマ写真を見ていただきましょう。
 
ということは、勘の良い皆様は 『明日はあのハムスタがもやしを食べてるネタだな』 と気付いてらっしゃることでしょうねぇ(^^;)

複数飼いをしてらっしゃるハムブロガーさんは、こういう時はイッキにUPしてしまうんでしょうか。
それとも延ばし延ばして記事をかせいでらっしゃる?

私はもちろん後者ということで・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
   

飼い主のそんな思惑とは関係なしに、パクちゃんは一生懸命もやしを食べてくれました。
そんなシーンはよく『もやし笛』を吹いているようにたとえられるんですね。
さて、パクちゃんも上手に『もやし笛』を吹いてくれるでしょうか・・・

Dscf5341w360
『むしゃむしゃむしゃ』
    

Dscf5342w360
『シャクシャクシャク』
   

Dscf5343w360
『ギョロリ(@@)』

 
パクちゃん、目に力が入りすぎ ( ̄。 ̄;)

お題は『もやし笛』にしましたが、あまりに一生懸命でお目目がロンパリ(死語?)になって、笛なんか吹いてるようには見えませんでした。

仕方ないなぁ。。。
じゃあ、代わりに明日の当番ハムちゃんに笛を吹いてもらうことにいたしましょう。
あまり期待しないで見に来てくださいね~ (;^▽^)/
    

« そろそろ開花? | トップページ | 笛の音? »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パ、パクたんーーーっっ目がーーーっ目がヘン!!
でもでも、きょうはとってもスリムに映ってめっさ
イケハム☆よーーーん。いやんいやんーーー
もやしってあげたけど、これまで食べてくれた
ハムたんいませんでした・・・シクシク

 ̄m ̄ぷぷぷ
笛も横笛だし、お目目が「必殺」っぽいねw
明日も楽しみ~♪

うちも明日はもやしをあげよ~っと

こんばんは。
パクちゃん、もやしがおいしかったのか、カメラが気になってしまったのか、どっちかわからないけどギョロギョロなおめめになってますね。(笑)
しっかりとおててでつかんでいるのがかわいいですね。(^^)

パクたーん!!目が怖いでしゅよ~!!!
笛を吹いているというより刀を磨いているという
カンジかしら~(^^

でも、可愛いわぁ~♪
悪魔が来たりて笛を吹くってカンジ~(笑)

ぷくぷくさま、おはようございます!

当番制って言うのがとってもうらやましいでちぃ。
わが家は当番できない状態なもんで、記事を作るのがこれまた大変ですぅ。

パクたん、目がイッチャってますねぇ(爆)
一生懸命さが伺われる目力ですね!立派なものです。
もやしおいしかった??
笛吹けないけど、おいしさは伝わりますよ。
良かったね。

お次を楽しみにしてます!

=^・^=

パクちゃん白目こんなに出してるの珍しい~☆(゜゜ )
よっぽどもやしがスキなのかな?(^.^)
この写真だと肉襦袢目立たなく見えるよ~♪
細く見えるポーズが出来るように研究したのねん♡(笑)

コメントは久々です(><)

お~、パクたん!
一枚目の横目?流し目??
かっこよすぎる!
おいしいもの食べると出目になりますよね。
パクたん、よっぽどモヤシがおいしかったのね^^
笛ふきは失敗に終わったようですが、明日を楽しみにしていま~す^^

☆深雪さんへ☆
今日のパクちゃんはなんだかスマートに写ってるでしょ。
お目目もパッチリ、とゆ~かギョロリとあさっての方向いてるしィ(^^;)
深雪さんの歴代のハムちゃんはモヤシがダメだったのか~。
パクは1本目はシャクシャク食べて2本目は跨って遊んでました( ̄m ̄;)

☆さんしさんへ☆
おっ?必殺っぽいですか?♪
仕込み笛ってヤツですかぃ?
『笛吹き屋パク』
依頼が来そうにありましぇん(´ω`;)

☆NEKOさんへ☆
ハムちゃんの目ってどこを見てるのか分らないですね(^^;)
食べる時はどこを見てるんでしょうか。
珍しく白目がたくさん出ています。
手もモヤシを上下から挟んで持って、よっぽど美味しかったんでしょうね。

☆HAMUHOさんへ☆
もやしが刀に見えちゃうなんて、パクちゃんが真剣な顔をしてるからね(^^*)
もやし刀で悪い奴を成敗しなくちゃ。
でも、早く仕事しないとだんだん刀が短くなっていっちゃうよぉ(^^;)

☆Catさんへ☆
うちは3匹いるので変わりばんこにUPするようにしてるんだけど、
ヒッキーももたろうは飛ぶことが多いです(^^;)
Catさんのところはネロ君が連ドラ以上に毎日頑張ってますね。
ひとりっ子だから愛情独り占めしてるのね~☆

☆えーきちさんへ☆
そ~なのよ。
もっと白目が出た写真も撮れてて、ぷちままさんちのミントちゃんかと思っちゃった(^^;)
えらい真剣な表情なので、よっぽど美味しかったんでしょう。
あ、今ナナが「キュンキュン」と寝言言ったよ。
あ~可愛い声だ~♪(*^^*)

☆千葉こはるさんへ☆
お久しぶり~♪^^*
ハムちゃんって真剣に食べてる時って目が飛び出しそうになってるけど、
いったいドコ見てるんでしょうねぇ。
今日のパクはいつもと違ってキリッと男らしく写ってます。
身体も引き締まって見えてるから、笛が吹けなくても許しちゃう(*´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14437742

この記事へのトラックバック一覧です: もやし笛:

« そろそろ開花? | トップページ | 笛の音? »