ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ナナの引越し | トップページ | ケロリのお皿 »

2007年5月 2日 (水)

『アレ』ちょうだい♪

あんなにヒッキーだったももたろうが クルミのお陰で外に出てくるようになってきました。

と、いってもやはりクルミが貰える時だけなのですが・・・(^^;)

でも、ももたろうをおびき出す最強のアイテムがクルミの他にもあったのです!

 
Dscf5953w360
『アレ・・・・・』
  

珍しくこんなところに手を掛けて上を見上げるももたろう。
何か欲しい物でもあるのかな?

Dscf5954w360
『アレ、ちょーだい♪』
   

『アレ』って『コレ』のこと?(*^^*)p
   

Dscf5955w360
『そうそう、ソレのこと♪』
   

『アレ』とは、新しくおやつに加わったウェハースのことでした。
   

Dscf5956w360
『やったー!♪』
  

ウェハースをもらうと一気に頬袋の中へ(^Q^)

一応お皿も覗いてはみるけど ペレットは無視なのねρ(・ω・、)
   

Dscf5961w360
『だって、ウェハースの方がおいちーんだもの』
  

そんな我がまま言うと、もうおやつはあげませんよ!
と、言いたいところだけど、この顔で見つめられた日にゃ ウェハースをあげないワケにはいきませんね(^^;)
って前にも言ってなかったっけ?このセリフ(^、^ヾ
     

« ナナの引越し | トップページ | ケロリのお皿 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ!またしても外で動くももたろうちゃん(@_@;)
って、普通のことで驚いたりする(爆)

だけど、進歩よね~。
あのヒッキーのももたろうちゃんが(^○^)

ももたろうちゃんとケロリのお皿は色があってて、いいね~♪

ぷくぷく様、こんばんは。
一枚目のおねだり仕様のうるうるの瞳にノックアウトされております。うちの連中は種がほしい時は「くれくれ〜っ」という感じでダッシュで近付いてきましたが、ももちゃんの場合は目力で迫ってきそうですね(^^)。

こんばんわ。

ウェハースとくるみが大好きなんですね。
今日も、とっても可愛いです!!!
ウェハースをクンクンしている姿、たまりません

ももたろうくん、ウェハースもくるみと同じくらい大好きなのね。
しかも、一気に頬袋へ!!
さすがゴルハムさん。
ちょっとびっくりしちゃいました。
そして、ご飯の入れ物にはチラッと見るだけで、また上を見ておねだりする姿がいじらしいです♪

ぷくさん、ももちゃんの吊り道具が増えてヨカッタねー!(笑)
おいしいものに目覚めたのかな?
やっぱりクルミが引き金だよね( ̄▽ ̄)
同じセリフは、この前も言ってたぞぃ♪

ぷくぷくさま、おはようございます!

何だかももたんファンなので、
こういう可愛い姿が見られることは幸せ以外の何物でもないです....。
それを促してくれてるのが、これなんですね!
恐るべしウエハース。
これのお陰でこうしてヒッキーなももたんも、食べたくて出てきちゃうのね。
でももらったらすぐにお袋さんに収納か...。
もうちょっとみたいでちよぅ。

=^・^=

ヒッキーももたんが出てくるきっかけは、おやつだったか~。
まぁ一つのきっかけになれば、それはそれでOK!?
お外もいいもんだよ~ってことが、わかってもらえれば。
これから暑くなるしね。
あっ!でも、ももたんお気に入りのたこつぼの中の方が
涼しかったりするのかしら?(^。^ ;)

ももたんだぁ~♪
最近ももたんがいっぱい見れて嬉しいよ~(^^)
ウエハースも大人気ですよね♪
ももたん!ぷくぷくさんをもっともっと!メロメロにさせて
いっぱいウマウマゲットしてね~♪

うわんうわんーー☆
ももたんも、ウエハースは湿ったほうがスキなのね?
頬袋に入れて湿らすんだーーーー
いっしょいっしょーーー♪
でもコナたんは湿ったの、残す・・・・イヤン

☆Sacchanさんへ☆
こんな普通のことなのに、何故にももたろうはできないのかしら~(T▽T)
クルミとウエハース以外はまだまだ『もぐらな生活』なのよ。
ケロリのお皿は結構大きいからたっぷり入るよね。
まだ使ってない1個はちゃんとティーパックトレイとして自分で使おうかと思ってるの~


☆呵々さんへ☆
ジャンとゴル(ももたろう)とでは要求の仕方もかなり違います。
ナナとパクは壁を叩いてピョンピョン飛んだりするけれど、ももたろうはジ~ッと見つめてくるんです。
あまり一途に見つめるのでこっちがちょっと恥ずかしくなるほど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ももたろうはやっぱりジゴロです(爆


☆ポポリー太さんへ☆
これまでうちのメニューに無かったウェハースと胡桃なので、
ももたろうも珍しい味にすっかり虜になってしまったようです。
胡桃のお陰か、今日体重を測ると143g→149gに増えていました。
顔も少しふっくらして可愛くなりました(*^^*)

☆PICOさんへ☆
ゴルさんの頬袋は大きいですよね~。
ウエハースも手で持ってパリパリ齧って食べてくれるのを期待していたのに、
一気に入れてしまうもんだから動画を撮りながら『な~んだ・・』って気持ちでしたよ。
やっぱりペレットは最後まで残して、仕方無しに食べてます。
メーカーさん、美味しいペレット作ってくれないかしらね~(。-`ω´-)ん~


☆ぷちままさんへ☆
>吊り道具・・・!
ももたろうが鎖で吊られてる拷問シーンが浮かんでしまった(爆
喜ぶからといつもあげてると効果が無くなるから、たまにチラつかせることにするよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
これでももたろうは私の意のまま♪
って振り回されてるのは私の方だけど・・・(^^;)


☆Catさんへ☆
おっ!
ももたろうファンがまたひとり増えたみたいですね。
最近は動いているももたろうが見られるということで、人気復活してきたかな~?
ウエハースならネロ君も食べられそうですね。
もう既にCatママの美味しいウェハースをうまうましてるかもですね。
ももたんもタコ壺に帰るとおぇおぇしてウエハースをゆっくり味わっていることでしょう。


☆まゆきさんへ☆
そうなんですよ。
それも胡桃もしくはウェハースね(^_-)☆
お出かけのきっかけになればいいんだけど、それ以外はまだタコ壺ライフなんです。
あとはもう少し暑くなって野良寝してくれるのを楽しみに待つことにします♪


☆HAMUHOさんへ☆
胡桃とウェハースのお陰でタコ壺の外の様子がたくさん撮れたので、最近はいつもと違ったももたんを紹介することができました。
この調子でお外に慣れてくれればいいんだけど、まだそれ以外は引き篭もりは続いているの(TT)
あと1ヶ月くらい経てば野良寝も見られるかなぁ。
それも楽しみにしててくださいね。


☆深雪さんへ☆
コナたんは頬袋に入れたウェハースは残しちゃうの?
ということは湿ったウェハースが好きなのは深雪たんなの?!
まぁ好みだけど、ウエハースはやっぱりパリパリした方が美味くね?
ひょっとして深雪たんは頬袋持っているのか・・?( ̄∇ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14926648

この記事へのトラックバック一覧です: 『アレ』ちょうだい♪:

« ナナの引越し | トップページ | ケロリのお皿 »