ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« どちゅこいの始まり | トップページ | 6ヶ月のお誕生日 »

2007年3月15日 (木)

我が家の晩ご飯

美味しそうにグリーンピースを食べるナナ。

Dscf5143w360
お豆うまうま

Dscf5144w360

ということは、今夜の我が家の献立は・・・

・・・豆ごはん (*^Q^*)

そして けんちん汁でした。

味をつける前の茹でたニンジンや大根も 今日のハム達のおかずです。

Dscf5154w360
ニンジンうまうま

そして満足したナナは・・・

Dscf5172w360
ねむねむ・・・

お腹いっぱいで満足げな寝顔は 今夜の最高のおかずだわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
       

« どちゅこいの始まり | トップページ | 6ヶ月のお誕生日 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんの寝顔かわいいなぁ~

かわいいなぁ~

かわいいなぁ~

そんなナナちゃんが腹肉しゃんの・・・を嬉しそうに舐めるなんて誰が想像するだろうか?


今日は、熱で会社休んだので、更新は熱が治って会社に行ってからにします。
クリペロは、会社の人も一人だけ知っているので、たぶん見ないと思うんだけど、一応、念のため控えときます(^^;


ナナちゃんは白くて美しいって表現がぴったりだね♪

ナナちゃんの寝顔、幸せそう~♪
こっちまでほんわか気分になっちゃうわね。
うちは料理をしないので、はむのためにわざわざ茹でたりします(爆)
茹で野菜って結構うちでは人気あるのよね。

ぷくぷく様、こんばんは。
ナナちゃんはやっぱり白雪姫ですね。とっても美ハムさん(*^^*)。二枚目の「なんでちゅか?」ってお顔もたまりません。ああ、ファンクラブ作りたいぐらいです(^^)。豆ご飯とけんちん汁…私も食べたいですщ(゚Д゚щ)。

ナナちゃんの寝顔、萌え~!です♪
顔出し寝してくれると、飼い主冥利だよね~(^-^)

やっぱり、ニンジンは茹でた方が人気なのかなぁ。
茹で野菜、かぼちゃとさつま芋とブロッコリーしかあげたことないの。

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナちゃん、ふっくらとして、実はナナちゃんの方が美味しそうに見えちゃった(って言ってると誰かさんみたいになるからよそーーっ)

最後のナナちゃんの寝顔にはみーーんなの癒し。
そしてみーーーんなの笑顔の源だよねぇ!
私もだーーいすき!

=^・^=

ナナちゃん、家族みんなと同じものをうまうまして良かったね
満足そうな寝顔が一番のごちそうです♪

うちでも味付け前の野菜をとっておくんですが
うっかり取り忘れたときのショックったらo(TヘTo) クゥ笑

☆FRDさんへ☆
風邪大丈夫ですか?
今頃インフルエンザが流行っているそうなので気をつけてくださいね~。
またナナに・・・をペロペロしてもらう?
風邪なんかいっぺんに吹き飛んじゃうわよ(^^)v
お大事にね。

☆Sacchanさんへ☆
同じ野菜でも生であげたり茹でたりしています。
野菜のレパートリーが少なくなって、
人参・さつま芋・カボチャ・ブロッコリー・キャベツ
このあたりを組み合わせてあげるんだけど、最近は飽きてきたみたい。
お皿を覗いて「またか(-"-)」てな顔されるのよぉ。

☆呵々さんへ☆
褒めていただいて有難うございます(*^^*)
お豆は久しぶりだったので、奪い取るように食べてくれました。
人参はお皿に置くと食べないのに、手渡しすると食べるんですよ。
甘えてるのか、仕方なく食べてるのか、どっちなんでしょ(^^;)
ぐい~んと伸びて寝ている姿は、リラックスしてるんだなぁと、嬉しくなりますね。

☆ぷちままさんへ☆
顔出して寝てるところは、どんなやんちゃさんでも可愛いですよね。
うちは野菜は生であげたり茹でたりしています。
人参は茹でた方がよく食べてくれるけど、カボチャやブロッコリーは生でもよく食べてますよ。
でも近頃は同じメニューに飽きてきたのか食いつきがイマイチです。
何か他にないかしらσ('、`)

☆Catさんへ☆
大福餅、水餃子、白玉団子、ナナ・・・
どれも美味しそうだよね~(*´艸`)
こんな風に顔を出して眠っているところは、見ているだけで癒されますね。
同じような写真ばかりになるんだけど、つい写真に残しておきたくなるんです(*^^*)

☆さんしさんへ☆
わかるわかる~(^^)/
取り忘れてて、ご飯を食べる時に思いだして、「あっ!これ取っておくんだった~!」と悔しく思うこと度々。
家族と同じものをハムにあげられる時って、何だか嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14273177

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の晩ご飯:

« どちゅこいの始まり | トップページ | 6ヶ月のお誕生日 »