ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 種を超えた愛(?) | トップページ | トウモロコシ、通の食べ方 »

2007年6月15日 (金)

パクちゃん月誕生日(9ヶ月)

今日15日はパクの月誕生日♪

パクちゃん、9ヶ月おめでと~!
そして、兄弟たちもみんなおめでとう ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

なので、今日もパクちゃんの記事をどうぞ(*^^*)/
  

相次ぐ妹たちの結婚と出産で (ゆきちゃんの出産勝雄ちゃんの結婚)すっかりオジサン化してしまったパクちゃんですが、時々こんな可愛い寝姿を見せてくれます。
 

Dscf6656w360

いつもは毛づくろいや匂い付けをする小屋の屋根でねんね。

屋根の出っ張りを枕にして眠っています。
 

Dscf6658w360 

可愛い寝顔を見ながら、ず~っといつまでもパクちゃんと暮らすことができたらなぁ・・・と、つくづく思うのでした。
   

« 種を超えた愛(?) | トップページ | トウモロコシ、通の食べ方 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーっ!!(TOT)がぁいいーーーん♡♡♡
癒された~~~~フゥ~~~。。。>-|○ =3 バタン☆

パクちゃんもナナちゃんもなんでこんな寝にくいトコで眠れるのぉ~?( ̄m ̄;)

遅くなりましたが9ヶ月のバースディおめでとう♡
これからもぷくぷくさんと仲良くね♪(^_-)-☆

たまらんーーー(;゜∀゜)=3ムッハー!!!
こんなおじさんならいつでもおっけーですよ!
(何がって?www)

ハムの年月はあっという間ですね~
嬉しいような、切ないような
これからも元気に過ごしてもらいたいですね♪

パクちゃん、おめでと~ヾ(@~▽~@)ノ

パクちゃんもおめでとう~♪
パクちゃんもとってもかわいい野良寝姿ね。
うちのぽみおもなのよぉ^m^←自慢しまくり(爆)
ちゃんとまくらを使って寝るのね。
パクちゃん、賢いぞぉ!
ずっとずっと一緒にお祝いしようね~(^○^)

ぷくぷく様、こんにちは。
パクちゃん月誕生日おめでとうございます\(^O^)/。
そっ、それにしても殺人的に可愛い寝顔ですね(@O@)クラクラ。
こっそり?、お写真ダウンロードさせていただきました。凹むことがあったら、特効薬にさせていただきます!

あっひゃあ~(◎o◎;)なんなんだ!この可愛い寝方は!!
出っ張り部分を枕にしてるとこ賢いんぢゃない~パクたん♪
ひゃ~とにかく可愛いっ♪これぞ癒しだね!
と、興奮し過ぎて言い忘れるとこだった(( ̄□ ̄;!
パクたん、9ヶ月の月誕生日おめでとう♪
パクたんもぽみぃ~こう君も「おじさん」って言葉は似合わなねぇえ!わよ♪

パクちゃんおめでとう♪これからも可愛く元気な姿でみーんなを癒してね(^^)
しかし、可愛いネンネだね~♪もうHAMUHOメロメロですぅぅぅ~♪
本当にこれからも元気いっぱいで長生きしてね!!
パクおじちゃん~(^^)(><)

ぎゃーーーーーっっっ、な、な、なんてかわゆい
おねんね姿なの???さすがよしおっち☆さまDNA
ですわっっ  ブヒブヒブヒ

パクたん、9か月おめれとーーーーーっっ
ぷくぷくさんと一緒にお迎えに行って、帰りの阪神電車の中でちっちゃくなってるパクちゃんを思いだし
てしみじみしみじみしちゃった・・・

パクちゃん・・・流石!
9ヶ月のお誕生日ともなると、ツボは抑えておりますな?

寝顔だけで、ハム飼いさんタチを悩殺出来るなんて・・・
なんて羨ましいコトでしょう!?

でも、この寝姿。ccが見ても、鼻血ものですよ(^m^)。

パク君、おめでとう~~
ぜんぜんオジサン化してないよ~~。
かわいい(*/∇\*)
普通の枕ではなく、抱き枕チックなのがいいね(゜∇^d) グッ!!

パクちゃん、おめでとう\(^^)/
元気に迎えられてよかったね!
このまま健康でいられるといいねぇ(^^
すごいバランス感覚だね(^m^
ちょーかわいい寝姿だ!

☆えーきちさんへ☆
ね、ね、可愛いでしょ?
下の方はちょっと鼻がオッサンぽいけど、上のねんねを見たときは、
もうもう『萌え~ホルモン』でまくりよぉ!
やっぱりハムっていいねぇ♪(´∀`人)
カッちゃんもおめでとう!
これからもずっとヨロシクね☆
 

☆さんしさんへ☆
ありがと~♪
オジサンでもこんな寝姿はかわゆくてギュッと抱きしめたくなるわ~♡
お誕生日は嬉しいけど、短いハムの生命を思うと残りがだんだん
少なくなっていくってことだものね。
一緒の時間を大切にしていきたいです。

☆Sacchanさんへ☆
ありがと~♪
ぽみたんもおめでとう☆
今回はふたりとも寝姿自慢だったね。
こんな可愛い姿を見ると、なんだか切なくなってくるよ(。´Д⊂)うぅ・・・
ぽみたんもずーっと一緒だよ!
トラバありがとう、そしてコチラからもよろしくね~♪

 
☆呵々さんへ☆
どうもありがとう~♪
毛繕いのあと、ウトウトしていたのでここで寝るかなぁと思っていたら、
何とこんな可愛い姿で眠ってくれたんですよ~(゜∀゜*)
出っ張りをうまく枕にしてるでしょ?
気持ち良さが伝わってきますね。
呵々さんの癒しになれば嬉しいです。

☆ちえさんへ☆
どうだぁー、可愛いだろ~♪(*^O^*)
ハムでも枕をすると気持ちいいのかしらね?
写真を撮りまくったけど、スースー眠ってたよ。
お祝い、ありがとね~☆
ヨシオっち様の息子だもの。
姪や甥が産まれても、永遠の美少年でいくわよー(^m^*)
  
  
☆HAMUHOさんへ☆
は~い!
ハムたちの元気な姿は見に来て下さる皆さんも元気がでますよね。
これから暑くなるから、健康的な野良寝姿でみんなをメロメロにできるよう
頑張りま~す。
おじちゃんにはなったけど、オッサンは返上でちゅよ(^_-)☆
お祝い、ありがとね☆

☆深雪さんへ☆
パクちゃんにもしっかりヨシオっち様DNAは受け継がれていたんだよ~。
今までは浪花のハムとして3枚目路線でいってたけど、
実際はこんな可愛いハム太郎だったのさ(*^^*)ブヒー
えーきち宅からの帰りの駅で、まだちっちゃいコナたんとパクを
キャリーを開けて見たことを思い出すわ。
これからもみんな元気で一緒にお誕生日を迎えられたらいいね。


☆太郎と花子のccさんへ☆
パクも最近はどうすれば可愛く写るか研究してるようです。
ぽみたんからノウハウを教えてもらったかな?
北斗ちゃんの兄弟たちもみんな元気で頑張ってるものね。
ママのもーちゃんが特に元気だしさ(^^*)
ヨシオ&くるみ一族も頑張らなくちゃね(^_-)☆

☆PICOさんへ☆
こう君もおめでと~♪
そういえば抱き枕っぽいね(*´艸`)
パクはこの場所が好きで、匂いつけをしたりカイカイの身づくろいもここでします。
しかも夜だけココなんですよ。
きっと仮眠する場所なんでしょうね。
オジサンは仕方ないにしても、オッサンにはならないように気をつけたいです(^^;)


☆ぴのさんへ☆
ありがと~♪
パクはここが好きなんですよ。
この出っ張りに匂いつけをするのでちょっと汚れてるんだけど、
自分の匂いがついてて落ち着くようです。
毛繕いのあとだんだん眠くなるとこの出っ張りに身体をもたせかけて
うつらうつらしています。
弟や妹たちに負けないように、長男も元気にがんばりま~す(*^^*)

パクちゃん9ヶ月おめでとうございます!

なんて可愛らしい寝姿なんでしょう*^^*
寝顔が安心しきっていて、もう〜〜たまりません。
でも、起きた時に変な寝癖が付いちゃわないかな。^m^
寝違えて首が痛くなったりしないかな。^m^
ぐっすり眠って鋭気を養って、暑い夏を元気に乗り切ってくださいね。

出遅れたー!!パクたんおめでとう!!
カワイイ寝姿だわぁ(´∀`人)
なんか、出っ張りの上に全身が絶妙なバランスで乗っかっているようにも見える〜(^m^)プッ
いつまでも一緒にいたいですよねー!
短いハム生を少しでも楽しいものに出来たら良いなぁ(´∀`人)
ハンバーグ食べさせらて病院に来たハムを見て、連れて帰りたくなったあぐです・・・

パクちゃん、9ヶ月の月誕生日おめでとう。(^^)
とってもかわいい寝姿ですね。
この段差がちょうどいい枕なのかな?
うまくバランス取って寝てますよね。

パクたん、遅くなったけどおめでとう♪
めっちゃ可愛くて、興奮しながら写真ちょうだい致しやした~(´д`o)ハァハァ
あ~~♪朝から萌え☆萌えーーーっ!

ぷくぷくさま、こんばんわ!

パクたんおめでとう...遅くなっちゃったね。
ごめんごめん....。

こんなに可愛い仕草と寝顔..
ずっと見ていたくなりますよね、そのお気持ちよく分かります。
とっても可愛いよ..だれでもとりこになっちゃうなぁ。

ネロのことありがとうございます。
すこしですが良くなってきていますよ。
苦しい時の寝顔は涙が出ますが、良くなってきて楽そうな寝顔だと嬉し涙が出ますね。

=^・^=

☆ricoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます♪
梅ちゃんのオジちゃんもまだこんなに可愛い寝顔ができるんですよ~(笑
これから暑くなって野良寝の姿も多く見られるようになりますね。
パクにとっては初めての夏を迎えます。
ぐっすり眠ってたくさんご飯を食べて、関西の暑い夏を乗り切ってもらいたいです。


☆あぐさんへ☆
昨日はお疲れ様~♪
レグちゃんとパク、ほんとによく似てたね。
これからは少し年下の弟ということになるけれど、ヨロシクね、レグちゃん(*^^*)/
あぐしゃんは病理にも詳しいから健康チェックしてもらって良かったわー
どうも有難う♡

☆NEKOさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます♪
ハムの中年期を迎えても可愛い仕草を見せてくれます。
出っ張りを枕にしたり匂いつけをしたり、パクなりに工夫して使っています。
ここはお気に入りスポットなんですよ。


☆ぷちままさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
どうもありがとね~♪
ぷちまま、お久しぶりんこだね。
疲れたときにはこの可愛い寝姿でも見て気分を癒してちょーだい^^*
昨日はカツレグメンバー集まって楽しかったよ☆


☆Catさんへ☆
ネロ君の大変な時に来て下さってどうも有難うございます。
昨日もカツレグ会で集まったんだけど、ネロ君のことみんな心配してたんですよ。
ネロ君、ほんとに頑張ってますね。
可愛い子だから「まだもうちょっと一緒にいて欲しい」という気持ちと、見ているのが辛くて「もう無理に頑張らないでいいよ」という気持ちが交錯します。
でも実際に居なくなってしまうと、堪らなく寂しい・・・。
だからネロ君には悔いの無いようにしてあげてくださいね。
ブログ、見に来て下さって本当にありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15442237

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃん月誕生日(9ヶ月):

» ぽみおもおめでとう~♪ [ぷるんの日常withもーふ]
ぷーすけ1歳に続き、今日はぽみおの9ヶ月目の月誕生日#63719; 先日めでたく妹のカッちゃんも結婚#63908; ヨシオっち&くるみたんベイベではゆきちゃんに続くおめでたい話だね#63889; うまくいっているといいな~#63892; 我が家のプリンスぽっちゃんは..... [続きを読む]

« 種を超えた愛(?) | トップページ | トウモロコシ、通の食べ方 »