ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん月誕生日(7ヶ月) | トップページ | おいち~クルミ »

2007年4月16日 (月)

ナナ1歳の誕生月

パクちゃんのように 里親となってお迎えしたハムちゃんは誕生日がわかっているのですが、ももたろうとナナはペットショップからのお迎えだったので、生まれた日もよく分らず、お祝いも特にしていませんでした。
というか、今まで月誕生日など祝ったことがありませんでした。

昨年の5月ごろお迎えしたので、「そろそろ1年経つんだな~」と、漠然とした気持ちでいたところ、
呵々さんから『ナナちゃん1歳のお祝い』プレートをいただき、飼い主 とても慌てた次第ですΣ( ̄∇ ̄;)

去年の手帳を出してみたところ、2006年5月12日にナナを迎えていたので、今月の初めあたりがナナの誕生日だったことになります(^^;)

ナナちゃん、1歳おめでと~♪

と言いながら、ひと様からのプレートで気がつくなんて、サイテーな飼い主だぁ(´△`)↓

で、いただいたプレートはこちら♪(*^^*)

Photo_26

ナナが コスプレで楽しんで 婦人警官になって、みんなのハートを狙っています。
吉本の『南海キャンディーズ』のしずちゃん のポーズ?

スカートの裾から見えているチッポに色気を感じました(*´ェ`*)♡

呵々さん、どうも有難うございました。

 

当のナナちゃんはミカンをうまうま(^Q^)

Dscf5296w360
『おミカンちゅきちゅき♪』
  

Dscf5297w360_1
『美肌のためにビタミン・チーは欠かせないでちゅ』
  

Dscf5300w360
『ごちそ~ちゃま。 お手手がよごれまちた。』
    

Dscf5311w360
『良い子はお手手を拭くでちゅよ』

ちゃんとティッシュでお手手を拭いて、ナナはお利口さんだね~
(ズルズルとティッシュを引っ張り出して遊んでたことは 黙っててあげるよ^^;)
   

« パクちゃん月誕生日(7ヶ月) | トップページ | おいち~クルミ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ティッシュでお手手を拭き拭きしている、後姿、
萌え~ですね。ビビリもハム様達に興味心身で、ニヤニヤしながら、いつも一緒に見ています。

ナナちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう(^^)
これからも元気いっぱいでウマウマたくさん食べて長生きしてね!!

後ろ姿のちっぽが可愛い~~♪やられちゃいます♪

ぷくぷく様、こんにちは。
改めまして、ナナちゃんの1歳お誕生日おめでとうございます! ビタミンCで美白に磨きをかけているナナちゃんの、これからがますます楽しみです(^_-)☆。

ナナちゃん、1歳おめでとう~♪
後姿がおっさんっぽいけど^m^
呵々さんのプレートはいつもツボだわぁ~。
これからも元気に過ごしてね!

ナナちゃん1歳おめでとう~(´∀`*)ノ

ショップでお迎えすると、誕生日わからないよね。
うちも本当の誕生祝いしてるのは、うちで生まれた子だけだったー。

しずちゃん風なナナちゃん、カッコいい~!
こういうコスプレのなんとかギャルっていたよね?

ナナちゃん1歳おめでとう~(´∀`*)ノ

ショップでお迎えすると。誕生日わからないよね。うちも、本当の誕生祝いしてるのは、うちで生まれた子だけだった~。

しずちゃん風なナナちゃん、カッコいい~!
スカートから見えるチッポがいいね^^

ナナちゃ~~~ん! お誕生日オメデトウ♪
コスプレのナナちゃんに、オジさんのハートは打ち抜かれましたよん(^^)。

もとい。ウチの華子も、ショップからのお迎えなのですがね。恐らくは、ナナちゃんと同い年(かなりアバウトですが)ではないか、と。

以前にも増してナナちゃんに親近感を抱いてしまった、危ないオヤジでした。

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナたん、そうかぁ、一歳になったんだねぇ。
ナナたん、おめでとう(^_-)-☆

とっても可愛いプレートを頂きましたね。
動きがあって、とても素敵ですよねぇ、
さっすが呵々さん!相変わらずセンスがいいですね。

みかんはおいしいよねぇ。
ビタミンチーは大事だよぅ!!

これからもますます元気に過ごしてね!!

おめでとうでちよぅ、にさいにむけて
がんばるでちぃ!

ネロも応援してますよ!!

=^・^=

☆ポポリー太さんへ☆
有難うございます。
ティッシュの箱を背伸びして覗いてるところがツボです。
ハムちゃんの足の裏と踵は萌えポイントが高いですね。
ビビリちゃんもハムちゃんに興味を持ってくれて嬉しいです(*^^*)

☆HAMUHOさんへ☆
ナナでちゅ。
HAMUHOたん、どうもありぁと~!
ナナもほーちゃんみたいに元気で長生きちゅるでちゅ。
ほーちゃん、ぽっちができてもお耳がイタイイタイになっても頑張ったでちゅね。
ナナはほーちゃんをお手本にちてガンバルでちゅよ~。

☆呵々さんへ☆
ナナでちゅ。
呵々たん、いつもたのちぃプレートありぁとでちゅ♪
ナナは一度婦人警官の格好をちてみたかったでちゅ。
あ、チュチュワーデチュでも良かったでちよ(*´艸`)
みんなのハートをバキュ~ンと射抜いてあげるでちぃ♡

☆Sacchanさんへ☆
どうも、ありがと~♪
立ち飲み屋のカウンターに肘を付いて一杯飲んでる 疲れたオッサン風?(爆
かかとに萌えてよ~(^^;)
呵々さんのプレートはとてもユニークですね。
スカートがチラリとめくれているところが色っぽい♡

☆ぷちままさんへ☆
どうもありがとね~♪
ココログ、また調子悪かったみたいね。
ごめんね~。
ショップにいるハムもワンコみたいに誕生日を書いてくれるといいんだけどな~。
ケージに何匹も入っているとゴッチャになるか(^^;)
呵々さんのプレートはアイデアが素敵♪
スカートがめくれてチッポと膝がチラリと見えてるところがいいよね(*^^*)

☆太郎と花子のccさんへ☆
ナナでちゅ。
ccたん、どうもありぁと~♪
ナナの婦警さんはバッチグー(死語?)でちたか?
ナナはオヤジキラーで危険でちゅよ~
あたちにホレるなでちゅよ(*´艸`)
華たんもナナと同じくらいの年でちゅか?
これから大人の魅力ガンガン振りまいてがんばろーね!
と伝言ちてちょびれ~♪

☆Catさんへ☆
どうもありがと~♪
呵々さんからプレートをいただいて、「あ、そういえばもう一年経つんだ~」と気が付いたんです。
ぼんやりしてる飼い主ですねぇ(^^;)
ナナは果物が大好きで、ビタミン・チーを摂って色白をキープしています(笑
ネロ君もおミカンが大好きでしたね。
呵々さんのプレートを見ていると楽しくなってきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14702865

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ1歳の誕生月:

« パクちゃん月誕生日(7ヶ月) | トップページ | おいち~クルミ »