ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 間違った(?)トイレの使い方 | トップページ | パクちゃん月誕生日(9ヶ月) »

2007年6月14日 (木)

種を超えた愛(?)

  
パクちゃん、パクちゃん!ヾ(^∀^o)

Dscf6507w360

パク:『ん?なあに?』

この間は パクちゃんの妹の「ゆきちゃん」に、可愛い赤ちゃんが生まれたし、先日は末妹の「カッちゃん」も結婚したのよ~♪(*^^*)

パクちゃんももうおじさんだね~(*´艸`)

パク:『・・・ちょっと待ってなのだ!』

パク:『毎日こうして身だしなみを整えて匂いつけをして男らしさをアピールしてるのに、パクのお嫁さんはいつ来るのだ?』

えっ!?(゜∇゜|||)

パクのお嫁さんはぷくぷくでいいじゃないのぉ?ヽ( ´ー`)ノ
種を超えた愛を育ててみようよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノルルル~♪

パク:『え”ーーーーっ!!( ̄□ ̄lll) 』

Dscf6511w360
パク:『・・・_| ̄|○・・・』
   

« 間違った(?)トイレの使い方 | トップページ | パクちゃん月誕生日(9ヶ月) »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃんのにおいつけは結構激しいもんね~。
うちのぽみおは淡白らしい(笑)
この秋にはパクちゃんにお嫁さんかな~(^。^)
えーきちの野望はでっかいぞぉ~♪

こちらでは、はじめまして。
関西のハム飼いさんの間では、
種をこえた愛がひょっとして
ブームなんですか!?
ぷくぷくさんまで・・・(笑

パクちゃん、またお腹周りにお肉が…
スリムになってから、少し戻った?
そんなことないかな
このくらいのタプタプ加減、大好き♪

ぷくぷくさんは、パクちゃんのおかあちゃんじゃないの?

ぷくぷくさま、おはようございます!

本当に名実ともにおじたんですね。
PICOさんのところでは、好おじたまと綱姪っこどうしてなかよくしてますものね。
パクたんまたお顔が変ったような気がしますよ。
大人がおになったのかなぁ?

実は昨日からネロの具合が悪くて
心配なんですよ。
昨日は良くなられなくて眠いです....。

=^・^=

パクちゃん、お嫁さんがほしいのかな~?
でもぷくぷくさんがいるから、いいじゃないの。
ねぇ、ぷくぷくさん。
Sacchanさんちのぽみたんと一緒に、独身生活を謳歌
しちゃってもいいじゃない。

パクちゃん、うちにも年頃のサファイアがおりましてよ♪
嫁にもらいにくるかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ 

グフフ・・・・パクたん、最近はジャンとヒトの恋愛が
流行ってるねんでーー☆ 実は私も・・・(ポッ)

パクたんまたでっかくなったようにみえるー?
ほんとくるたんにお顔が似てるわ♪

皆さんのコメントおもろ~い☆(≧m≦)
パクちゃんωωご立派♡(´∀`人)
マグナムもさぞ。。。でしょおなぁ~~~♡
ソレを使う機会がないのは確かにもったいなかも~。。。
でもでもぷくさんにたっぷり愛情もらってるからシヤワセだよねぇ~♡

日曜日に会えるの楽ちみだよ~♪(〃 ̄▽ ̄〃)

☆Sacchanさんへ☆
パクはね、何にでもまたがるまたがる~(^m^)
ナナのあとを散歩すると、床にナメクジが這ったあとのような痕跡が残るほど
たっぷり匂いの素が出るのよ。
ナナとの結婚を考えても良かったんだけど、あれこれ迷ってるうちに
婚期を逸してしまったわ( ̄∇ ̄;)


☆朝顔さんへ☆
ようこそいらっしゃいました(*^^*)
コメントありがとうございます。
あぐさんちのスピカちゃんは獣医さんに、深雪さんはヨシオっち様に
ぞっこんですもんね(*´艸`)
ぷくぷくの方はいつでもOKなんですが、肝心のパクちゃんは
ギャルハムの方がいいそうです(涙

☆mikkyさんへ☆
やばっ!
見られてしまいましたね。
ちょっと太ってきて体重が55~57gぐらいになっています。
ナナと同じくらいだけど、ナナはつまむところがないほどむっちりタイプ。
パクは皮が少しゆるゆると余ってる感じです。
お母ちゃんから嫁に昇格(?)してもらおうと思ったら、ダメッ(乂ω′) みたいでしゅ・・・


☆Catさんへ☆
パクはねぇ、時々顔の感じが変わるんですよ。
でも最近はすっかりオジサン顔になっちゃって・・・
若い嫁でももらうと若々しくなるかしら?(*^^*)

ネロ君、心配ですね。
2歳を過ぎてずっと頑張ってきたんだよね~。
これ以上ガンバレというのも可哀相な気がしますが、
飼い主としては一日でも長く一緒に居たいですものね。
ネロ君が持ち直してくれるように祈っています。

☆まゆきさんへ☆
お嫁さんが欲しいというよりも、オンナが欲し・・(゜゜;)\(--;)バキッ
ナナの匂いがすると姿を探しまくっています。
お嫁さんを迎えてあげたいけど、仔ハム達の里親探しやらなんやらを考えると
躊躇してしまいます。
ぷくぷくでもいいじゃないのよね~(・∀・。)


☆さんしさんへ☆
あーっ!
あゆちゃんってもうお年頃だったんだ~♪
小柄なイメージでレディースでブイブイいわせてたから、
まだ未成年だと思ってたんだけど、もう熟れハムちゃんになってたんですね(*^^*)
でもさんしさんのところは確か北の方角(?)・・・。
回し車を何回回さなくちゃいけないんでしょ( ̄m ̄;)

☆深雪さんへ☆
実はね~パクちゃん少し太っちゃったの。
痩せたり太ったり、ほんまにこっちが振り回されるわー( ̄∇ ̄|||)
最近のブームだよね「種を超えた愛」
パチ○コのCMでもライオンとシマウマが抱き合ってるしね(@@;)
日曜には本妻さんが帰ってくるから、深雪たんガンバレー!
って、えーきちに叱られるわ(*ノω<*)


☆えーきちさんへ☆
実はまだパクのマグナムは見たことなっしんぐ。
新米の痕跡もなし。。。
どー処理してるんだろ(・・?)
あ、18Kになっちまった(・∀・;)

日曜はパクをぐりぐり診察してねん(〃 ̄▽ ̄〃)

なぬーっ!!
パクたんもスピ&深雪たんのように種を超えた愛の世界にくるのだー(笑
これからスピ様は愛しの君に・・・(´∀`人)

☆あぐさんへ☆
ふふふ・・・
でもパクはやっぱりハムズの若いカワイコちゃんがお望みらしいです(´ω`;)
スピ様、ぐぁんばれ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15430650

この記事へのトラックバック一覧です: 種を超えた愛(?):

« 間違った(?)トイレの使い方 | トップページ | パクちゃん月誕生日(9ヶ月) »