ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ツボ大福 | トップページ | 男の瞑想 »

2007年5月18日 (金)

朝のお目覚

うちのジャンハム達は 私が朝起きた時にまだ夜更かし(?)して起きていることがあります。
そんなとき、ヨーグルトやパンをお目覚(正確にはお目覚ではないですね)にあげて喜んでもらうのですが、ももたろうだけはいつもタコ壺の中。
朝はかなり早くから眠りに就いているようです。
 

ももた~ん!
お目覚だよ~(*^^*)p

Dscf5830w360
『ぐじゅぐじゅ・・・』
   

Dscf5829w360
『ももたんはまだ眠いでしゅ~(つД`)』

ほら、いいものあげる、出ておいで~♪

 
Dscf5833w360
『んもぉ~(`ε´)眠いんだってばぁ~』

ももたん、コレ好きでしょ?(*^^*)p
  

Photo_27
『あっ?!』

視線の先にあったものは・・・?
    

Dscf5837w360
『わ~い!食パン♪』
 

お耳がぺそこ~んでまだネムネムながら、トーストにはかぶりついたのでした。

何だかホントに嬉しそうな顔してるね~(*´∀`*)ゞ
  

« ツボ大福 | トップページ | 男の瞑想 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

もも様、眠そうな顔がちょっと悪っぽいですね。
食パンを食べている顔がちょっと笑っているようにも
見えませんか?

ももたんの顔の変化が面白いわ~♪
私も早く手からあげれるようになりたいなぁ~(≧∇≦)

最後のももたん、超らぶりー♪
むちゃくちゃ可愛いねーー

虎もジャンがやったジャン(ベタ)

うっひゃ~(◎o◎;)色んなお顔のももたろう君だわ~
4枚目のお顔にどっきゅん☆したかと思ったら
5枚目のお顔のあまりの可愛さに失神したわよ(爆)
ももたろう君、なんだってこんなに可愛いのぉ?
まぁ、うちのぽもりんも可愛いけどさぁ(* ̄ー ̄)←はい。お決まりの親ばか。
ネムネムながらもウマウマはGETするんだよね(* ̄m ̄)

ももたんは食パン好きなんだ(*≧m≦*)ププッ
ねむねむ中でも、出てくるなんて。
そしてうれしそうだし(#^.^#)
私だったら食べ物より睡眠をとってしまいそう(^。^ ;)

ねむそ〜な顔だったももたんがパンを発見して最高の笑顔!
「にぱっ」って感じですね〜。
ぺそこんお耳も、右手も可愛いです〜(//∇//)

ぷくぷくさま、こんにちわ!

もーーぅ、瞬死しちゃいそうになったよ。
ハートがドックンドックン...。
ももたん、本当にいい顔するんだよねぇ。
何だかこんな可愛いお顔だと、ついついはずんでしまうきもち良く分かるんだよねぇ。

最後の写真なんて、もう「うれしさ」の塊りだよねぇ!
いいなぁ、ももたん。
またうまうまもらって、いいお顔見せてねぇ!

=^・^=

桃た~ん!・・・表情の変化、判り易っ(^^)!!
食パン、大好きだったんだね~。オイシイもんね~。
最高の笑顔だね!

うひゃ~!!
Winになったら写真が見られるようになりました
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ってか、最後の写真のももたんの笑顔は反則!!
萌死にだわーーーーーーーーーー!!!
あぁ・・・ももたんにトーストあげたい(爆

☆ポポリー太さんへ☆
眠いときは目つきが悪くて不機嫌そうな顔になってしまいました。
でも食パンを貰った時は笑ってるような本当に嬉しそうな顔をしてますね。
私もももたんがこんな風に写ってるのを見て嬉しくなりました(*^^*)


☆ぷちままさんへ☆
女の子は活発なコが多いみたいだから、むぅちゃんもすぐ慣れてくれるんじゃない?
新しいハムちゃんをお迎えした時のワクワク感、いいな~♪
またいっぱい写真とって紹介してくださいね(^^)/

☆mikkyさんへ☆
パンを見せたら急にタコ壺から出てきたので、カメラの距離も調整できなかったよ~(汗
でもアップで撮れた表情がとても嬉しそうで、ちょっとワンコっぽい感じだね。

「鯉の病い」も「横浜銀行」で借金返済しておかねば(^^;)


☆ちえさんへ☆
ぽもりんちゃんも可愛いけど、ウチのももたろうだって可愛いんだお~(*^^*)←親バカここにも
ももたろうの萌えポイントは、①不安そうに見つめる表情 ②タコ壺で安心している表情 ③うまうまを受け取る時の控え目な喜びの表情
ももたろうご賞味の参考にどうぞ(爆

☆まゆきさんへ☆
うちのコ達はパンが好きなんですよ。
嫌いなものだったら起こしてもすぐ背中を向けてしまうんだけど、
パンだったらたいがいタコ壺から顔を覗かせてくれます。
本当はヨーグルトでもあげたいんだけど、ももたろうはヨーグルトが大の苦手なんですよ(^^;)


☆千葉こはるさんへ☆
ネムネムの時は目つきが悪くなるか、情けなさそうな顔をしているももたろうが、
好きなうまうまを見ると嬉しそうな顔に変わるところが可愛いです(*^^*)
お耳がぺそこんとなって笑ってるように見えますね。
ももたろうのこんな顔はめったに見られません(^^)v

☆Catさんへ☆
Catさんったら激しいわ~ヾ(^^;
でも、ももたろうのこんな表情はなかなか見られないですもんね。
小鼻が膨らんで笑ってるようにも見えるし、こんないい顔されると
ついついおやつもはずんでしまいます。


☆太郎と花子のccさんへ☆
ウチの子達はパンが好きなの~
でも時々しかあげないのでこんなに嬉しい顔になっちゃうのかな?
こんないい顔してくれるんだったらもっとサービスしなくちゃいけないかしら?(^^;)


☆あぐさんへ☆
PC直ったの?
レグちゃんのウルウルお目目も可愛いけど、
ももたろうの笑顔もいい線いってるでしょ?(*^^*)
またももたろうに会いに来て萌死してしてちょうだいね(爆

こんばんは。
眠そうなお顔から一転、とってもうれしい~、おいし~ってお顔がかわいいですね。(^^)
ももたん、いいお顔してますね。
こんなお顔を見せてくれるとうれしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15114887

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお目覚:

« ツボ大福 | トップページ | 男の瞑想 »