ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 朝のお目覚 | トップページ | 狭いところに惹かれるの »

2007年5月20日 (日)

男の瞑想

ゴールデンの瞑想姿ってあまり見たことがないんですが、ジャンハムやロボさんは
よくこんな格好で瞑想に耽っていませんか?

それも砂場(トイレ)でこうしているのは ♂のジャンハムが多い気がするんだけど・・・
 

 
Dscf5920w360_1
 『 ( ̄ー ̄)。。oOオニャノコ♪ 』
 

砂の上に座っているには やっぱりふかふかのお座布団が必要だから?(^^;)

立派なタマざぶの上で 世界の平和を瞑想しているんだよね、パクちゃんヾ(・∀・`o) 
    

« 朝のお目覚 | トップページ | 狭いところに惹かれるの »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

壁|\。 ̄) イイ・・・・♡

ものすごくいいショットだよっ!!(T▽T)パク様~♡
お口のカタチもωっぽいし、ちっちゃいお手々を重ねてるのがまたラヴリ~♡

うんうん♪
このまま「幸せの置物・パクちゃん♪」として
売り出せそうね。
私も一つ予約いれとこ…

パクちゃんも年頃だもんね
思うことはいろいろあるよねー

それにしても、ぷくぷく亭の男子はみんな立派ね♪

うちはジャンしかいないけど、この瞑想風景はよく見ますね。
しかも、こうやって瞑想する姿は男の子だけな様な気がする。
けいはだら~とプチレットの入り口にあごを乗っけてだらけた姿で寝ているので、こんな瞑想シーンなんて見たことないし。
やっぱり、座布団がないと瞑想が出来ないのかな?

ゴル男子は、この瞑想ポーズをしないのね。
 〆(・∀・@)メモメモ~♪
うちは、おとたんが瞑想名人だわー。
やっぱ、タマざぶがあるとおちゃんこ座りしたくなるのかなぁ。
パクたんも、かなりご立派になって~
もしや、兄弟一!?(○′艸`O)

パクちゃん、座禅組んでいるみたいだね~♪
瞑想ね~。
ぼ~っとしていることなら、もーふもけっともあるけどぉ?
でもやっぱりタマざぶが必要になってくるよねぇ(爆)

ぷくぷくさま、おはようございます!

わっはっはーー、
そう見えなくもない!!!!

「おとこはだまってめいそうでちぃ」って言いそうですね、パクたん。

ぽみたんを抱っこして思ったんですが、
やっぱり若い子はお肉が違いますよね....。
弾力があるからこういう格好をしても
後ろにひっくり返らないのねぇ。
凛凛しく見えちゃうところが「若さ」なのかなぁ??

=^・^=

すべてを悟っているかのこの表情(笑)
煩悩に打ち勝っているかの様な表情(笑)

でも、頭の中はウマウマだらけだったりして~(><)

およよ・・・こないだはばっちりイケハム、パク様
やったのに、きょうはなんだか修行してるね!
お手手あわせて、なんだか気合い入ってる・・・
なんだろなんだろ??

☆えーきちさんへ☆
壁の向こうから修行僧を熱く見つめる袈裟フェチがひとり・・・(爆
クシクシと身だしなみを整えたあとは、鼻を膨らませてオニャノコの瞑想に
耽るのであった。
するとタマざぶもたちまちふかふかに・・・(*/∇\*) キャー 18禁


☆mikkyさんへ☆
この「幸せのパクちゃん」を置いたとたん、商売も繁盛しはじめ、買った宝くじは
当選するし、長年の悩みだった娘の縁談もとんとん拍子に決まり・・・
お支払いは12ヶ月払い金利は当社もちで(爆

持ち物は立派でも、全く使う予定がないのよねぇ(^^;)

☆PICOさんへ☆
私も今までジャンを何匹か飼ったことがあるけど、こんな風にしているのは
オスのジャンばっかりだったよ。
メスのロボが1匹、よくお座りしてたけど、回し車の後ろだったわ。
やっぱり砂の上はお尻が痛くなるからタマ座布団が必要なのよ(*^^*)


☆ぷちままさんへ☆
少なくともももたろうは瞑想はしないな~。
てか、ビビリだから外でまったりなんかしないよぉ。
やっぱりタマざぶに座るとほんわか温かくて気持ちいいんだろうね。
左右のバランスもいい感じ(*^^*)


☆Sacchanさんへ☆
座禅を組んで修行してるように見えるけど、頭の中はオニャノコでいっぱい(爆
もーちゃんでもぼーっとすることあるんだ(」゜ロ゜)」ナント
でも、やっぱり瞑想はふかふかのタマざぶの上の方がポーズも決まるわね(*´艸`)


☆Catさんへ☆
そうですねぇ。
やっぱり若いハムちゃんって、お肉に弾力と張りがあってむちむちしてるよね~。
若いっていいですね。(人間も?^^;)
ネロ君もかつてはおタマざぶで座禅を組んでいたのかしら?
で、オニャノコを妄想して新米を作ってたのかな~?(爆

☆HAMUHOさんへ☆
悟りを開いたようないい表情でしょ?
前で手を組んでるのもいいポーズだと思うの♪
でもね、実はちっちゃい頭の中はうまうまとギャルハムのことばっかりで、
煩悩だらけの生活なんですよ~(^^;)


☆深雪さんへ☆
イケハムは心も磨かなくてはいけないのだ。
とばかりに座布団に座って瞑想していたものの、最初3頭身だった身体が
だんだん2頭身に。
頬袋からおやつを取り出してポリポリ食べてるうちに眠くなってゴロリと横に・・・
って私の昼ごはん後の姿やんか~゛(`ヘ´#) ムッキー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15143111

この記事へのトラックバック一覧です: 男の瞑想:

« 朝のお目覚 | トップページ | 狭いところに惹かれるの »