ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 男の瞑想 | トップページ | どっちもビビリー »

2007年5月22日 (火)

狭いところに惹かれるの

回し車のうしろやトイレの隅など、狭いところに魅力を感じるハムたち。
うちのハムも わざわざ狭い場所に挟まって、潰れたようになって眠っていることがよくあります。

でもさ、こんな座りにくいところで寝なくてもいいのに・・・
   

Dscf6283w360 

砂を外に掻きだしてしまうので、ナナのトイレは逆さにした空き箱のフタを トイレの下に置いています。
 
いくら隅っこが好きといっても、箱が邪魔にならないの?
お尻の割れ目にフチが食い込まないのかなぁ・・・? (´ω`;)
 

Dscf6259w360_2
『ナナのおけちゅのちんぱいは けっこうでちゅ(`ε´)』
   

そしてここにも狭いところが好きなハムが・・・
 

Dscf6243w360_1 

『とりあえず顔だけでもハマっておこう』ってか? > ̄。 ̄< 

   

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜

<追記>

ぷくぷくのハム友さんのHAMUHOさんちのほーちゃんが 、今日旅立たれました。

ほーちゃんはここでも紹介したように、腫瘍と闘いながらも2歳8ヶ月という年齢のご長寿ハムさんでした。
病気を持っているハムちゃんや老齢のハムちゃんも、ほーちゃんの頑張っている姿を見て、どんなに元気づけられたことでしょう。
私が会った時も、可愛いお尻をぷりぷりさせて愛嬌を振りまいてくれたのが忘れられません。

ほーちゃん、ゆっくりねんねしてくださいね。
長い間、本当にありがとう・・・
      

« 男の瞑想 | トップページ | どっちもビビリー »

ナナ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

キツネ~♪
と思ったら、とってもかわいいお顔のナナちゃんだった。
狭いところ、本当に好きだよね・・・。

ほーちゃん、本当に突然でびっくり。
元気そうで3歳も大丈夫だと思っていたのに。
病気も大変だったけど、HAMUHOさんに愛されて素敵なはむ生だったと思うわ。

ぷくぷくさま、おはようございます!

分かる分かる、本当に端っことかが好きだもの!
入れないって言っても、無理やりにじり入って行くのよね...そこまでして端っこがすきなのか!ってインタビューしたくなりました。

ナナちゃんのお顔が可愛かったので、
お持ち帰りさせていただきましたのであしからず。

ほーちゃんの事本当にショックだった。
せっかく仲良くさせていただいた矢先なので、
もう仕事だというのを忘れて、ぼーーっってしてました。

長生きしてくれて本当にありがとう!
バトンをしっかりと受け取ってみんなの分もネロに長生きしてもらいますよぅ!!

=^・^=

☆Sacchanさんへ☆
ナナって結構がさつだし大雑把なんだけど、音には敏感でカメラの電子音が鳴ると
すぐに目を覚ましてしまうの。
もっと面白い格好をしてることがあるけど、いつも目つきの悪い(ひめぷるさんが喜ぶ?)お顔になっちゃうんだ~。

先月ほーちゃんに会った時は、まだ色んな物にも興味津々だったし、
回し車も元気に乗ってたので、まだ大丈夫だと思ってたのに・・・
HAMUHOさんの愛情を一身に受けて育ったから、本当に可憐な乙女の雰囲気の
ハムちゃんでした。
知ってるハムちゃんの旅立ちは悲しいよねぇ。

☆Catさんへ☆
トイレに敷いてある箱もナナが齧ってボロボロです(^^;)
座り心地も悪いだろうに、無理してそこに入らなくてもいいのにねぇ。
でもこんなお転婆さんの方がある意味安心ですね。
あ~今日も元気元気♪って判るから(*^^*)v

ほーちゃんは私もショックでした。
食欲もあったようだし、まだ頑張れるかなと思ってたんですが、
お空からお迎えが来たのなら引き止めてもほーちゃんが辛いですもんね。
うんうん、ほんとに長生きしてくれて有難うって気持ち。
ネロ君にもまだまだ頑張ってもらいたいよぉ。

ナナたんの笑顔とパクたんの潰れ顔。
どっちをとってもおいしい(笑
もちろん、(〃▽〃)キャー♪萌えまくり~~~~♪
うちのネットはこの時間になるとつながらなくなるので、コメントいつも書きかけで切れちゃうんです。。。
いったいなんだったのかしら?

☆あぐさんへ☆
パクの顔だけ挟んでいるのもちょっと面白かったの(^m^)
12時ごろはどこも混んでるね。
ウチもコメント書いてもなかなか送信できなかったりするよ(´ω`)
ごめんねぇ(´_`illi)

どうやら、うちのネット環境のせいみたいなんです。
マンションがフレッツ光と契約して、光通信は全てフレッツじゃないと契約できません。
ところが、光で来てるのはマンションの入口まで。
そのあとは、普通に分配されてしまうので、時間帯によってはつながらないし、いつも遅いのです。
だから、12じ前後は切れるというマヌケな結果を招いているのです・・・
この契約通した自治会長・・・
何もわかってなくて、きっとNTTに騙されてる。

☆あぐさんへ☆
せっかく入り口まで光がきてるのにもったいないね。
でもウチはまだADSLなのよ
なんとか細々とやってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15152868

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いところに惹かれるの:

« 男の瞑想 | トップページ | どっちもビビリー »