ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | ハート型選手権 »

2007年4月 4日 (水)

リラクゼーション・マッサージ

肩凝り症の私は 疲れが溜まってくると肩から背中にかけてバリバリに凝ってしまうので、時々マッサージに行って凝りをほぐしてもらいます。
ハンドマッサージを受けていると心身共にリラックスできて、それはそれはとても気持ちがいいものです。

Dscf5424w360

パクちゃんも日頃の疲れが溜まっているのでしょうか?
頬袋からわき腹にかけてマッサージしてあげると、身体をあずけて気持ち良さそうにうとうとしてくれました。

お客さん、頬袋が凝ってますね~。
ちょっとご飯を貯め過ぎですよ。 m( ̄▽ ̄)m

パクちゃんもリラックス、私も癒されてリラックス (* ̄▽ ̄*)
相乗効果でとても気持ちいいひとときでした。
      

« お知らせ | トップページ | ハート型選手権 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナニコレ!?(@ω@;)テニスの軟球ボール!?(笑)
パクちゃん気持ち良さそうにまぁるくなってるね~♡(´∀`人)
これ観てる人もきっと癒されたでしょうね~♪
あ~。。。また眠くなってきた。。。>-|○ =3 バタン☆

パクちゃん、気持ちよさそうだね~。
私もゲームのやりすぎで肩が凝っているのぉ。
マッサージしてぇ~!
でもやっぱりでかいね。
ぷくぷくさんの手がほそっこいからかなぁ。

あり?えーきち今日は仕事は?(笑)

今起きたけど・・・私。

うちも毎朝これやってるの(*´艸`)
でもナデナデする場所はお・ち・り☆
そうするとピチャピチャぷちぷち言い始めるのw
パクちゃんこのまま寝てくれそうだね^^

前の物体ってミネラルの固まりなんですねw
何かと思ったwww

ぷくぷく様、こんばんは!
パクちゃん、思いっきりリラックスしてますね〜。暖かいハンドマッサージでお肉のコリがほぐれて、さぞやぐっすり眠れたことでしょう(^^)。
私もマッサージ行きたいのですが、マッサージのお店or整体院のどっちがいいのかわからないまま日を送っています(^^ゞ。

ぱ、パクたんデカっ!!!
スピ『ほっぺパンパンでちゅねっ♪ウマウマもってまちゅか?』
・・・そうきたか(笑
気持ち良さそうですよね。
スピカも眉間(というのか?)のあたりをナデナデしてると、そのまま寝ます。
それを見ながら、こっちもウトウト・・・

催眠ビデオかと思ったよ~~!ぷくさん!(笑)
こっちも、うっとりんこ~~ねむねむになってしまうわ~♪
マッサージいいないいな♪
今日、すごーい久しぶりに温泉岩盤浴行ったのに、あっちこち痛くなってしまったー!(T▽T)うぎゃー

ぷくぷくさま、おはようございます!

パクたん、何だか大きくなったような(汗)
重量感たっぷりになってきましたね。

それにしても気持ち良さそう....。
本当に「なごんでまっせ」って感じですね。
あまりにも気持ちがいいので、じーーっっとしてますよね。
「きもちいいでちぃ」って無言だけど、その気持ち分かるよ。

私もマッサージして欲しいよぅ!

=^・^=

☆えーきちさんへ☆
えへへ・・・
まぁるいでしょ?
太ってる上に手足を縮めてるから余計ボールみたいになってるね。
そうそう、丁度テニスボールくらいかも(*´艸`)
触り心地が良くてほんとに一緒に眠ってしまいたくなったよぉ(*´ω`*)

☆Sacchanさんへ☆
私も肩凝り症だからマッサージも上手いんだよ~
今度会ったら揉んであげるね。
ぷくぷく亭クイックマッサージ・10分サービス券あげるよ(爆
パクちゃんはねぇだんだん触り心地が良くなってきた。
ムニムニとマッサージしてやるとこっちまでリラックス効果絶大なんだ♪

☆アラレちゃωさんへ☆
おはよ~♪
おちりマッサするとピチャピチャ言うって?(@@)
気持ち良くって思わず声が出ちゃうのかな?
そそ、石みたいなのはミネラルの固まり。
ナナとももたろうはたまにガリガリやってるけど、パクはまるっと無視なんだよぉ。

☆呵々さんへ☆
子供の頃は身体を擦ってやるとすぐ指にじゃれてきたんですが、
最近はじっとして撫でてもらうようになりました。
パクちゃんも身体の疲れが溜まってるのかしら(笑
保険のきく整骨院へ週に2~3度通って、日々の疲れを溜めないように
するのがいいんでしょうけど、なかなか通えないですよねぇ。

☆あぐさんへ☆
『うまうまは外せないでちゅよ』
パクの返事でした(笑
なんかね、年とってくるとまったりと触られるまんまになるみたい。
前にいたコも耳やオデコを撫でると、されるがままに気持ち良さそうに手の上で寝てました。
だんだん飼い主との関係が深くなってきて、私は老ハムちゃんも好きなのよね~。

☆ぷちままさんへ☆
バックで癒し系の音楽入れれば良かったね(*^^*)
なんで岩盤浴で身体が痛くなるのよ~
マッサージも強すぎると揉み返しがくるからねぇ。
ほどほどにね(^_-)☆
心の凝りはハムと遊んでほぐすのだ~(*´ω`*)

☆Catさんへ☆
これねぇ、頬袋にいっぱい入れてるから横幅がスゴイんだわ。
触ると砂利が入ってるようにザラザラゴロゴロしてるの。
気持ちいいのか、眠気で身体が動かないのか(え?)まったりとしていました。
私も気持ちよくなって癒し効果バツグンですよ~(^^)v

ふふふ。パクちゃんの気持ち良さそうにしてるのも
可愛いですね!もう、こっちまで↑のムービーを
見るとウトウトしてきます。(-0-)
丸くなっているパクちゃんも
とってもとっても
かわいいです!!

☆はむりんさんへ☆
パクは気持ち良さそうにうっとりとマッサージを受けてくれました。
丸々としてお肉がたっぷりついているので、撫で撫でする方も
すごく気持ちがいいんですよ。
でもマッサージさせてくれるのはパクだけなので、他のコ達にも
こんな風にマッサージしてみたいなぁ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14548412

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーション・マッサージ:

« お知らせ | トップページ | ハート型選手権 »