ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パク月誕生日(8ヶ月) | トップページ | 朝のお目覚 »

2007年5月16日 (水)

ツボ大福

ハム入れにすっぽりと頭を突っ込んでいるナナちゃん。

いったいどーしちゃったのぉ?
 

Dscf6221w360

 
実は、殻つきのクルミを食べていたんですが、運良く(?)大きな実の塊がスポッと殻から取れて大喜びしていたところ、あまりに量が多いからと 飼い主に取り上げられそうになったのです。

大きなクルミの塊を口に咥えたままナナが向かった先は・・・

誰にも邪魔されないように、ハム入れに頭を突っ込んでクルミをむさぼり食っています。

どんなことになっても決してクルミを食べるのを止めないナナの根性ってスゴイかも
(@@;)
  

« パク月誕生日(8ヶ月) | トップページ | 朝のお目覚 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんかしこ~い☆ΣΣ( ̄◇ ̄;)
それなら誰にも取られないで食べれるね!!

・・・・・でも、その食べ方はちょっと。。。(T∇T|||)
でも、賢い♡
集団の中でもナナちゃんなら逞しく生きていけるよ♪ 絶対☆(笑)

『ナナちゃん』と書いて『弱肉強食』と読む。。。(爆)

え・・・ナナたんおうちに頭つっこんで胡桃
食べてるの????ひーーーーーえーーーー
す、すごい・・・・・そ、その根性をちょびっと
ももたろうたんにわけてあげてっっ

うちでもただいまクルミの真っ最中ですw

でもナナちゃん、みあげた根性だわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結局完食するまで出てこなかったのかな~w

おいしそうな大福と思ったら・・・
私は、尻尾がツボ♪
ぽちっと出てて、可愛い~♪

ナナたん、すごいね~
ハム入れもいろんな使い方がでることを
教えてもらいましたよん。

それにしても虎はヤクルト以外飲まないことにしたのかしらね
半端な5番・・・

ハマってるwww
あんなにツンツンしても全く出ようとしないね?w

でも、ぷくぷくさんがそんなにクルミがほしかったなんて知らなかった☆
余ってたのおすそ分けすればよかったわ(*´艸`)

いや~、ナナちゃんって結構いいかも♪
76gのたいも同じおうちを使っていますが、それに通じるものがあります。
えっ!?ナナちゃんはそこまでおでぶじゃないって(^▽^;)

ぷくぷくさん、何か言っているんじゃないかと思って、期待して音量を上げたSacchanです(笑)
ナナちゃん、お顔が見えないけど、充分存在感があるわね(^○^)
もぉ真剣そのものだったみたいね。

ぷくぷくさま、おはようございます!

ありゃりゃぁ.....。
ナナたん、一生懸命に取られない様にしてるのね。
結構必死だったりしてますよねぇ(爆)

そんなに取られたくなかったのね....。
大笑いしてしまいました。

それにしても、見事にまんまるですね。
最後の動画に可愛いチッポが見えますね。
なんとも可愛いユーモラスなナナちゃんですね。

ナナちゃん、かわいいぞぅ!

=^・^=

うきゃ~~♪可愛い~(☆☆)
それにしてもナナちゃんはかしこいなぁ(笑)
取られない様に必死になってお部屋動かしても
動じないなんて!!
もぉ~~!!ホントプリティ~(笑)

☆えーきちさんへ☆
ねー、考えてるでしょ?
ナナのちっちゃい脳ミソでここまでやるのよ。
やっぱりショップ出身は生存競争が激しいからしっかりしてるわ(^^;)


☆深雪さんへ☆
だーっと走っていったから隅で食べるのかと思ったら、ハム入れに頭突っ込んで
食べてるのよ。
ここだと誰にも邪魔されないと分ってるみたい。
しっかりしてるというか、悪知恵が働くというか・・・
ほんとももたろうに根性を移植したいわ(^^;)


☆さんしさんへ☆
さんしさん宅でも今日の食卓にはクルミがのぼっているのね♪
この根性、ショップ暮らしの時に身につけたに違いないわ。
生存競争が激しかったのね(T▽T)

☆mikkyさんへ☆
ぽちっと出た尻尾。
踏ん張ってるからか、尻尾にも力が入って立ってるような感じですね。
ハム入れはベッド、貯蔵庫、ネットカフェのブース・・・色々活用できるんだー。

今日も負けたし、何が優勝奪還よ!
来月あたりお家騒動が復活しそうだー( ̄∇ ̄|||)


☆アラレちゃωさん☆
指で押してもつまんでも、絶対離れようとしないのは見上げた根性だわ( ̄^ ̄;)
クルミは深雪さんからオフ会で頂いたのを少しづつあげてるの。
結構面白い写真や動画が撮れてネタを引っ張ってます(^^;)


☆PICOさんへ☆
ナナは結構自己主張するタイプなのでなかなか面白いコです。
今1歳ですが、こういうタイプは長く接するにつれて個性が解ってきて楽しいですね。
ナナはパクと同じ体重ですが、白いせいかむっちりして重く感じるのが不思議(^^?)

☆Sacchanさんへ☆
心の中では「ナナ!こっち向きなさい」とか言ってるんですよ。
そういえば今回は顔が全然写ってないですね。
慌てて頬張ってる姿は、日頃何も食べさせてないようで恥ずかしい〃 ̄ω ̄〃
お里が知れるわね(^^;)
やっぱりショップ出身よね~とかハム同士で言われそう(爆


☆Catさんへ☆
めったにお目にかかれない大きな実を取られないように、そりゃもう必死でした。
ここに顔を突っ込むと誰にも邪魔されないとちゃんと判ってるんですよ。
賢いというか悪知恵が働くというか・・・
ハム入れを持ち上げても力を入れて踏ん張ってるところは感心しちゃいました。


☆HAMUHOさんへ☆
何があっても一度手に入れたものは離さないなんて、見上げた根性です。
力を入れた尻尾がピンとなっているところが、一生懸命さを表わしてますね。
白雪姫と言われた時もあったけど、これでは野生児ナナです(^^;)

ナナちゃんに座布団10枚~!(^○^)

(ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥…ハイ!ドーゾ!!□□□□□□□□□□


ってくらい面白い!(笑)
すごい根性だねー!胡桃大人気だぁー♪

☆ぷちままさんへ☆
座布団10枚もありがと~!♪(^m^)
これでハワイ行けるのか?
ぷちまま好みの見上げた根性の持ち主でしょ(^O^)
ナナは結構自己主張が強いコなんだけど、色々面白いこともやってくれるから
楽しめるんだ~(^^)v
クルミは今まであまりあげたことがなかったからきっと新鮮なんだと思う。
あまりあげすぎると飽きられちゃうからほどほどにしとかなきゃね(^_-)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15091657

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ大福:

« パク月誕生日(8ヶ月) | トップページ | 朝のお目覚 »