ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたろうに異変?! | トップページ | ナナの引越し »

2007年4月30日 (月)

パクちゃんのウェハース

先週のオフ会で えーきちさん からいただいたウェハース。
ももたろうはご機嫌で食べていましたが、パクちゃんはどうかしら?

さぁパクちゃん、腹出し食いでいってみよ~~~!(*^^*)/
 

Dscf6050w360
『わ~い!ウエハースなのだ~♪』

ご機嫌で食べているところを動画でどうぞσ(@゚ー゚@)σ

最初はウェハースを食べていたんだけど、途中からクリームをペロペロと舐め始めました。
   

Dscf6081w360
『ペロペロペロ~ッ』

あぁ~っ・・・ウェハースが 落ちる・・・ 落ちる・・・・・ヾ( ̄∇ ̄;)

   

Dscf6080w360

落ちた!Σ( ̄ロ ̄lll)

 
拾って手渡してあげると・・・
  

Dscf6054w360_1
『あぐ~っ!』

一気にほっぺたに押し込んでしてしまいました。

また落としちゃったらショックだもんね。
次はケロリのお皿に入れてあげようね(*^^*)
   

« ももたろうに異変?! | トップページ | ナナの引越し »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん美味ちぃ~♡(^.^)
ウエハースよりも、ぷくぷくさんの指の間から肉がこぼれる方が
気になっちゃった♡(爆)
リバウンドだけは気を付けてね~♪(^O^)y

パクちゃ~ん、らぶりぃ~♪
おなかが食べかすでいっぱいになっちゃうかなぁ?
ふ~って息を吹きかけたくなっちゃうわ。

ぷくぷくさま、こんにちわ!

お!
一気に最後は行っちゃいましたね。
本当においしそうね...中にクリームが入ってるんだ。
何だか人間のよりも安全でいい感じですね。
余程おいしかったのか?
パクたんにも好評ね。

=^・^=

パクちゃん、いつも腹出し食いがうらまし~&カワユス♪
おいしかったんだねぇ!
落ちた後、がばっと口に入れちゃうなんて(o^-^o)

下のももちゃん、ビックリしたー!
くるみでハム生or性格変わっちゃったのかしらん!
ぷくさん、くるみに足向けて寝れないね~(笑)

ウェハースよりもクリームの方が好きですね~。
うちも実はクリームだけ食べられちゃったりしてます。
だけど、ウェハースって大きいですよね。
ウサギさん用だから仕方ないのかな。

ウエハース食べるのは難しいのかな??
ほーちゃんもあっちをカジカジ....こっちをカジカジ...
なんだか食べずらそうに食べてます。でも見事に短時間で
完食するのですが(笑)

パクちゃんのウマウマする姿には癒されますね~♪
本当に美味しそうに食べるんだもん(^^)

ウエハースおいしそうにうまうましてるね(^^
おいしいお顔してるね(^^
それに・・・パクちゃんの右足(><
それにそれに・・・あのωしゃん!(><)!
癒されましたぁ(^^v

☆えーきちさんへ☆
最近パクちゃんは痩せてきて52,3gなんですよ。
どうも以前は大好きだった雑穀に飽きてきたようで、ペレットはもちろん雑穀まで残して野菜中心の食生活になってます。
思うにパクちゃんって固いものがあまり好きではないみたい。
歯のチェックも欠かさずやっていこうと思ってます。
今のとこ大丈夫だよ(^^)v


☆Sacchanさんへ☆
パクちゃんは腹出し食いがあまりじょうずじゃないの。
私のうまうまの置き方が悪いのかしらね~(^^;)
ウェハースが手から落ちた時の『あ"っ!』というお顔が面白かったのよ。
この後は食べかすで汚れたお腹をくしくしもせずに、ケロリのお皿に匂い付けに行っちゃった~。


☆Catさんへ☆
昔の素朴なウェハースのような食感でしたよ。
アイスクリームの横に添えてあるような感じの・・。
パクちゃん、また落ちたらイヤだから残りは一気食いでした。
挟んであるクリームは少し甘い味のようです。


☆ぷちままさんへ☆
ぷっちゃんもライト君も腹出しはダメなの?
うちも最初はそういう習慣が無かったのでみんな嫌がったんだけど、
健康チェックの時に必要かなと思っておやつで釣って腹出しの訓練したの。
だからいまだにおやつが無いとしてくれないんだわ~(^^;)

☆PICOさんへ☆
クリームに味が付いてるせいでペロペロ舐めるんでしょうね。
1個はジャンには少し多すぎるような気がするので、うちではウェハースを割って
あげてます。
↑単に飼い主がケチなだけ?(^^;)


☆HAMUHOさんへ☆
ハムの習性なのか、くるくる回して端から食べませんか?
歯の弱ったコにもウェハースはいいですよね。
でもほーちゃんには歯は関係ないね。
欲しいものいっぱい食べてうまうまライフを楽しんで!♪


☆ぴのさんへ☆
そうなの~。
撮っている時は気が付かなかったんだけど、右足が手の位置まで
上がってるのね(^^;)
私が変な抱っこの仕方をしてたみたい。
新しいおやつに夢中でおωさんも丸出しにしてくれました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14896496

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃんのウェハース:

« ももたろうに異変?! | トップページ | ナナの引越し »