ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 怒ってるでちゅ~!! | トップページ | 登っておいで♪(続き) »

2007年5月26日 (土)

登っておいで♪

クルミのお陰で 少しはももたろうとの距離も縮まってきたかな~♪(´∀`人)
と思いたい飼い主。
今日は試しにケージの中に蓋がわりに置いている金網を立てかけてみました。

「ももた~ん、登っておいで♪一緒に遊ぼう(*^^*)」
  

さて、ももたろうは登ってきて上で待ってるぷくぷくの手に乗ってくれるでしょうか
(・´ェ`・) ドキドキ

金網が怖いのか、上で待ち受けてる私が怖いのか、タコ壺と遊んで気を逸らそうとしています。

タコ壺に入ったものの本当は興味津々なのはすぐ分るわよ~。

案の定すぐ出てきたももたろうは・・・

金網をそ知らぬ顔で通り過ぎて 壁に手を掛けたりトイレを覗いたり。
これってフェイント?
だけど、本当はとっても網に登りたいのよね~(´ω`;)

さて、この後ももたろうはどんな行動にでたのでしょうか?
果たして上でカメラを構えてる飼い主のプレッシャーに打ち勝って、金網を登って外に出られたかな~?

ガンバレ!ももたんo(^^)o

次回に続く。。。

(ももたんの仕草にイライラして動画の途中で放棄した人多いかな?)
  

« 怒ってるでちゅ~!! | トップページ | 登っておいで♪(続き) »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃははぱ。(*^▽^*)ゞ
ももたろう君の動画は、最近不調なFLVメーカーのせいで
スロ~り~再生なのかと思っちゃったわよ(爆)
この後ももたろう君は、金網を登って外に出られたとみた!
んん~だけど、それだとももたろう君っぽくないよ~な?
しかし、ももたろう君は、立派なおωしゃんを持ってるのに、
おっとり~で育ちの良いお嬢様って感じだわ(笑)

あっ!すみません!
上のコメントは、私っす(;´▽`llA``

ももたろうくんが金網に登れるの~?と
半信半疑で見ていたら、
やっぱり登れなくて
ほっとしたPICOです。
こうなら、平気で登ってきちゃうけど
ももたろうくんには登って欲しくないな~
何だかイメージが壊れちゃうもの

ももたん登っておいで~!!
ぷくぷくしゃんがおいし~~~~~い胡桃を持って待ってるよ(笑
・・・って胡桃で呼んだらこないかな?
でも、もうすぐのぼりそうな感じですよね

ももたん、途中までためらいながら上ったけど、
やっぱり引き返したんじゃない?

んで、隠し持ってた胡桃を頭に乗っけて踊った♪♪
 (゜゜;)\(--;) ポカ!

う~ん。
ももたん用に、FLVメーカーは倍速再生ボタン作るべきだっ!
(゜゜;)\(--;) ポカ!

こんばんわ♪
ももたろう君・・・動画見ようとするんだけど時間帯が悪いのか再生されないよ( ̄▽ ̄;)
あまりにも動かないけど、ももたろう君ならあるかも~って数分見ていたんだけど下のゲージ見たいのが全く動いてなかったの(爆)
時間帯ずらしてまた見にくるね♪

ぷくぷくさま、おはようございます!

うーーーんビミョウねぇ。
出たいけど出れないし、そ知らぬ顔も出来ないって感じで、結局また出てくるし....。
ももたん、ぷくぷくさんとの距離は確実に縮まってるよね!

=^・^=

☆ちえさんへ☆
FLVメーカーは時間帯によって全く見れないことも多いですよね~。
スロー再生でも停止画像でも同じようなももたろうの動画です(爆
これだけ引っ張ると出てこれるよね、フツー。

ももたんの神経構造は複雑にできてるのでしゅbyももたろう


☆PICOさんへ☆
すいすい登るとPICOさんの中のイメージが崩れちゃう?
ここに到るまでが長かったのよぉ。
そしてこの後も長い長い・・・
さて、どうなったでしょうか。
PICOさんの想像は当たるかしら(*^^*)

☆あぐさんへ☆
あ、そうね!
クルミを見せるとまた違った反応をするかも知れないね。
そうなの、もうすぐ登りそうでしょ?
だけどここからがまた長いのよぉ~(><)


☆ぷちままさんへ☆
そそ、半分上がってそのまま後ずさり。
そしてどじょうすくいをしながらおタマに被せてたクルミの殻を頭にかぶった。。。
なんでやねん!(゜゜;)\(--;)

☆プップさんへ☆
ごめんちゃい~(T▽T)
FLVメーカー、時間帯によって全然動かないことも多いよね。
でも、ももたろうだったら静止画でも同じようなもんかしら(爆
続き編は少し動いた(?)ももたろうもあるよ。
また見に来てくださいね~。


☆Catさんへ☆
これはね~、かなり気になってるんですよ、ももたん。
でも上で待ってる私がイヤなのと、カメラも少し怖いんです。
かといって全然無視はできないし、ウロウロしてどうしようか考えてるみたいですね。
さて、ももたんの結論は・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15209650

この記事へのトラックバック一覧です: 登っておいで♪:

« 怒ってるでちゅ~!! | トップページ | 登っておいで♪(続き) »