ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ナナとクルミ | トップページ | パク月誕生日(8ヶ月) »

2007年5月14日 (月)

おねだり

クルミがおやつに貰えるときは、少しだけ積極的な行動に出るももたろう。

いつもならこんなことしないのに、トイレの上に登っておねだりしてくれるなんて!♪(´∀`人)

 
Dscf6114w360
『もっとほしいでしゅ♪』
  

いつもご飯などの世話をするときは、トイレを置いてある方向に私が立つので、この時もトイレの屋根に登ってアピールしていたのでした。

反対側に人の気配がするので振り返って様子をみるところなんか、日頃ももたろうの仕草をあまり見られない飼い主にとっては キュン死しかねないほど悶えちゃうのですぅ~(*´д`*)
   

« ナナとクルミ | トップページ | パク月誕生日(8ヶ月) »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい!なんて控えめなアピール。
うちのコ達の半分以下の勢いね。
もーちゃんがこれだったら、全然アピールしてないと私はとるよ(爆)

とは言え、あんなにヒッキーだったももたろうちゃん、うれしい変化だねぇ。

うひゃーーー、ももたん! もうもうまぢでかわゆい!
ゆーかいしちゃうぞーーーーー☆メラメラ
のびーってしてるとこなんか、サイコー。
ももたんてば、すごい身長もあってスマートなのね。
まさにイケハムだわ♪

ぷくぷく様、こんばんは。
ジャンのアピールはすごい高速ですが、ももちゃんのアピールはこれまたすごくまったりしているというか。ずこく控えめな感じがたまりません。つい、膝かっくん、をしたくなったことはももちゃんには内緒です(^^)。

☆Sacchanさんへ☆
そうだよね~。
普通のゴルさんだったらこんなの珍しくも何ともないんだろうねぇ。
でも、ももたろうにしたら上出来だよ♪
今日もクルミに頭を突っ込んだままトイレの上から滑って落ちてたよ(^m^)


☆深雪さんへ☆
そ~お?そ~お?
本気になっちゃうぞ~σ(^ω^*)
前にももたろうは足が長いって言われたことあったよ(*´艸`)
今ね、クルミのお陰で体重が10gほど増えて155gになったよ。
ずっと痩せっぽちだったけど、今は少しガッシリしてきたの。


☆呵々さんへ☆
これでも精一杯のアピールをしてるんですよ。
「あの~・・・くるみ・・・欲しいんですが・・・」
こんな程度じゃ世の中渡っていけませんね。
きっと、もーふちゃんみたいな活発ハムさんからどやされると思います。
「も~っ!何ぶつぶつ言ってんの!ジャマよ、ジャマ!」
クルミも横取りされると思います(^^;)

ももたろうくんの全身映っている動画だ~♪
何だか得した気分☆^∇゜)
いつも思うんですけど、ももたろうくんってすごくおいしそうな色合いしてますよね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ぷくぷくさま、おはようございます!

その気持ち分かりますよ....。
こんな感じでももたんはおねだりするんだ。
いいなぁ、こんな可愛いももたんを独り占めだなんて。
うらやましいかぎりです。

こうしてヒッキーたんだったももたんが出れ来てくれるんだったら....くるみ沢山あげたくなりますよね。
体重も増えたようでよかったですねぇ!

=^・^=

☆PICOさんへ☆
「ももたん、ついにベールを脱ぐ」ってとこですか(*´艸`)
全身見てやってくださいね。
PICOさんでしたっけ?
ももたろうの毛色が「ミルクティー」の色だっておっしゃったのは。
色も濃くならずに美味しそうなミルクティーのまんまです(*^^*)


☆Catさんへ☆
ゆっくり控え目なアピールです。
真剣な目でじっとこっちを見てくるので、もうドキドキしてしまいますよ~(〃゚∇゚〃)
100g、そして130gで停滞時期があったんですが、最近はずっと142gあたりを
うろうろしていたのが、この1ヶ月で150gに突入しました。
そんなに太ってる体型ではないんですが、胴回りがガッチリしてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15068291

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり:

« ナナとクルミ | トップページ | パク月誕生日(8ヶ月) »