ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 玉乗り | トップページ | アクティブなももたろう »

2007年6月21日 (木)

ネロくん

Cimg2971w360_2

みなちゃん、お豆でちゅ。
久しぶりにお空から帰ってきました。

今日はとって悲ちいお知らせでちゅ。
『CatとNeroのつぶやき』のネロ君が、お星様になってしまいました。

ネロ君は去年の秋、お豆が2歳9ヶ月まで頑張った時に、最後まで「ガンバレガンバレ!」と応援してくれた、お豆のお友達でちゅ。

ネロ君はキャベツアートを作ったり、Catママと一緒にいろんなところに旅行したり、とってもアクティブなハムちゃんでした。

お豆は3歳まで頑張れなかったので、ネロ君は3歳までガンバレー!とお空から応援してたけれど、残念ながら今朝、2歳6ヶ月を3日後にひかえて、家族に看取られて天に召されてしまいました。

ネロ君は生命の灯火が消えるまで頑張っていました。
Catママはその様子を毎日毎日ブログに綴っていました。
ネロ君はハムちゃん達の師匠だったよね。

ネロ君、もう今日からは身体も若い頃のように軽くなって、クルクルもたくさん回せるでちゅよ。
大好きなピスタチオもボリボリ食べられるでちゅ。
そして、お豆のように天使になったハムちゃんたちと一緒に楽しく遊ぼうでち。

ネロくん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくだちゃいね。
  

« 玉乗り | トップページ | アクティブなももたろう »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくしゃん!ほーちゃんでちゅ!
ネロポン、ほーちゃんの仲間入りしてしまったでちゅ!!ごめんなさいでちゅ....おしょらからいっぱい応援ちたのに....ダメだって言ったでちゅ......
でも.....無理だったでちゅ.....
ネロポンは頑張ったでちゅよ!!本当に頑張ったでちゅ!!!Catママの誕生日も一緒に祝ったでちゅ...
ネロポンはCatしゃんといたかったでちゅよ!

ぷくぷくさん.....本当にネロポンは頑張ってくれましたね。今頃豆ちゃんやほーちゃんやぷっちゃん..いっばいのお友達と私達を見守ってくれていますね....(涙でちゃんとコメント出来ないけど....)

ハムちゃんの命は短いけど私達に色々な事を教えてくれますよね.....


ぷくぷくさま

いろいろとありがとうございました。

まだ昨日のこの時間あんなにすごいことが起きていたのを受け止められずにいます。
朝もついついネロがいると思って名前を呼んで泣きました....。

お豆ちゃん、ありがとうね....。
とうとうネロもそちらに行きましたよ。
大先輩のお豆ちゃん、ネロが行ったらよろしくね。
白いロン毛の子がそうだからすぐに分かるよね。
淋しがり屋さんだから、一緒にいろいろと連れて行ってあげてね。
キャベシアートたくさん出きるから、教えてもらってみんなで展覧会を開いてください。
きっと楽しいイベントになると思いますよ。

そうそう、HAMUHOさんのところのほーちゃんも一緒にいてくれるはずだから、みんなんで仲良くしてね。

最期まで頑張ることを忘れなかったネロ。
いつもネロはたくさんの思い出を残して私の心に生きています。ありがとうございました。

=^・^=

☆HAMUHOさんへ☆
ほーちゃん、お豆でちゅ。
あと3日でネロポンは2歳半の月誕生日を迎えられたのに、とっても残念でちた。
お空のみんなでガンバレーって応援ちたけど、Catたんのママのお誕生日を一緒に
お祝いちたからネロポンもそれでお空に来る決心がついたんだよね、きっと。
こっちにはぷっちゃんもまめ嬢もほにょたんもいるから、みんなでネロ君お迎え
パーチーしようね。
こっちには味に厳ちいめふぃ姉ちゃんもいるから、ほーちゃん、今度はあたちたちが
頑張る番でちよ~!

☆Catさんへ☆
Catママたん、お豆でちゅ。
ネロポンが最後まで頑張った姿はお豆もお空から見てまちた。
お豆も涙がいっぱいいっぱい出まちた。
ネロポンは今は元気な身体になってお空に向かってる途中でちゅ。
もうすぐこっちに到着するので、お豆たちお空組はみんなでネロ君お迎えパーチーを
するのでちゅ。
今、準備ちてるトコでちゅよ。
ネロポンが来たらキャベシアートちたり、ハムボやくるくるに乗って色んなところに連れて行ってあげまちゅ。
みんなで仲良く暮らすので、Catママたんは心配ちなくて大丈夫でち。
またお盆になるとネロポンもママのところに遊びに行きまちゅよ。
たのちみに待っててくだちゃいね。
じゃあね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15513266

この記事へのトラックバック一覧です: ネロくん:

« 玉乗り | トップページ | アクティブなももたろう »