ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 狭いところに惹かれるの | トップページ | 窓のある家 »

2007年5月23日 (水)

どっちもビビリー

またまた胡桃ネタでごめんなさ~い!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

だってももたろうの場合クルミしか記事が取れないんだも~ん(; ̄д ̄)ハァ

でもって、ムービー2本。

先ずは・・・ 大人しくてもさすがゴルさん。
殻の中に頭を突っ込んで大きな欠片をガッポリ取り出すところです。

調子に乗った飼い主はちょっとしたイタズラを思いついたんだけど、ビビリーのももたろうがどんなに驚くかと想像すると、ドキドキしてなかなか実行に移せませんε=( ̄。 ̄;)

思い切ってやってみると・・・
予想通りのももたんの動きに こっちまでビクッ!となったところは 画面の揺れで想像してみてください(^^;)
 

ひぇ~~~!ドキドキした (´Д`;)ヾ
 

Dscf6100w360
『お母たんの方がビビリーでしゅよ (*´艸`)』

そうだねぇ、ももたんのビビリは私に似たのかもね(^^;ヾ
  

« 狭いところに惹かれるの | トップページ | 窓のある家 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷく様、こんにちは!
ははは、ももちゃんびっくりしたねぇ(´∀`*)。くるみのベレー帽をかぶったももちゃん、きっと、とっても可愛いと思いますよ〜。
ピスも、お食事中に私が辺りを片付けていたら、何にビビったのか、こんな感じでひっくり返ったことが何度もありました(^^)。

くぅ~!ビビリ具合がかわいいヾ(@~▽~@)ノ
やっぱりももちゃんはクルミですよね~
ごっそり出すとこなんか、やっぱり男の子ですね

でもうちのキンクマもかなりのビビリで
触り始めは床材を撒き散らすくらい跳ねますw

「またまた胡桃ネタ」を「またまたコモモネタ」と読み違えたヨッパライは私です(^^;。
いえね。きちんと読めるんですよ。ぷくぷくさん&ももたんの魔力が、
「コモモ」と読ませたのです・・・そうに違いない。絶対そうなんですから。

ももたん、音には結構無反応なのかなぁ?

いやんいやん♪
ももたんもぷくしゃんもカワイイ♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さすがにももたんもゴルさんねぇ。
あんなに大きな胡桃も一口。
なのに、ビクッてなってるところがたまりませんよ~

結構さぁ、ごるって後ろからとかびっくりするよね。
うちのけっとやもーふも後ろ攻撃はビビるよ!
すごいジャンプとかしたりするもん。
ももたろうちゃんならなおさらだよねぇ。
お母さんもなかなか悪じゃのぉ。

ぷくぷくさま、おはようございます!

ぶぶぶーーっ。
やっぱりやったなーーっ!
でもぷくぷくさんがビビってどうするんですか(爆)
ビクビクお互いしてるところがミソね。

「なにするでちかぁ??」ってお顔が実にももたんらしいねぇ....。
そこがももたんのいいところだし、魅力なんだよね!

=^・^=

(≧m≦)ぷぷっ
ビビリ屋同士、笑える~~っ!
ももたんに、くるみの帽子かぶせようとしたんでしょ?
かぶりもん見たかったよぉ~♪
最後の見上げる、顔、ラブリー♪ももたん(*・ω・人)

☆呵々さんへ☆
胡桃の殻をかぶせようと思ったんだけど、ももたろがビックリするところを想像したら、
こっちの方がドキドキしてしまいました(^^;)
ハムちゃんは急にビックリするので、そのリアクションにこっちが驚いちゃいますね


☆さんしさんへ☆
この胡桃のお陰で、ももたろうが意思表示をするようになってくれました。
でも控え目な意思表示なので、他のゴルハムさんには無視されそうだけど・・(^^;)
イルカさんも跳ねるのね~☆


☆太郎と花子のccさんへ☆
ももたろうは『胡桃(こもも)』じゃなくて『大桃』ですよ(爆
食べるのに必死になってるから横でカツンと音を立てても聞こえなかったみたいですね。
リアクションを想像してビビってる私も馬鹿みたい(^^ヾ

☆あぐさんへ☆
ジャンと違って思い切り顔を突っ込んでバリッとやってましたよ。
引っかかるところは外の殻もバリバリ噛んでたし。
可愛いというか小心者というか・・・(汗
ビクッとなるところを想像して緊張して、やっぱりビクッとなってる2匹(?)に
『喝っ!』だわ(*´艸`)


☆Sacchanさんへ☆
へぇ~、けっちゃんやもーちゃんもジャンプするのぉ?
ももたろうは正面移動でもビクッとなるよ~。
後ろからだったら失神するかも( ̄∇ ̄|||)
リアクションを想像してビクビクしてる私って『小心者のワル』?

☆Catさんへ☆
私もビビってなかなか行動に移せなかったの~。
だから一度ステージに置いて様子みたりして・・・
だけどビクッ!と驚いたあとは普通に胡桃を食べてたよね。
ひっくり返るかと思ってビクビクしてたのに、ちょっと肩すかしぃ(^O^;)


☆ぷちままさんへ☆
そそ、胡桃殻の帽子をかぶせようと思ったんだけど、絶対ひっくり返るほど
ビックリするだろうなぁと想像したら、こっちがドキドキしてしまったわ( ̄∇ ̄;)
胡桃の帽子、絶対可愛いと思うよ♪
かぶせに来て~ヾ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15173881

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもビビリー:

« 狭いところに惹かれるの | トップページ | 窓のある家 »