ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ダイエットの秘訣 | トップページ | 布団の打ち直し »

2007年5月 8日 (火)

ケロリのお皿でウェハース

お題のとおり、ケロリのお皿に入れたウェハースをナナが食べているところです。

どれも可愛い写真で(と親バカは思っている・・^^;) 捨てがたくて枚数が多くなってしまいました(^^;)

ポイントは、最初はお皿の外で食べていたんだけど、だんだんお皿の中で食べ始め、そのうちお皿のフチに腰を掛けてしまうところです。

ウェハースの緑色が白いお皿と白いナナに映えますね。
  

Dscf6031w360
  

Dscf6034w360
  

Dscf6035w360
  

Dscf6038w360
  

Dscf6039w360
  

Dscf6040w360
  

Dscf6041w360
  

Dscf6045w360
  

Dscf6049w360
 

Dscf6047w360
 

ナナはご飯の上に床材をかぶせて隠すクセがあるので、フチの低いケロリのお皿はまだ専用のご飯皿にはしていないのですが、歳を取って今のお皿が無理になったらケロリのお皿に替えるつもりです。

最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^^*)
    

« ダイエットの秘訣 | トップページ | 布団の打ち直し »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん白ケロリ似合う~☆ ・・・・・でもお行儀が。。。(笑)
ウチもヨシオが無印プレートにペパレミ被せるようになっちゃった☆(><)
ワンコみたいでかぁいいケドね♪
結局ナナちゃんのケロリはぷくさんが使うことにしたのぉ~?(笑)

そうそう!ケロリのお皿と一緒だといい写真がいっぱい撮れるんだよね~♪
うちもそうだ!!!
ナナちゃんと緑のウエハース、今の時期にぴったりって感じ?
ナナちゃんの白がひきたつね~。
う~ん、かわぇぇ・・・。

ナナちゃんやっぱり可愛い~♪
うんうん!!ナナちゃんはやっぱりお嬢様だわぁぁぁ(^^)

ぷくぷくさん、緑のウエハースって何???どこに行けば買えるの???ほーちゃんぷくぷくさんが持って来てくれたウエハースの虜になっちって....緑のウエハース欲しいです~!!
ぜひぜひ!教えて下さい!!!

でも、お行儀が悪くても..やっぱりナナちゃんは可愛いわぁ~
♪♪

萌えぇ~っ!萌ぇ死むぅ~~っ(><)!!
「ナナたん on ケロリのお皿」の写真集が有ったら、ccは予約購入しますよ!
まだまだ、続きを見たかった位です(^^)。
ナナた~ん、らびゅ~っ♪

こんばんわ☆
ケロリのお皿に、緑色がキレイで映えますね♪
かわいいわ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ケロリのお皿は、かわいさ倍増になる魔法あるのかな?

ナナちゃん、お皿を床材で隠す癖があるんですね。
うちにもいたな~、そういうハムちゃん。
だから、隠されるたびに私が掘り起こしてました。
一種の戦いですよね ̄m ̄ 

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナちゃん、ふっくらして可愛い。
ついつい画面をなでたくなってしまいました。

こうして食べてる姿ってとってもいいですよね!
平たいお皿は必要な気がします。
やっぱり無理して乗り越えるようにして食べてるのは
結構大変だと思うので....。
わが家もそうですが、一人でもって食べたりしたいときもあるようで、そんな時は平皿大活躍ですよ!

老ハムには大事なアイテムだと思うようになりました。
まだまだナナたんは大丈夫だけどね!

=^・^=

☆えーきちさんへ☆
白いお皿とお茶のウェハースが似合うよね♪(´∀`人)
どうもね、お皿の中で踏ん張ると足が滑るみたいなのよ。
ジャンは足の裏に毛が生えてるからねぇ。
それでフチに腰掛けて食べてたみたい。
ナナは自分のご飯は隠しまくるからペパレミがてんこ盛りになってた~( ̄∇ ̄|||)


☆Sacchanさんへ☆
ケロリのお皿だと色の付いた野菜やお菓子が引き立ってキレイに見えるよね。
もちろんハム達も可愛く撮れる~♪
緑のウェハースはお茶の味だったわ。
今の時期にピッタリね☆


☆HAMUHOさんへ☆
ほーちゃん、そんなにウェハースが気に入ったの?(*^^*)
歳を取って歯が少し弱ってきたら、ウェハースが丁度いいおやつになるかも知れないね。
mixiの方を参考にしてくださいね。
送料がかかっちゃうけど、他のグッズもこの際まとめて注文すればいいかな?
私はペパレミと砂はもっぱらネット通販です。

☆太郎と花子のccさんへ☆
うひゃ~!
そんなに褒めていただいて嬉しいわ~(*^O^*)
でもccさんのお家には華ちゃんという可愛い娘がいるのに、そんなこと言っちゃ叱られちゃいますよぉ(*´艸`)
ではccさんの為にまた続きを撮影をしておきますね♪
そうそう、ほーちゃんのお祝いをまだ言ってなかったわ( ̄∇ ̄|||)ゴメ~ン
お誕生日おめでとうございます♪
また後でブログの方に行きますね。


☆プップさんへ☆
白いお皿だから、色のついた野菜やお菓子がキレイに映えますね。
普段のご飯もこのお皿だと美味しそうに写ります(^Q^)
それにケロリのお皿は怪我が早く治るおまじないも込められてるとか・・・
ぽみお君のお○ん○んの怪我(?)もケロリと治ったよ~(*´艸`)

☆PICOさんへ☆
ナナは貯蔵庫にもティッシュやペパレミをぎゅうぎゅう詰め込んで隠すんですよ。
「自分が食べられへんやろ」ってツッコミ入れてます(^m^)
とにかく隠すのが上手で、手と足でペパレミを一生懸命蹴っているのを見るのも
楽しいです。
PICOさんのところにもそんなハムちゃんがいたんですね。
もしかして女の子だったのかしら?


☆Catさんへ☆
ネロ君もお皿に突入してますよね(*^^*)
うちの歴代のハム達も、歳を取ったり病気になって足腰が弱くなったコは
平らな小皿を使ってました。
お皿にもハム飼いさんの個性が見られるので、ブログの写真に写っているときは
目がいってしまいます。
みなさん色々工夫されてるので、とっても参考になります。

こんにちは♪
ナナちゃんのいろんなカットの写真飽きないで観れるね~♪
(^m^)そんでもって今日はナナちゃんがかわいい(今日もか笑)
たくさんあるうちの1枚くらいはヤンキーナナちゃん目つきでるかなぁ~
って思って観てたら(T0T)出なかった~~~(爆))
最後はおまんじゅうですな♪食べちゃうぞぉ~~~♪
PUSHさぷくぷくさんの化粧まわしネタもらったね~♪

いつ見ても白雪姫~♪
新緑の緑が映えますわね(o ̄▽ ̄)o

それに前記事のぱくちゃんのダイエット!
驚きましたよ~
うちのオデブちゃんも
そろそろ本気で考えなきゃな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うひゃーーー、ナナたんとグリーンのウエハース
めっちゃ似合う☆ しまった・・・・写真とっとくべき
やったけど、もうウエハースないもん・・・
ほんとケロリのお皿はかわゆいのよねーー。
ぷくぷくさんちはみんな、すぐにお皿になじんだの?

☆ひめぷるさんへ☆
うふふ・・・
今回ヤンキーナナじゃなくて、お姫様ナナちゃんでいきました~。
飼い主としては同じような写真でもどれも捨てがたいんだよね~(*^^*)
PUSHちゃんの衣装、アイデア採用してくれてありがと~!
さすがPUSHちゃん。
どすこいファッションがよく似合ってるわぁ(*´艸`)


☆さんしさんへ☆
緑色のウェハースはお茶の風味なんですよ。
白いお皿にも映えてきれいに撮れました(*^^*)

パクは暖かくなると同時に痩せてきました。
雑穀に飽きたこともあると思うんだけど、ちょっと心配になるくらい体重が落ちました。
しゃけちゃんも夏になれば自然に痩せてくるかも知れませんよ。


☆深雪さんへ☆
デジカメはいつも手元に置いとかなくちゃね~Σ[ ◎ ]}ー´)
うちはみんな平気だったよ。
コナたんみたいに全体を見渡す能力がないのかな~?(--)
ピンポイントでケロリより餌の方に夢中だったのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14998319

この記事へのトラックバック一覧です: ケロリのお皿でウェハース:

« ダイエットの秘訣 | トップページ | 布団の打ち直し »