ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 腹出し反復練習 | トップページ | パクちゃん月誕生日(7ヶ月) »

2007年4月13日 (金)

どじょうすくい

先日は殻のままのクルミに難儀している ももたろうを紹介しましたが、あのままじゃあ可哀相なので半分に割ってあげました。

よほど食べたかったのか、珍しくタコ壺から取りに出てきました。

Dscf5489w360
『ちょ~だい♪』

Dscf5485w360

喜んで食べていたのですが、残り少なくなって殻についたクルミをほじるのに また苦労しています。

なんだかザルを持って『どじょうすくい』をしているようにも見えるのですが・・・(^^;)

なんとか食べ終わってカラになっても名残惜しくて手放せないクルミの殻。

そんなに好きなら、またもらってあげるからね~♪ 深雪さ~ん L(・∀・`o)オ~イ
    

« 腹出し反復練習 | トップページ | パクちゃん月誕生日(7ヶ月) »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

宴会芸、サーカス」カテゴリの記事

コメント

うっひぃーーー。ももたんのめっさ珍しい積極的な
お姿がみれたわっっっ(感動・・・・)
ももたん、まかしてっ

以下業務連絡
ドイツ在住タカ子たん
ももたんのためにくるみ送ってくだちゃい
もうすぐ私のバースデーやし☆ウシシ

ももたん、待っててやぁ~~

うきゃーーー☆ももたん、ももたん
ドイツ在住タカ子たんが、ももたんのコメント
読んでくれて、くるみ送ってくれたって今メール
きたよーーーーっっ♪
来週持ってくねーーー♪
タカ子たん、ありがとう☆ブチュウー

くるみの殻だけにもスゴイ興味持つよね~☆(゜゜ )
ドジョウすくい☆(T▽T)ホントその通り♪

>タカ子たん名前だしちゃっていいの~?( ̄m ̄)

いいのいいのーーーー☆
えーきちたんも呼んでくれたら、めちゃめちゃ
よろこぶよーー、タカ子たん♪

>深雪たん こうか?

ヽ(^´ω`^)ノヽ(^・ω・^)ノヽ(^´ω`^)ノヽ(^・ω・^)ノ

タ・カ・子♪ タ・カ・子♪ タ・カ・子♪タ・カ・子♪
ヨシオにくるみをおくれよ~♡(*≧∇≦)p

ヽ(^´ω`^)ノヽ(^・ω・^)ノヽ(^´ω`^)ノヽ(^・ω・^)ノ

そうか~ ももちゃんはクルミがあれば出てきてくれるのね♪
どじょうすくいもすごい上手~ヾ(@~▽~@)ノ

昨日のナナちゃんの腹出しも上手にできてましたね♪

いつからここは業務日誌になったんじゃ~(*'□'*)

☆まとめて深雪さんへ☆
すごいすごい!
このブログ、ドイツで見てくれてる人がいるの~?
うわ~い♪ヽ(・∀・)ノ
ももたん、良かったね。
またももたろうのどじょうすくいが見られるよ~(*^^*)
深雪たん、ありがとね~♪


☆まとめてえーきちさんへ☆
殻を持って頭にかぶってくれたら最高なんだけどね~(爆
ももたろう、クルミが大好きみたい。
ヨシオ君も滋養強壮若返りのためにクルミ食べようね。


☆タカ子さんへ☆
こんばんわ~♪
クルミ、どうも有難うございます。
では、私もタカ子さんにエールを・・・
タ(≧O≦*)♪カ(≧∇≦*)♪コ(≧0≦*)ノ♪オゥ!!
タカ子たん、ありがとうでしゅ♪byももたろう

☆さんしさんへ☆
珍しくももたろうが外に出てきてくれたんですよ~♪
それも、のそ~っとね。
クルミを食べる仕草もちょっと大人し気ですよね。
イルカさんならもっと激しく『どじょうすくい』をしてくれるかも・・・(^m^)\(--;)ペシッ

ブログ訪問してくださって、ありがとうございます。
また、ももちゃんが見たくて来てしまいました。
ホントーにかわいい~。またハム熱が再発しそうな気配が・・・。

くるみーーーーーーーーーっ!!!(T∀T)
タカコさ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!(>人<)
便乗(笑
ももたん、割ってもらったのね♪
やっぱ、ももたん童顔でカワイイわぁ☆
ってか小顔なのかしら?

一度言われると、どじょうすくいにしか見えなくなってきたww
これって新しい芸じゃない!?
ももちゃん、今度はひょっとこ踊りしてみて♪

うわぁ~
うごくももたろう君だ~♪
しかも、どじょうすくい?

りぃふ~ 負けてるよー
あんたも何か芸をマスターしないと(笑)

それにしても、ももたん足が長い
しかも脚線美!
すっごく美ハムよね

☆ポポリー太さんへ☆
また遊びに来ていただいて有難うございます♪
ビビリーなのでほとんどタコ壺から出てこないももたろうですが、
外まで取りに出てくるほど胡桃が好きなんです。
ワンちゃんに劣らずハムスターも可愛いですよ~(*^^*)

☆あぐさんへ☆
レグちゃんも結婚に向けて体力&精力つけとかなくちゃ( ̄∇ ̄*)
おデブのスピカちゃんは・・・
たくさん食べちゃダメよぉ(^^;)
ももたろうって小顔なのかなぁ
童顔・男前は間違いなし(*^^*)v

☆アラレちゃωさんへ☆
ほお被りしたらもっと似るだろうね。
殻を小脇に抱えてもらいたかったな~(^^;)
これは忘年会用のかくし芸でイケるわね_〆(・∀・@)メモメモ

☆mikkyさんへ☆
あはは~、りぃふ君プレッシャーだ(^O^)
外でこんなことするのって珍しいのよぉ。
咥えてタコ壺の中に戻るかと思ったけど、嬉しいことに外で食べてくれたの。
足、長いかしら?
腰やお尻まわりに肉がついてないから長く見えるのかもね?
それってちょっと羨ましいかも・・・( ̄∇ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14666487

この記事へのトラックバック一覧です: どじょうすくい:

« 腹出し反復練習 | トップページ | パクちゃん月誕生日(7ヶ月) »