ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 開花宣言 | トップページ | お花見と小豆うまうま »

2007年4月 1日 (日)

朝はヨーグルトなのだ

朝のヨーグルトは身体がスッキリするような気がします。

パクちゃんもお目覚にヨーグルトを食べて 爽やかな一日の始まりです。
 
Dscf5250w360_1   

切れ長のお目目が杉さま(←古っ!)のようにキリッとステキ♪。
流し目でもすれば、おんにゃのこにモテモテだよ(*^^*)

Dscf5249w360_1 

最近は美味しいものを食べると ちょっと出目っぽくなるパクちゃんです(@v@)

後ろ姿はちょっと猫背でオッサンくさい?

断念したダイエット効果が今頃現れてきたのか、体重が少し減ってきました(61g→58g)
たぶん頬袋がカラッポになっているだけかも・・・(^^;)
     

« 開花宣言 | トップページ | お花見と小豆うまうま »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
パクちゃん、夢中になってヨーグルトをなめていますね。
きりっとしたお顔がかっこいいです。(^^)
ほお袋にえさが入っていると2~3gは体重が変わりますよね。
うちはいつも何か入っていることが多いから正確な体重がなかなか量れません。(^^;

確かに!後姿が妙におっさんっぽい(爆)
中にちっさいおっさんが入っているんだね~、きっとさ。
パクちゃんも小浪たんみたいに、ヨーグルト塗り塗りして白はむになるのぉ???

PCふっか〜〜〜つ!

ちっさいおっさん・・・(爆
Sacchanさん上手い!
ってことは、後ろ姿がパクたんよりもオッサンなスピカ・・・
おっきいおっさんが入ってるかも・・・

確かに、パクたんのお顔がほっそりしてるかも!?

ぷくぷくさま、おはようございます!

お目目ぱっちりですね。
朝から元気なのはいいことですよね!

おいしいと出目ちゃんになっちゃうのねぇ(爆)
必死に食べるとお顔が笑っちゃいますよね。
でも気にしない、気にしない!

何だかパクちゃん貫禄ついてきちゃったよね。

=^・^=

うわんー、たしかにパクたんスリムになったー。
なんか男前にかっこよくなったよーーーキャーキャー
コナたんもちょっと痩せて50だよーー。なんか
連動してるからふしぎ☆さすが兄妹よねん
パクたんもヨーグルトで美白したら、ぽみい王子
みたいになるのかな?

頬袋の中身によっては、数グラムの差が出ますけれど、
でも、確かにパクちゃんちょっとスリムになったように見えますよ☆
ヨーグルトを食べるパクちゃんの後ろ姿(^m^)
ごめんなさい、ちょっとおっさんっぽい(笑
踏ん張っているあんよが外向きのせいかしら?
まだまだ若いのにね♪

☆NEKOさんへ☆
最近パクは頬袋に餌を貯めこまなくなったので、その分体重も少し減ったし、
お顔もキリッとして見えます。
巣箱のお布団をめくってみるとご飯がいっぱい隠してありました。
これを捨ててしまうとまた頬袋に貯めこむようになってしまうかも知れませんね。
どうしましょう・・・(^^;)

☆Sacchanさんへ☆
動画の最初の画面がいやにオッサンぽい(爆
ちっさいオッサン出てこ~い!
そういえば背中に黒っぽいチャックがあるなぁ(^m^)

☆あぐさんへ☆
PC壊れてたの?
これで不自由なくネットサーフィンできるね。
あぐさんならチェアーサーフィン(あるのか?)とか言ってリアルでやりそうだな(^^;)
スピたんはおっきいオッサンが入ってるの?
スピたんにも背中にチャックある?
チャックなければどこから入ったんだろ~(・・;)

☆Catさんへ☆
パクは美味しいと出目になっちゃうの。
ナナは細目になるんだけどねぇ。
いつもなら朝私が起きる頃にはもうネムネム中なんだけど、
この日はパッチリお目目でクルクルしてたの。
だから、これはご褒美のヨーグルトなのでした♪

☆深雪さんへ☆
コナたんも少し痩せたの?
不思議やねぇ。
兄妹、同じバイオリズムなのかしらね?
パクは最近頬袋にご飯を入れなくなったので、顔がスッキリしてきたよ。
小屋のお布団の下に隠してはんねんけど、これ捨てたらまた顔に貯めそうやから
そのままにしてんねんけど・・・
どないしよ?

☆みゅうさんへ☆
パクは最近頬袋にご飯を貯めなくなったんです。
たぶんそれで体重も少し減ったし、顔も引き締まって見えるんでしょうね。
その代わり、小屋のお布団の下にはうまうまがごっそり隠してあるんですけど(^_-)☆
これを捨てるとまたほっぺに貯めそうなのでどうしようかと思案中です。
性格もオッサンぽいパクちゃんです(*´艸`)

一ヶ月程前から、スピたんのオチリの上にチッポサイズの毛束が(笑
引っ張ったら、おっきいオッサンが隠れてるはず(笑

チェアサーフィン・・・やってみたいーーー!(笑
実は、今度ヨットにチャレンジさせてくれるらしいのです☆

☆あぐさんへ☆
おぉ、それか!
毛束は引っ張らないように(^^;)
あぐさん、ほんとにやるから怖いよぉ~Σ(゜Д゜|||)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14483560

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はヨーグルトなのだ:

« 開花宣言 | トップページ | お花見と小豆うまうま »