ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« もやし笛 | トップページ | 開花宣言 »

2007年3月29日 (木)

笛の音?

昨日、おとといと モヤシネタで引っ張ってきましたが、今日は最後のエントリー、ナナちゃんで~す!
(ヒュ~!ドンドンぱふぱふ♪=(ノ^0^)ノガンバ☆ )

さっそくモヤシ笛を吹いてもらいましょう♪

Dscf5326w360_1 
『頑張りまちゅけど、このもやちは長いでちゅね~ ブ、ブピ・・・』
   

Nana 
『あれ?(o´Д`)=зプ、プスッ』
   

Dscf5330w360
『ちょっとぉ、これは笛には無理があるでちよ』

そう?でも頑張って挑戦してみて!(*^^*)o 
    
Dscf5331w360
『それでもヤルでちか?』

はいはい、力いっぱい吹いてください!o(^^*)

『せ~の・・・・・・』
Photo_25

ナナちゃん、笛じゃなくておちりからいい音がでました~! w( ̄Д ̄;

うゎ~~~ん!こんなオチでゴメンなさい・・・(´_`illi)
   

« もやし笛 | トップページ | 開花宣言 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん、サイコー♪

ナナちゃんの笛は縦じゃなくて、横笛だったのじゃないかしら?
フルートとかね。
もう一息、がんばってー

駄目よ!!駄目よ~!!姫のナナちゃんに
お尻ぷぅ~は!!!

ナナちゃんむっちゃ頑張ったのに・・・


でも、ぷうぅぅ~と頑張ってる姿がかなり可愛いわぁ~♪

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナたーーん、やっぱりかましてくれましたねぇ。
いい具合にいい感じで座ってると思ったら....
やっぱり゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブですかぁ。
思わず笑ってしまいましたねぇ。
ブブブーーッ。

=^・^=

ぷくぷくさん、こんにちは。
すごい久しぶりです。

ずっと音沙汰なしでごめんなさい。
現在ネットがまったく出来ない環境で今も、ネットカフェからコソコソ入力しています(^^)
引越しも済み、今は求職活動に専念しています。
プロバイダー契約が済んだらあらためて挨拶に来ますね。
とりあえず私&2匹は元気です。

では、また♪

ぷくぷく様、こんにちは。
ナナちゃん、つい力が入ってしまったのですね(笑)。それにしても、こんなに長いもやしでも、しっかりつかんでくれるなんて、元気いっぱいで嬉しくなります(^^)。

☆mikkyさんへ☆
太もやしだったのでジャン2匹は持つのにも苦労してました。
なかなか笛を吹いてるイメージに撮れなくて、下ネタオチで失礼しました(^^;)
次回は細もやしで挑戦してみます。

☆HAMUHOさんへ☆
ナナちゃん、ごめんね~!
下ネタにしてしまいました( ̄∇ ̄;)
でもナナのぷぅ~はとってもいい匂いなんですよぉ。
ってハムちゃんもオナラするのかな?

☆Catさんへ☆
ナナちゃん、可愛くかましてくれました(*'-'*)エヘヘ
さすがに浪花女のナナちゃん。
オチをつけてくれたのはいいけれど、もうちょっとお上品なネタにできなかったのかな?>自分σ(・ω・;)
でも、笑っていただけて満足です(*^^*)


☆こたさんへ☆
うわんうわん、こたさんお久しぶり!(*^^*)/
お元気ですか?
時々HP表紙のくまじさんとくまっきさんに会いに行ってるんですよ♪
良いお仕事が見つかるといいですね。
資本の身体に気をつけて頑張ってください。
くまじさんとちびっちさんにヨロシクね(^_-)☆

☆呵々さんへ☆
えへへ・・・(*^^*)
ナナちゃん、お約束ネタで〆てくれました。
もやしはうちのコ達にはわりに人気があって、シャリシャリと美味しそうに
食べてくれました。
ナナは女の子らしい嗜好で、水分の多い野菜や果物が好きなんですよ。

あらあら、ナナちゃん、力みすぎちゃったのね~。
私としたことがって感じね(^_^;)
もやしはきちんと食べたのかしら?
笛の練習に熱心になりすぎて、食べ忘れたとか?

☆Sacchanさんへ☆
ナナちゃん、やっちまいました( ̄∇ ̄;)
飼い主も昨夜は野球見終わったあと、同じようなことやってましたが・・・
(別の日記でね(^_-)☆)
もやしは1本完食してました。
野菜と果物が好きなナナはやっぱり女の子らしいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14448978

この記事へのトラックバック一覧です: 笛の音?:

« もやし笛 | トップページ | 開花宣言 »