ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 好物をもらって | トップページ | 種を超えた愛(?) »

2007年6月13日 (水)

間違った(?)トイレの使い方

ナナちゃん、ナナちゃん・・・ ヾ(・∀・`o)
  

Dscf6676w360
『zzz・・・・』

あなた、トイレの使い方を間違ってませんか?σ(^、^;)
 

Dscf6677w360
『ん?』

トイレの砂を全部外に掻き出してますが、それは石庭なんですかね?(´-ω-`;)ゞ
   

« 好物をもらって | トップページ | 種を超えた愛(?) »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

トイレを入れている箱は掻き出した砂を受けるためのもの?
ぷくぷくさんも考えましたね~♪
それにしても、時々トイレを寝床にしちゃうコっているけど、どういう心境の変化なんでしょうね~。
ナナちゃん、教えて~?

ふふ、ナナちゃん全部だしちゃってお外がトイレになっちゃったね。
掻きだした砂も全部受け皿にはいってホントに、石庭みたいね。
うちも受け皿用意しようっと!!
ぷくぷくさん、(≧∇≦)ъ ナイス!

すご~い!見事なお庭ですねw
わざと作ったのかと思うくらいです
砂を掻きだしてペパーレを運び入れるあたりが
インテリアへのこだわりを感じます ̄m ̄
よっぽど気持ちいいんでしょうね♪

すごい!ナナたん天才!?
とても綺麗に砂を出してるし(笑
うちの二人にも見習ってほしいなぁ・・・
特にレグ。
トイレでチッコして、ウマウマして、すってんして、最近はお気に入りの野良寝ポイントになってます。

まあ、ナナたん♪
素敵なおむすび&寝起きのお顔♪
ナナたんは、自分で砂を全部出して、
ペパーレを運び込むの?

びぃーは、砂場を居間にして、
砂場の向かって右側の外でチッコすると決めていて、
砂の上に床材とかティッシュを敷いて寝てる
なので砂はいらないかと思うと、ないと怒る
ハムのこだわりは、奥が深いね

「だってここをトイレって言ってるのは、人間だけでちゅ!」
って思ってるのでしょうね、ナナちゃん(*≧m≦*)ププッ
掻き出されたトイレの砂を受ける箱?がちゃんと
用意されてるし。
ほんと京都のお寺で庭をみているようだわ~~(*^^)v

ぷくぷくさま、おはようございます!

ぶぶぶーーっ!
最後のナナたんのお顔がまた可愛いこと。

トイレで良く寝ますよね。
きちんと使ったのは最初くらいかなぁ?
いつの間にか「和みの場」として君臨してますよ。
トイレだけ外でするってどうも決めてるようですね。
ナナちゃんも同じね。

お砂は「石庭」なのぅ??
随分と贅沢だねぇ。

=^・^=

☆Sacchanさんへ☆
ナナには随分やられてるので、砂こぼれ防止の為にトイレの下に箱を置いています。
でも、その箱の外にもだいぶ飛び散っているんですよ。
箱も齧られて汚くなってるけど・・・
トイレの中のペパレミは自分で紙を延ばしてクッションのいいようにしています。
なんだかんだやらかしてくれるので、迷惑半分面白さ半分ってとこかな?(^^;)


☆PICOさんへ☆
ナナの砂掻き出しにはかなりやられてるので、箱を置いてみたんですけどね・・
これだけの砂がケージに撒かれることを思うと、最小限の被害で済んでいるように思います。
この後、石庭の部分にチッコしてましたが(><)アチャー

☆さんしさんへ☆
砂が平らになってるのが見事でしょ?
いつもは出入口のところで山になってるんだけど、この日は何故か敷き詰めたようになってたので、記念に写真を撮りました。
中のペパレミをほぐしてクッションにしているところなんかも、なかなかこだわりがあるでしょ?
ナナはインテリアデザイナーとしての才能があるのかも(*´艸`)


☆あぐさんへ☆
朝起きてみると、砂がこんなにきれいに平らになっていたので私も感心しましたよ(@@)
ナナの掻き出しは激しくて長いので、「シャカシャカ!」と音がすると慌てて止めにいくのΣ(゜Д゜|||)
ムッとしてるけどね(笑
レグちゃんは何でもトイレで済ませちゃうのね。
結局それが一番便利なんだけどなぁ。

☆mikkyさんへ☆
ハムちゃんなりに何か考えて行動してるんだろうけど、時々(たいがい?)
理解に苦しむよね~。
三角の白米おむすびで寝顔もすごい。
しかも眉間に刀傷はいってるしぃ(爆
実はね、砂をホリホリして掻き出したあとのトイレの隅を舐め舐めしてる時が
あるんですよ。
自分のチッコが滲みた部分を・・・
これってどうしてなんだろう?σ('、`)
これもこだわり???


☆まゆきさんへ☆
砂ホリホリは特にケージを掃除した直後にやることが多くて困ってたんです。
箱のフチが跨ぎにくいかと思ったんだけど、試してみたところ、箱を齧って遊んだりも
してるので、なかなか使えますよ。
いつもは出入り口のところに砂が山になってるんですが、この時は何故か平らに造園されてたのです。
石灯籠でも置けば完璧かな?(*´艸`)


☆Catさんへ☆
石庭を観ながらゆったりチッコしたり、お風呂に入ったり、ねんねしたり・・・
なんて考えてたかどうか分りませんが、お布団もペパレミを自分でほぐしてクッションを良くしてるんですよ。
なかなか苦心してカスタマイズしてるんだけど、やっぱりチッコはトイレでして欲しいので、申し訳ないけど一日たったら石庭は撤去させていただきました。
ごめんよ~ナナちゃん(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15416985

この記事へのトラックバック一覧です: 間違った(?)トイレの使い方:

« 好物をもらって | トップページ | 種を超えた愛(?) »