ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 『アレ』ちょうだい♪ | トップページ | 甘えん坊ナナ »

2007年5月 4日 (金)

ケロリのお皿

ウェハースと一緒に えーきちさんからいただいたケロリのお皿。
(えーきちさんのところでは、丁度ハムちゃん達のお皿特集をやってます。)

パクちゃんの兄弟たちとお揃いなので、嬉しくなったパクちゃんは・・・
  

Dscf6079w360
『これはボクだけのお皿にしたいのだ♪』

ちょっとおかしな腰つきをしたと思ったらσ(・・?)
  

Dscf6078w360
『すりすり・・・』

ニオイ付けですか?!(^∇^;)

Dscf6056w360
『たんまりボクの匂いをつけとくのだ( ̄ー ̄)』

目のところで、短い脚で爪先立ってるところが可愛い(*´艸`)

はいはい、可愛い3匹のために3個用意してあるからね。

でも可愛いデザインだから、私もティートレイに欲しくなっちゃったな~(*^^*)
    

« 『アレ』ちょうだい♪ | トップページ | 甘えん坊ナナ »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

このチッポとω擦りがなんともタマラン☆( ̄ii ̄;)
動画がなんとも18Kな・・・・・♡(笑)
もしかして兄弟一のエロハムスターはパクちゃんだったの!?( ̄□ ̄;)

これムービーメーカーのランキング1位に輝いたらどうする?(^^)v

うんうん、スリスリがドキドキするね☆
つま先立ちでスリスリしてるの、はじめて見たよ…

パクちゃん、まだお若いのに
立派なωで…
Sacchanが泣くよ~(爆)

お久しぶりでぇ~~す。
○球(←伏字の必要ない?)も面白くないし・・で、来ちゃいました。。
ぱくちゃんなんかまた丸っこくなりましたか~~?
白い足がやけにか細く見えるのですが、こんなもん?

動画をポチしたらすんごい世界が★■●
妖しい動きのぱくを音も無く執拗に舐めるアングル・・・
ぷくぷくさん、メチャ怪しいでっせ~~!
ムービーメーカー『エロ部門』1位に決定間違いなしッ!オメデト(-.ー)v
大人になって・・・また来ます。

☆えーきちさんへ☆
パクちゃんは取りあえず何にでも匂い付けするの。
昨日はピスタチオにまでおωを押し付けてたわ~(*´艸`)
このケロリの目の部分は、特に念入りに何回もスリスリしてたよ。
ケロリちゃん、目に沁みたんじゃないかな(^m^)


☆mikkyさんへ☆
足が短いから高いところは爪先立ったりする(^^;)
パクはね~、匂いのエキスがたくさん出るのよ~。
テーブルの上を散歩させるとあちこちに濡れた痕が・・・
そのニオイを嗅ぐ私もへン○イちっく~(^O^)
体重でぽみたんに抜かされたから、おωさんで挽回だー!(*^∧^*)v

☆いもっこさんへ☆
エロ動画に呼び寄せられた?(爆
○球は6連敗するともう腹も立たないよ。
いっそのこと最下位へ蹴落としてくれ~!
その方がよほどスッキリするわ(T▽T)
なんか懐かしいこの気持ち(´ω`)

パクちゃんはこれでも少し体重減ったのよ。
そういえばハムで大根足っているかなぁσ('、`)
でも歳を取ってくると足が細くなってくるもんねぇ。
『エロ部門』1位推薦ありがとー♪
いもっこさんがひとりで寂しい時、この動画貸してあげるよ(*´艸`)

こんばんは。
パクちゃん、お皿が気に入ったのかしっかりすりすりしてますね。(^^)
一瞬考えてからすりすりし始めるのが、「においをつけておけば僕のものにできるのだ」っていう感じに見えますね。(笑)

こんばんは♪
いつどこで見てもこのケロリのお皿は可愛いな~♪と
思って見ていたら・・・・・
うほっ(◎o◎;)パクたんの匂いつけだっ!!!
なかなか立派なおωしゃんにもうっとりんこだけど
あの匂いつけにも男を感じたわよ!
って…何を言ってるんだ?私は(;´▽`llA``

ぽみおもさ~、最近未熟なおωしゃんでにおいつけするのよぉ。
って、別におωしゃんでにおいつけしている訳じゃないの!!!(爆)
ぷくぷくさんんちはそれぞれにケロリのお皿があるのね!
裏に名前とか書いてあるぅ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
そそ、前記事で、あ!ももたろうちゃんも持ってると思ったの!

ケロリのお皿可愛いですね~!!
うちもほーちゃんの為の購入しようかと今思案中です!
(ほーちゃんは先代からの100均のお皿なので....)
でも、匂い付けするパクちゃん可愛い♪
なんだか若いからかとっても頑張ってるカンジがして
とっても健気で可愛いです♪

ぷくぷくさま、こんにちわ!

ぶぶぶ...動画を見て笑っちゃいました。
パクたんのωしゃん、きちんと大きくなってるんだね。
微妙な感じがしました(爆)

ぷくぷくさんは新米見たことないからなぁ。
こういうリアクションでいいけどね(大爆)
男の子だよねぇ、パクたんも.....。
匂い付けに余念の無いパクたんに男を見た!

=^・^=

☆NEKOさんへ☆
独占欲が強いのか、自分の存在を誇示してるのか、パクはよく匂い付けをします。
出っ張った目の部分に爪先立ちして匂いを付けているところは見ていて笑ってしまいました。


☆ちえさんへ☆
今は大人しく寝ていますが、元気な時は匂い付けがスゴイですよ。
分泌物もたっぷりです。
そうそう、暖かくなってからパクのおωさんが立派になってきて、この分では夏はかなり期待できそうです(^^)v
って何を?(^^;)


☆Sacchanさんへ☆
3匹に1枚づつ買ったんだけど(1枚はえーきちのプレゼント☆)フチが低いので、
ナナはペパレミをお皿の上に盛り盛りにしちゃうの~。
だからこのお皿はもう少し歳を取ってから使おうかな。
ももたろうはペパレミを敷いてないのでちゃんと使ってくれてる♪
ってことで、実はナナとパクは1枚で使いまわしてたの(^^;)
まだ1枚未使用なので、私が使っちゃおうかと思案中(゜゜;)\(--;)


☆HAMUHOさんへ☆
ほーちゃんのお皿もピンクで可愛いよ~♪
ほーちゃんにピッタリの雰囲気だわ。
でも歳を取って足腰が弱ってくるとフチが高い容器は食べにくくなるだろうしね。
ケロリのお皿だと中でお座りして食べてたよ。
パクはいつかナナと恋を成就できると思ってとても健気なんだけど、報われないから
ちょっと可哀相だわ~(T▽T)

☆Catさんへ☆
そうなのよ~!
まだ新米は見たことがないのよ~!
どこかに落ちてないかな、と思って小屋の中も探すんだけど、
キッチリ証拠隠滅してるみたいです(_ _|||) ガックシ
きっと隠れた場所ではヨシオパパのようにマグナム全開だと思うんだけど、
まだ若いから恥ずかしいのかも・・(*´艸`)
おωしゃんは成長の跡が見られるでしょ?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14950348

この記事へのトラックバック一覧です: ケロリのお皿:

« 『アレ』ちょうだい♪ | トップページ | 甘えん坊ナナ »