ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ほーちゃん | トップページ | ももたろうに異変?! »

2007年4月27日 (金)

春眠

この時期、眠っている写真は すべて『眠暁を覚えず』のフレーズが当てはまりそうですが、ナナも睡魔に襲われて目を開けているのもおっくうなようで・・・

Dscf5800w360
『ZZZ・・・』

あまりに気持ち良さそうなので、カメラのシャッターを切ると・・・

Dscf5801w360
『ん?』

レンズの焦点を合わす「うぃ~ん」という音や「ピピッ」に素早く反応するナナです。

『レディの寝顔は撮っちゃあ・・・・』

撮っちゃあ・・・何ですか?(´・ω・`?)ナニナニ

Dscf5803w360
『撮っちゃあ・・・・ZZZ・・・』

怒りながら眠りにおちいってしまったナナちゃんでした(^^;)
 
うんうん、わかるよ。
春は眠いよね~ (。´Д⊂)ふぁ~
 

« ほーちゃん | トップページ | ももたろうに異変?! »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お耳がぺそこ~んとなって
チョーかわえー( ̄¬ ̄
こうしてみると、
はむすたって、アザラシみたいなんだよね~(^m^
TVにアザラシが出てくると
ぴの!ぴの!と言ってしまう(^^;
ちょこんとしたお手手とあんよがまたいいんだぁ(^∪^

ほんと、究極に眠そうだね~♪
ナナちゃん見ているとこっちまで眠くなっちゃうわ。
ヽ(^○^)ノファーァ
目がすごいけど(笑)

はじめまして。
hamham infoからお邪魔しました。
ナナちゃんの寝姿に、見惚れてしまいました~ぁ。
可愛い~~~ですう~~~~まっちろさんですねぇ。
カメラの音が気になりつつも、眠くてしょうがなかったんでしょうね~ぇ。

うひょぅ☆スピたんが遊びに来たのかとおもったーー
でもほんとナナたん真っ白でほわほわーーー
ぜひほーちゃん目指してほしいわっ

ぷくぷく様、こんばんは。
ナナちゃん、もちもちですねぇ(´∀`*)。ああもう、むにむにしたいですそのおなか!
ナナちゃんの寝顔を見ているうちに私も眠くなってきました…。

デジカメの放つ「電子音」って、とっとこさん結構気に
しますよね。
一瞬動きが止まったり。
で、ナナちゃんの耳は一体どこへ?そして確認ですが、
ナナちゃんはジャンガリアンハムスターですよね?
あっ!違ってました?ゴルデンのお子ちゃま?
え~~と・・・・・・冗談ですよ。。

ぷくぷくさま、おはようございます!

最後のナナたんの写真が最高に好きだなぁ。
あのまま寝ちゃうなんて....可愛い♪

やっぱりどんなになっちゃっても寝てる姿は可愛いもので、ファインダー越しに目じりが下がっているぷくぷくさんを思い描くと.....。
ついつい笑ってしまいました。

ライブドア本当に調子悪くて、何時でもだめなんですよ。
めげずにコメントに挑戦してくださり、本当にありがとうございます。
すみませんねぇ....。

=^・^=

☆ぴのさんへ☆
そうそう、耳を寝かしたお顔はあざらしみたいよね。
私は子供の頃から何故か『アシカ・アザラシ』系が好きで、普通ならライオンやキリンのところに行くのに、私は『アザラシ』のプールに走って行ってました。
おかしな子供・・・( ̄∇ ̄|||)


☆Sacchanさんへ☆
ナナの寝姿ってほんとに気持ち良さそうなの。
白くてツヤツヤしてるからかしら?(^^;)
目つきが悪いのは飼い主の影響かも(爆


☆satomiさんへ☆
こんにちは!初めまして♪
Sacchanさんのところでお名前はお見かけしていました。
遊びに来ていただいてどうも有難うございます。
ナナはよく野良寝や小屋から顔だけだして目をつり上げて眠ってるんですよ(笑
satomiさんのところではたくさんハムちゃんがいらっしゃるんですね。
また後ほどゆっくりsatomiさんのブログに訪問させていただきますね(*^^*)


☆深雪さんへ☆
スピたんのデレン肉は一度見てみたいよね~(*´艸`)

ナナもほーちゃん目指して頑張るでちゅけど、ほーちゃんはネムネムでも『可憐』『愛らしい』と褒められるのに、ナナはなんで『目つき悪い~』と言われるでちゅか~(`ε´)プンプン

でもそれはホントだから仕方ないよ~(*´艸`)

☆呵々さんへ☆
むにむにするとちょっと緩んだ毛皮の感触が気持ちいいですよ~(*^^*)
ナナのネムネム菌はそこらじゅうに撒き散らされています。
呵々さんも感染しちゃいましたか?(*´艸`)


☆まゆきさんへ☆
電子音はハムちゃんの耳によく響く周波数なのかもしれませんね。
ナナの耳は格納式になってるんですよ~(笑
そういえば1枚目の写真はゴルデンの子供みたいですね。
デカペレをいつでも食べられるように側に置いてるしぃ(^^)v


☆Catさんへ☆
カメラの電子音で目が覚めて、上を向いて抗議してるうちに意識が遠のいてしまったようです。
そんなに眠かったのねぇ(^^;)

ライブドアは最近調子がイマイチですよね~。
Catさんのところだけじゃなく、他のブログさんでもコメントの送信をクリックする時にドキドキしちゃいます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14858071

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« ほーちゃん | トップページ | ももたろうに異変?! »