ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« リラクゼーション・マッサージ | トップページ | 白いキツネ »

2007年4月 5日 (木)

ハート型選手権

ひめぷるさんのところで今行われている【ひめぷる杯争奪ハート型ニンジン選手権】にぷくぷくも参加してみました~♪
(わ~い!ドンドンぱふぱふ~♪)

ひめぷる杯ってのがあるのかどうか知らないけれど(^^;)、参加者のみゅうさんのハートはきっちりとしたラインのきれいな形。
Sacchanさんのハートはハムちゃんの大きさに合わせて、愛情たっぷりの(文字つき)大小のハート。
Sacchanさんはハートの他にも花型のニンジンも作るなど芸達者ぶり(芸とは言わんか)を発揮です。

みなさん とてもお上手なので、軽い気持ちで参加した私ははずかちぃ~(*/∇\*)
    

Dscf5647w360_1
えへへ・・・(^^;) ちょっと曲線がいびつになっちゃった。。。

 
Dscf5649w360_1
 昨夜のハム達のおかず(ブロッコリー、コーン、青梗菜、そしてハート人参)

   

さて~、ハム達は愛情こもったハート人参を食べてくれたのでしょうか・・・
  

パクちゃ~ん、ママの愛情だよ~ (*´з`*)ノ

Dscf5666w360
『お母たん、どうもありがとうなのだ♪』

表彰状みたいだねぇ(*´ω`*)
両手で受け取ってくれてありがとう♪

お次はナナちゃ~ん!

Dscf5665w360
『パクッ!!!』

眠っていたらしく、顔の前にもっていくといきなり齧り付いてきました。
かなり慌てたのか、左手が人参より向こう側に出ています ε=(/*~▽)/
そんなに慌てなくてもちゃんとあげるわよ(*´艸`)

そして最後にヒッキーのももたろう。

ももた~ん!ニンジンでちゅよ~♪

Dscf5676w360
『ガォ~~~ッ!』

先ずはニンジンを前に大あくび。

Dscf5677w360 
『いただきましゅ~♪』

良かった!
全員、ちゃんと受け取って美味しそうに食べてくれました(*^^*)

Dscf5679w360
『まむまむまむ・・・』

あれ~?
誰だ~?ニンジンじゃなくて、別のものに目がいってる人は~(゜∀゜)
      

« リラクゼーション・マッサージ | トップページ | 白いキツネ »

ももたろう」カテゴリの記事

ナナ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~みんな上手ですね!
感激しちゃいました。
Sacchanさんは、花型!!スゴ!
私も練習しようかな?ハート型にんじん。
パクちゃん、ナナちゃん、ももくんそれぞれの食べ方があり、おもしろいですね♪
ももくんなんか、「ガォ~~!」って。
ふふふ。ぷくぷくさんの家族も面白いですね*

ほーーー☆ ♡のニンジン選手権参加したんだ~♪
さっすが主婦歴ン十年(笑)の技術が歴然☆( ̄m ̄)
ふ~ん☆ 形が変わるとハムの食付きも良さそうだし、絵になるわ~♪(゜゜ )
パクちゃんめっさかぁいいし、ナナちゃんもっと女の子らしく。。。(T▽T)
ももたんのおωしゃんも相変わらずキレイね~♡(´∀`人)
手先は器用なつもりだけど、包丁って苦手なの~☆(^^;)
カッターナイフでやったらアカンかしら?(爆)

どうも~(^0^)/
ぎゃは!ひめぷる杯(爆))優勝景品はなんも無いけど汗))
もぉ~~~ふくふくさんも下手とかゆってって上手いじゃ~ん!
どうしてこんなに曲線がうまくいくのよぉ~(>0<)/
ふふふ(^m^)パクちゃんの表彰状受け取りといい♪
ナナちゃんのヤンキー受け取りといい♪
(あ・ごめんあたしの中ではナナちゃんやんきー(爆)
ももたんのタマといい♪→あ・観ると違った^^:))
みんなかわいいね~ありがとさ~ん写真貰ってくね~♪

追伸・・・↑ぎゃ====!!!ふくふくさんになっちゃった!!
ぷくぷくさん(T0T)ごめ~~~んぷくぷくぷくぷく~~)))

はいはいは~ぃ!!!(^o^)/
たぁ~らこぉ~♪たぁ~らこぉ~♪たぁっぷぅりぃ~、たぁらこぉ~♪
ももたろうちゃ~ん、素敵!!!
ふくふくさん(爆)上手いぢゃ~~~~ん!

今日はいく先々でよくωしゃんを見かける日だな~w
願ったり叶ったりだわ♪ ̄m ̄ 

綺麗に作れてるじゃないですか~
ももちゃんもしっかり掴んでくれて
気持ちが届いたんですね~

うわんーー、さすがぷくぷくたんめっちゃ上手~~
ハートの曲線になってるしーーー☆スゴイスゴイ
私なら指の皮がそうなるなぁ・・・・

そっか・・・ナナたんのポーズ、ヤンキー受け取り
っていうのね、ふむふむ☆メモメモ

こんばんは。
きれいなハートにんじんですね~。
みんなおいしそうに食べてくれてよかったですね。(^^)
ナナちゃんの食いつき方がいいです。(笑)
パクちゃんやももたんは礼儀正しいですね。

みんなおいしそうに食べてる(^m^
パクちゃんは落ち着きがあって
ナナちゃんは、手が!手がぁかわいい(><
ももたろう君の挨拶代わりのあくびがゴーカイ!
しかもぷっくりとしたωしゃん( ̄¬ ̄←キケン
みんな個性爆発なところが
ほのぼのと癒されました(^^

ぷくぷくさま、おはようございます!

みーーーんな嬉しそうに受け取ってくれましたね。
中でもパクたんは表彰状みたいですね!
カワイイ....。

やっぱりどうしてもももたんのたらこが...
それも今日は大きな怪獣のようなあくびの後の
カワイイお顔とのコントラストにハマりました!

=^・^=

☆はむりんさんへ☆
みんは謙遜しながら本当は上手なのよぉ。
ハート型は形が簡単だからコツをつかめばできると思う。
下のとんがった部分を先に切った方が作りやすいわよ。
頑張って挑戦してみてね(^_-)☆
ももたろうは寝起きだったので先ず欠伸から。
みんな食べてくれてホッとしましたε= (・c_,・。A)フウー

☆えーきちさんへ☆
なんとか面目を保てたかな~?(^^;)v
パクちゃん、あらたまった感じで可愛いでしょ♪
なんかね、両手で受け取ってくれたのよ。
特別な人参だと分ったのかな?
えーきちは技術屋らしくコンパスやカッターを駆使して作ってみる?(*´艸`)

☆ひめぷるさんへ☆
どぉ~?合格?(^^)v
『ぷくぷく可愛いで賞』どうもありがと~♪
食べてくれなかったらどうしようかとカメラを構えながら心配したけど、
3匹とも可愛く受け取ってくれて良かったわ~(^^;)
いつもと違う気合の入ったニンジンだと分ってくれたのかな?
ナナの手がいいでしょ!
写真をPCで見てて気が付いたの。
これを「ヤンキー受け取り」ちゅ~のか
ふくふくもメモメモしとくよ~_〆(・∀・@)

☆Sacchanさんへ☆
ふくふくも頑張ったよ~(爆
ももたろうはニンジン食べながらお尻の下にたらこも隠してるの(^^;)
このたらこ、ぷっくりとしてマジ美味しそうだね~(爆
3匹とも個性のある写真が撮れて良かったわ♪

☆さんしさんへ☆
あら、他でもおωしゃんを見てきたのね~?(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
3匹ともちゃんと受け取ってくれてホッとしましたよぉ。
ニンジンはいつもはあまり人気がないので、プイなんてされたらショックだったわ~。
作ってるあいだも楽しかったですよ(*^^*)

☆深雪さんへ☆
主婦の面目躍如かな( ̄^ ̄*)エッヘン
ハートの丸みを左右対称にするのがちょっと難しいけど、
やり出すと意地になってしまうぅ。
ナナはひめぷるさんのとこでは「ヤンキー」登録されてるの。
この前はレディースの衣装も着せてもらってたんだよ♪
3匹の性格がよく判る受け取り方になって可愛い写真が撮れたわ~(*^^*)

☆NEKOさんへ☆
なんとかハートの形にできました(^^;)
3匹ともそれぞれの個性が出た受け取り方が面白かったです。
食いしん坊のパクが意外に礼儀正しく(?)受け取ってくれたのが可愛かったです。
ちょっといつもと違う雰囲気を感じたんでしょうかねぇ。

☆ぴのさんへ☆
三者三様の受け取り方をしてくれたのが興味深かったわ~。
パクは三枚目がウリなのにここぞという時はちゃんとキメてくれるの。
ナナもお転婆さんらしいし、ももたんも優しく受け取ってくれて、
作った甲斐がありました(*^^*)
私自身も楽しかったし、たまにはこういうのもいいですね(^^)v

☆Catさんへ☆
そうなの~。
パクちゃんの表彰状受け取りが可愛いでしょ?♪
3匹それぞれの個性が出て、それがしっかり写真に撮れたのが良かったわ(^^)v
ももたんはニンジンの他に晩のおかずのたらこをお尻の下に隠してたんだけど、
大きすぎて丸見えだわね~(*´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14565056

この記事へのトラックバック一覧です: ハート型選手権:

» リベンジ!ハート選手権!!! [ぷるんの日常withもーふ]
先日の花型にんじん#63901; ひめぷるさんに だぁぁああ~~~~~~~めぇぇえぇええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! (#`´)ふんっっっ って、駄目出しされちゃった#63896; い~もん、い~もん#63894;こうなったら#63889;型でリベンジよ#63906; 今回..... [続きを読む]

» ハート型選手権に参加した~ぃ! [ぷるんの日常withもーふ]
ひめぷるさんとこで密かに#63912;開催されている『続・ハート型選手権』#63904; 去年も参加したのだが、意外にも私は器用だった(爆) ぷるんが私の愛#63889;を受け取っている姿はとってもらぶりぃ~#63892; 今年は季節柄、我が家は桜のお花にんじんで..... [続きを読む]

« リラクゼーション・マッサージ | トップページ | 白いキツネ »