ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ドライブ嫌い? | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

2007年3月14日 (水)

どちゅこいの始まり

パクちゃんの写真を整理していたら、ブログにUPするつもりでそのままになっていたものを見つけました。

去年の11月22日、大好きな粟の穂を食べているところです。
(うちのゴルはあまり粟の穂を食べませんが、ジャンは大好きです)

同じように丸くなっていても、今より小ぶりな感じがします。
記録によると、体重は49g。
今よりまだ12gも小さかった。

Dscf3299w360

Dscf3301w360

Dscf3303w360

Dscf3308w360

顔つきもまだ幼さが残る、生後2ヶ月と1週間。
しかし、すでに ぽみお君、こう君の弟たちを引き離し、ぶっちぎりで 『どちゅこい』路線を突き進み始めていたのでした。
         

« ドライブ嫌い? | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷく様、こんばんは!
パクちゃん、正円に近いまんまる加減ですね。でも「しつれいでちゅっ」と言わんばかりのガンの飛ばし方、かっこいいですよ(^^)。
兄弟でも色んな子がいるところが面白いです(*^^*)。

お~♪ おぼこいね~パクちゃん♡ヽ(*’∀’*)/
ベスト体重の頃かな?(゜゜ ) でも背中の毛が割れてるわぁ~(笑)
ウチは最近粟の穂あげてないや~☆ 鳥の餌も。
みんなオトナになって飽きてきたのか、食付き悪くてSTOP中。
でもハト餌も飽きてきたのか、残してるコが多いからまた復活しようかな?(^.^)
ホントにパクちゃんはどちょこい長男でちゅよぉ~♡

こんばんは。
パクちゃん、2ヶ月で49gもあったのですか。
おっきいですね。(@_@)
でも、まんまるなところがかわいいですね。(^^)

お顔はあどけないのに、今のぽみおよりすでにでかいと(@_@;)
パクちゃん、すごい成長だったね~♪
私もえーきちと同じく背中の毛が割れているところがツボ。
パクちゃんも毛が長めなのかな?

ぷくぷくさま、おはようございます!

同じ兄弟なのに、どうも成長となると違うようですね。
まだまだちっちゃいとおもっていても、
あれよあれよというまに大きくなる3カ月過ぎ....。
最近の考察としては、少しくらい「どちゅこい」位のほうが
後々いいような気がします。

毛が割れてるところがミソね!

=^・^=

☆呵々さんへ☆
生後2ヶ月で50gもあったのかぁ~( ̄∇ ̄|||)
ほんとに健康優良児というか、栄養の吸収が良かったんでしょうね。
同じ親から産まれてもこんなに個性が違うなんて面白いですね。

☆えーきちさんへ☆
2ヶ月ちょいでこの体重。
生後1ヶ月のお迎え時で32gあったんだから、えーきちんとこでぬくぬく暮らしてる間に大きな胃袋と頬袋の下地ができていたに違いない(^^;)
デブでもいいの。
幸せだから(*^^*)v

☆NEKOさんへ☆
この10日前の11/11には52gまでいってるのです。
なんせ生後1ヶ月で32gありましたから、小柄な成ハムちゃんくらいの大きさだったんですね。
何でも食べてくれる素直な性格と豪快な食べっぷりに魅了されて、
可愛がり過ぎた(与え過ぎた)かしら?(^^;)

☆Sacchanさんへ☆
なんせウチにお迎えしたときに32gあったんだよ~(^m^)
来た日から手乗り腹出し食欲旺盛だったから、たくさん食べさせちゃったかな?
この時期から年末にかけて46gくらいまで落ちたんだけど、今年になってまた増えて今日は62gでちた(汗
背中はこの時すでに割れてたんだ~( ̄∇ ̄|||)


☆Catさんへ☆
この頃は50gの体重に増えすぎかと心配してました。
そしたらこの後減って46gになってしまったので、これもまた心配で(´ω`;)
今も60g台突入で心配なの~(-”-)
増えたら増えたで心配だし、減ったら減ったで心配・・・
親心は複雑ですね~。
でも幸せだからこれでいいのね(*^^*)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14263412

この記事へのトラックバック一覧です: どちゅこいの始まり:

« ドライブ嫌い? | トップページ | 我が家の晩ご飯 »