ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | タコつむり »

2007年3月16日 (金)

6ヶ月のお誕生日

昨日15日はパクちゃんの月誕生日だったんですが、飼い主すっかり失念していました(^^;)

昨年9月15日に生まれて半年。
こんなに大きく育ってくれて、とにもかくにも おめでとう!
そしてありがとう♪\(^▽^)/

Dscf5037w360

石ころのように見えなくもない四角い身体 ( ̄∇ ̄;)

Dscf5113w360

いつものお気に入りの場所でくつろぐ -y( ̄∀ ̄)。o0○
 

そして、ちょっと太ってはいてもペーパーの芯のぼりに果敢に挑戦(^^)o

まだ『ぷくぷく大サーカス』のスターで通用するかしら(*^^*)
 

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | タコつむり »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん月誕生日おめでとう~♪ヽ(*’∀’*)/
何回見ても、君はウチの家系でどちゅこいハムのホームラン王だ☆(笑)
トイレットペーパーの芯通りがダイエットの基準値?( ̄m ̄)
これオモシロイね~♪ ウチのコにも出来るかしら?

パクちゃん、1/2歳おめでとう♪
大きくなったねー

2枚目はハム?って感じになっちゃってますが…

芯登り、おもしろい!
おでぶぅに見えても、こんな細いところも通れるのね
出てくるところなんて、マジックみたいにも見えるわ(笑)
まだまだスター☆で通用するよー

ふんがーーーーーっっ、パクたんおめでろうーーーっっ
月誕生日命の私としたことが・・・・がっくし・・・
いやんいやんー、もうーーー。Sacchanたんが教えてくれへん
かったからやーーーー(→意味不明)
パクたん、しかしでっかいなぁ・・・・コナたんもがんばってる
よーーー。もうトイレの芯、ぎりぎりやん・・・

え~~~ん(T0T)
うちも忘れていたわぁ。がっかり・・・。
パクちゃんは本当に大きく育ったね(^○^)
動画、最初の止まっている画像を見たときは???だったけど、芯だったのね。

月誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい長生きさんでいてね(^^)

HAMUHOは2枚目のはさまってぷくっとなってる
パクちゃんにちょ~~~メロメロです♪
ホント可愛い!!!

本とだ~ パクちゃん通れたね~w
この遊びってすきな子と嫌いな子が
はっきりわかれますよね

私も好きなんですよ~ヾ(@~▽~@)ノ

ぷくぷく様、こんばんは。
パクちゃん、生誕6ヶ月おめでとうございます! そして、華麗な芯くぐり(^^)。何度も再生しちゃいましたよ。
2枚目のお写真を見て、ツチノコ…と呟いたことはパクちゃんにはご内密に…。

ぷくぷくさま、こんばんわぁ!

もう半年になったんだねぇ....
半年の誕生日おめでとう\(^o^)/

すっかり大きくなっちゃって....。
健康に過ごしてる証拠ね(^_-)-☆
これからも元気に過ごしてくれるのが実は一番の親孝行なんだよ。
一生懸命に食べようね(デブと大柄は違うからね!)
健康なジャンボリアンになろうねぇ、待ってるよぅ
(まってるでちぃ....ネロにも言われちゃったよ)

芯から出られるうちはまだ大丈夫!

=^・^=


ぷくぷくさん、こんにちは~
ぶくぶくぱくちゃん見たさに、また来てしまいました。
しかしカメラアングル悪いな~、めめまいしましたよ~
芸術的写真家のお父上に是非是非ご指導お願いしてみてくださいませ!
ぱくちゃん6ヶ月なんですか・・・トオイ目(=.=~)
本当のデブか見かけデブかは体重計に聞きましょう。
ぷくぷくさんが本気で努力して下さるのを、希望します。

そうそう、3月14日付日記の上から二枚目「3301」
49g時代のヤセッポチぱくちゃん、頂きましたウマウマ(~~)

☆えーきちさんへ☆
は~い、ありあと~♪
カッちゃんもおめでと~☆
芯を立てて登れるから、まだ大丈夫かな?
これがチクワの中に詰まったミンチ肉のようになったら末期だねΣ(゜Д゜|||)
カッちゃんなら楽々登ってジャンプまでしそう(^^)v


☆mikkyさんへ☆
どうもありがと~♪
デブっててもまだ筒登りはできました。
最後の大きなお尻が出てくるところは、ちょっとツラそうだったけど(^^;)
そろそろ演目をおでぶぅでもできる『樽まわし』なんかに変えていかないとダメかしら(*´Ι`)

☆深雪さんへ☆
やっぱり今月は深雪たんも忘れてたん?
誰かが言ってくれると思って気が緩み過ぎやなぁ。
でもさ、ももたろうやナナは月誕生日なんか祝ったことないんだよ~。
うちはいつも誕生日の献立だからね~♪
これ、誰かさんの台詞やね(*´艸`)
コナたんも女どちゅこい目指してガンバレ~♪


☆Sacchanさんへ☆
パクはお迎えした時からおデブ道まっしぐらだったからねぇ。
ぽみたんやこう君は3週間で親ハムとお別れしたけれど、パクと小波ちゃんは
1ヶ月丁度で親離れしたので、この1週間の差は大きいのかも知れないね。
この芯はお迎えしたときからずっと使ってる年季の入った筒なのよ(^^*)

☆HAMUHOさんへ☆
ありがとね~♪
パクをはじめみんな元気いっぱいですよ~(^^)
齧り木に挟まるのはうちに来た当初からのクセで、今でも夜になるとここに挟まってまったりしています。
お気に入りだから他の物に替えられないのよね~。
でも昼には挟まらないのが不思議だわσ('、`)

☆さんしさんへ☆
パクは来たときから芯くぐりが好きでした。
ナナは全く興味が無いのですぐ取ってしまったけど、
パクはトイレの行き帰りは必ず通ってます。
筒の中で寝てくれたらもっと面白いのにね(^_-)☆

☆呵々さんへ☆
有難うございま~す♪
芯くぐり、特に終盤のでっかいお尻を出そうとあがいているのが見どころです(*^^*)
時々葉っぱを頭に載せて、ドロンと『ツチノコ』に変身しているようですよ(爆

☆Catさんへ☆
ありがと~♪
半年といっても、パクちゃんは2ヶ月でもう半年経ったような感じだったんです(^^*)
馴れ馴れだし、体型もすでにおデブちゃんだったしね(^_-)☆
これからも健康なおデブちゃん目指して頑張るのだ~byパク
あ、サーカス芸にも磨きをかけて、ネロ巨匠のようになるでちぃ。

☆いもっこさんへ☆
先日はお疲れ~^^*
おデブなパクちゃんにようこそ♪
こういうアングルだからこそ、パクちゃんが必死で登ってくる顔が生きてくるのよ♪
ゲージツ的パパならお尻からビデオ回すかも?(*´艸`)
残念ながらお持ち帰りしてくれた写真、生後2ヶ月49gはハム界では驚異のおデブちんなんですよ。
パクの兄弟達は半年経った今でも49gありましぇ~ん(><;)
一度いもっこさんのダイエット方を聞いて実践してみましゅ~
<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

え~~~~(@_@;)
私もえーきちから2本のくるたんのにおいつきの芯もらったけど、すぐちっこでふにゃふにゃになっちゃったよぉ。
そういえば、パクちゃんはぽみおよりママと一緒にいたんだもんね。
確かにその差は大きいかも!

こんばんは。
パクちゃん、6ヶ月の月誕生日おめでとう。(^^)
すっかり大きくなってお気に入りの場所も狭くなってしまいましたね。(笑)
おめめつぶってこの格好でおねんねしているのかな?

☆Sacchanさんへ☆
あ、うちは残留組で年長さんだったから くるたんの芯はもらってないけど、
お迎えした時に用意した芯が健在です。
(物持ちいいの^^*)
生後1ヶ月前後の1週間って大きいと思うよ。
パクちゃんはくるたんがガビガビになった後もオッパイを吸ってたんだものね(^^;)


☆NEKOさんへ☆
有難うございます(*^^*)
お気に入りの隙間もみちみちになってしまいました。
昼間は小屋でちゃんと寝るんですが、夜、回し車で走ってる合間に
ここで休憩してウトウトしています。
ちゃんと使い分けてるところがエライと思ってるんだけど・・・(親バカ)

遅くなってしまったのですが・・・(^^;)
パクちゃん、6ヶ月のお誕生日おめでとう(^▽^)
1カ月1カ月って、本当早いものですね
ほっぺぱんぱんにして、くつろぐ姿、元気そのもので、
若さのパワーが溢れていますね♪
ぷくぷく大サーカス団でのパクちゃんの活躍、
これからも楽しみにしていますよ~♪♪

☆みゅうさんへ☆
有難うございます♪
本当に1ヶ月が早いです。
月誕生日をこの間祝ったと思ったら(特に何もしていないのですが)
もうひと月経ってしまいました。
むちむちな身体ですが、これも健康なお陰と多少心配ながら嬉しくも思います。
これからも新しいサーカス技にも挑戦していきますね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14280711

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月のお誕生日:

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | タコつむり »