ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 甘えん坊ナナ | トップページ | ダイエットの秘訣 »

2007年5月 6日 (日)

カッチ~ン!

いつものようにタコ壺ハウスのお掃除をしようと、ももたろうをプレートに出したとたん、

何に驚いたのか 『カッチ~ン!!』 とフリーズしてしまいました。

 
Dscf6155w360
   

Dscf6156w360 

 
Dscf6154w360_1

 
Dscf6157w360

チョイチョイと触ってもピクとも動かず。
特に大きな音もたてていないのに、どうしちゃったのぉ?ヾ(・∀・`o)ネェネェ

でもね、女の子の『カッチン』と間違われないように、ちっぽは寝かしたままでした
( ̄ー ̄;
 
*リンク先は、先日おばあちゃんになったばかりの「もーふちゃん」の初カッチンです。
懐かしいね~(*^^*)
  

« 甘えん坊ナナ | トップページ | ダイエットの秘訣 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ど、ど、どないしたんーー?ももたんーーーー?
でもでもフリーズしているお顔もかわゆくて萌え☆
もうもう、襲っちゃうよーーー☆ブヒヒヒ

ぐふふ^m^
ももたろうちゃん、微妙ね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも手足が開いちゃってる(笑)
これって、けっとの子供達がちっこする感じに似てるわぁ。

ももたろうちゃんって、本当にお顔がかわいいのよね!
リンクありがとうね(^o^)/

見事なビビリかっちんですね~www
もうここぞとばかり写真とりまくりですね ̄m ̄
チキー!Σ[ ◎ ]}ω・)

ぷくぷくさま、こんばんわぁ!

おやーーっ、誰かと思ったら...
ももたん。
私の大好きなももたんがカッチンしちゃってますね。
フリーズよりも、カッチンに近いですよ。

どうしちゃったんだろう?
なに驚いてるのかなぁ???不思議です。
ももたんのお顔は相変わらず可愛いこと。
最近ももたんが見られるのでとてもうれしいです!

=^・^=

男の子もカッチンするんですね。
女の子のカッチンとはチッポが違うんですね~。
この時にももたろうくんをサワサワしても大丈夫?

ぷくぷくさん、こんにちは。
ぇ~っと・・・ももたろうくん・・・男の子だったよね?たろうがついてても女の子だったの????と、確認してしまいました(笑)
何かが見えたのでしょうか?
うちのゴルさんでも、突然、ケージ内で何もないほうを見てフリーズしちゃうことあったけど・・・
フリーズというか、かっちん?笑。
おまたをおっぴろげちゃってますが・・・
ももたろうくんは、どうしちゃったんでしょ?3枚目のお顔が可愛すぎます~。

仔ハムのような、乙女のような
むっちゃラブリーなそのお顔♪
えらく腰の引けたフリーズだけど、
もう可愛すぎて、このまま連れて帰りたい…

どうしちゃったの??ももたん~!!??
でも、「カッチーン」のももたんは可愛い♪
フリーズした時は写真をパシャパシャ取らなきゃね!!!

ももたん、最近露出が多くていいねぇ~( ̄∀ ̄)
この体勢は、フリーズじゃなくて、カッチーンなんだね。
すごーい!指が「パァ」って開いてるぅ!
3枚目のお顔は、口が少し開いてて萌え♪です。

あっははは!どんな体勢でフリーズしてるんだっ?(笑)
まさにこの体勢でうちのぽもりんが
ちっぽ上げてカッチーン!する事がありますよ(笑)
ももたろう君は、こんな時でもお顔は可愛いままなのね。
ぽもりんは、かっちんの時は、うつろな?とろ~ん?としたお顔で固まっとります(爆)
しっかし、ももたろう君のお顔は可愛いよね~
しかも毛色が美味しそうで(爆)可愛い毛色でうっとりんこしちゃうわ。

☆深雪さんへ☆
ダメダメッ!(乂ω′)
襲っちゃや~よ。
その為にちっぽを下げてるんだから(^^;)
上目遣いでフリーズ。
どこ見てるのかしらね~?(@_@)


☆Sacchanさんへ☆
これ、フリーズというのかカッチンというのか・・・?
体勢はカッチンに近いよね?
両手足の指がパァ~ッと開いて力が入ってるの。
え~っ?
黒ちゃん達はもうこんな格好でチッコするのぉ?(@@)


☆さんしさんへ☆
ビビリながらのカッチンフリーズ。
もうこのときとばかり写真を取りまくりましたよ~。
でも同じような写真ばかりになっちゃった←当たり前だけど(^^;)

☆Catさんへ☆
この体勢はカッチンに近いですよね。
何に驚いたのか分らないけど、ヒゲを触ってもお耳をツンツンしてもカッチンしたまま(*´艸`)
それにだんだん姿勢が低くなってきてました。
こんな風に固まっていたら、野生だったらすぐ食べられちゃうよね。
それとも目立たないようにする本能なのかしら?(・・?)


☆PICOさんへ☆
本当はフリーズなんだろうけど、体勢がなんだか女の子のカッチンに似てるでしょ?
両手足を踏ん張ってかなり固くなっている様子。
耳やヒゲを触っても長い間フリーズしたままだったので、どうなったのか心配になる程でした(^^;)


☆satomiさんへ☆
ももたろうは男の子なんですよ。
でも顔も優しげだし、性格も穏やかなので女の子にしてもいいくらい(*^^*)
しかもこのフリーズの体勢はまさに♀ハム?!
上目遣いで固まってますが、いったい何を見てるんでしょうね?(^m^)

☆mikkyさんへ☆
ちょっと上目遣いで口も少し開いてフリーズ。
写真も撮り放題だったけど、この顔にしばし見とれてしまいました(*♡∀♡))
私が♀ハムだったら襲ってたかもしれないわぁ(爆
↑ハム馬鹿


☆HAMUHOさんへ☆
このときとばかり写真を撮りまくりましたよぉΣ[ ◎ ]}ー´)
でも同じような写真ばっかりだったわ。(当たり前よね^^;)
一度HAMUHOさんにも ももたろうを見てもらわなくちゃね♪

☆ぷちままさんへ☆
最近ももたろうがタコ壺の外に出てくることが増えてきたの。
でも普通のハムちゃんに比べるとまだまだ引き篭もりなんだけどね。
指がパ~ッと開いてすごく力が入ってたみたい。
プレートを揺すってもゆらゆら揺れるだけで全然動かないし、身体をツンツンしても反応が無いんだよ~。
目が乾燥しないか心配になっちゃった(´。` )


☆ちえさんへ☆
ねぇ、まさに女の子のカッチンと同じ体勢でしょ?
ぽもりんちゃんとももたろうがお見合いして、2匹ともこの体勢で固まってたら面白いねぇ~(*´艸`)
ひょっとしたらぽもりんちゃんに「あんた、何やってんのよぉ(`ε´)」と反対に襲われちゃうかも知れないなぁ(^O^)
ぽもりんちゃんのうっとり・とろろ~んのお顔も見てみたい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/14973929

この記事へのトラックバック一覧です: カッチ~ン!:

« 甘えん坊ナナ | トップページ | ダイエットの秘訣 »