ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 登っておいで♪(続き) | トップページ | 空中浮遊 »

2007年5月30日 (水)

身体も軽く

先月後半から体重が減りだしてスマートになったパクちゃん。

ジャンは体重が数グラム減っただけでも 手に載せると軽く感じるし、みちみちに詰まっていたお肉が落ちると 皮が弛んだようになってしまいます。

パクの体重の変化はどこか悪いところでもあるのかと少し心配だった飼い主ですが、
それ以上減ることもなく、またリバウンドもしないで53g~54gを保っています。
    

Dscf6171w360
『外におたんぽに行きたいのだ』
 

体重が減ると身体が軽くなるのか回し車もしっかり回すようになり、身体のキレも出てきました。

パクちゃん、上手にターンもできるようになったね。
  
パク:『実はこっそりビリーズブートキャンプで集中エクタタイズしたのだ
0(`・ω・´)=〇)) 』

きゃ~っ!!それ貸して~~~♪ε=ε=ε=ε=(ノ*゜∇゜)ノ
           

« 登っておいで♪(続き) | トップページ | 空中浮遊 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃ~ん!!ターンがとっても上手やね~!!
でも、それ以上痩せたら駄目~(><)
うーん.....53gかぁ~....
ジャンボリアンじゃなくなっちゃったね~....くすん....
あっ!!HAMUHOにもビリーズブートキャンプ貸してね~

ビリーズブートキャンプ実はひそかに欲しいSacchanです。
パクちゃん、しっかり保っているのね!
ぽみおはぁ・・・60g超えだよぉ(@_@;)
回し車はまぁいいとして、すってん♪のキレが今ひとつねぇ。
パクちゃん、お顔もすっきりしたよねぇ。
秘密を教えて~♪

外におたんぽ・・に、出たい気持ちが行動に素直に表れてますね、パクちゃん。
確かに体重が増えると身体のキレがなくなる。。
体重計に乗るより前に、「キレ」で体重の増加を察知する私です。
今はすんなり見えた動画。
朝だと動画の「キレ」がいい??

ぷくぷくさま、おはようございます!

パクたん....別ハムになったようだね。
使用前使用後の写真を並べたら、
多分分からない人が出ちゃうかも(爆)

確かに体が軽くなると、動きが敏捷になりますよね。
そうすると動くのが楽しくなって、出る回数も増えるのではないかと思いますねぇ。

イケハム、パクたん、がんばれーーっ!!

=^・^=

パクちゃんダイエット見事成功☆(o^-')b
一瞬ビリーと一緒にダンスして腹筋割れてるパクちゃん
想像しちゃった。。。( ̄∇ ̄|||)

パクちゃんは耳が大きくてくるたん似だね♪( ̄m ̄)
ママも実は食いしん坊なんだよ♡

ほんとーーー、パクたんてママ似やね☆
きっと性格も似たのかも♪ し、しかし!!
くるたんといえば、私とライバルーーーー メラメラ
なんか複雑な気分ですワ・・・

☆HAMUHOさんへ☆
このターンはパクの得意技なんですよ。
身体のキレがなくなるとステージからストンと落ちてしまうのです( ̄∇ ̄|||)
でもこれ以上は痩せさせません(o゚д゚o/)
これからは筋肉をつけて割れた腹筋を目指すのですっ!( ̄m ̄)ムフッ


☆Sacchanさんへ☆
パクちゃんなのだ♪
デブデブ菌がぽみたんにうつったね~( ̄▽ ̄)
すってん♪が起き上がれない?
じゃあ次はぽみたんにビリーズブートキャンプ貸したげるよ。
お顔のすっきりはリンパマッサージだよSacchanたん♪(^^)v


☆まゆきさんへ☆
キレがでると「出して出して」のお手手のパタパタも早くなるのです(^v^)
え?キレで体重を判断するのはハムちゃんの体重じゃなくて、ご自分の???(*´艸`)
あ~、確かに動画は朝の方がキレてますね♪

☆Catさんへ☆
ダイエットする前と後とでは、顔まで違ってきたのでビックリです。
いままでママのくるみちゃんに似ているなんて思ったこともなかったのに、
えーきちママがくるたん似だというからにはきっと似てるんでしょうね。
最近は夜も早めに起きてきてクルクルしています。


☆えーきちさんへ☆
顔がすっきりしたから耳が目立つようになったんかいな?
パクが縦長顔なんて初めて見たわ。
なんせウチに来た時から横に広いつぶれ顔だったからな~(^^;)
次は割れた腹筋目指して頑張りマッスル♪
そうそう、痩せたら「だっちゅ~の」の部分の薄毛が治ったわよv


☆深雪さんへ☆
やっぱりくるたんに似てるぅ?
男の子はママに似るっていうもんね。
性格もくるたんに似たら大人しくておっとりさん。
でもおにゃごに関してはどーみてもヨシオパパにクリソツだわん(*´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15256185

この記事へのトラックバック一覧です: 身体も軽く:

« 登っておいで♪(続き) | トップページ | 空中浮遊 »