ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 撮影テクニック | トップページ | お食事中 »

2007年3月20日 (火)

待っているのは・・・?

ナナの一日は 早起きで夜更かし型の生活パターン。

夜は10時過ぎからパッチリ目覚めてクルクルを回し始め(他のハム達はまだぐぅぐぅと夢の中)、
朝は私が起きるまでクルクルで遊んで待っています(他ハム達はすでにぐぅぐぅと夢の中)。

「ナナは可愛いねぇ、お母たんを待ってくれてるのね☆」

Dscf4325w360
『ちがうでち、朝のお目覚をまってるんでちゅよ』

はいはい・・・朝のおめざを待っているのは この走り方でよく判りましたよ(^^;)

うまうまをもらうとすぐにハウスに引っ込んでしまった現金なナナでした。
   

« 撮影テクニック | トップページ | お食事中 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんもおめざ食べる派なのね
こちらが起きてくるのを待っててくれるのって
嬉しいのよね~

それにしてもナナちゃんて、スリムな美人さんね♪
ジャンボリアン好きなんだけど、
スリム美人も好き♪

へ~ これがナナちゃんのうまうまアピールなのねw

その子その子でアピールが違うのも楽しいですよね
 ̄m ̄ ふふ
朝からうまうまなんて元気な子ですね~♪

お久しぶりですね♪はむりんです。ムービー見ました
回し車を、必死に回しているナナちゃん。ついつい
「がんばれ~!」って言っちゃいます!ナナちゃん
アピール♪とっても伝わりましたよ☆ますます、ハムスターが好きになり、飼いたくなってきました♪
またみゅうさんのサイトで、キリ番ゲットしてください!応援しています!(^^*)

ぷくぷくさま、おはようございます!

そうかぁ、ナナたんはおめざ待ちだったのね。
それでくれるまでしっかりとアピールしてるのね!
どこかの誰かさんと同じだねぇ(爆)

もらうとしっかりと食べて寝ちゃうのよねぇ。
ハムちゃんって本当に面白いですよね。
そんなに早くさよならしなくてもいいのにね。
淋しいので、抱っこして起こしちゃうんだけど
だめ??

=^・^=

ナナちゃん、不安定なくるくるの上で伸び上がっていますね~♪
すごい!すごい!
朝のおやつは日課なのかしら?
うちは朝まで起きているのはぷーすけなのよ~♪

☆mikkyさんへ☆
いつの頃からか、おめざをもらうのがクセになったようです。
ももたろうはタコ壺のティッシュをかき分けると期待の表情で起きてきますが(タコ壺からは出ない)、パクはおかまいなしに眠りを貪っています。
成長期には60g近いおデブだったんですが、今は50gを切ってスリム化に成功しています(^^)v

☆さんしさんへ☆
今の時期はケージにケットを被せているんですが、それを取るまではカラカラと普通に回しているのに、ケットを取るとこっちを意識しながらクルクルしながらおやつを待っています。
こんな具合に待っていてくれると、人間の朝食よりハムの方が優先ですね(^^;)

☆はむりんさんへ☆
お久しぶりです。
また遊びに来てくださってありがとう(*^^*)♪
ナナは毎朝クルクルを回しながら両足で立っておやつを待っています。
他のコ達も元気ですよ。
また覗いてみてくださいね(^0^)ノ

☆Catさんへ☆
おめざがクセになっちゃって毎朝こうして待ってるんですよ。
朝はペレットじゃなくてパンやヨーグルトをあげるので、美味しいおやつが貰えると思っているみたい。
ほんの少しでも食べると気が済むらしくて、あとはサッサと寝床に入ってしまいます。
無理して起こしても、ネロ君はころんころんしながら眠ってるのね(*´艸`)

☆Sacchanさんへ☆
朝まで起きてるコにご褒美のおやつをあげたら、それが目的でナナは
(朝だけど)宵っ張りになってしまったの。
貰うだけ貰うとサッサと帰って寝ちゃうのよ(^^;)
Sacchanとこではぷーすけ君に「おはよう」のおめざはあげないの?
あ、「おめざ」じゃなくて寝る前の「夜食」になるのかな?σ('、`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14325817

この記事へのトラックバック一覧です: 待っているのは・・・?:

« 撮影テクニック | トップページ | お食事中 »