ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« じれったい | トップページ | 別荘購入 »

2007年6月 5日 (火)

とりあえず隠します

少し前になりますが、ハム友のえーきちさんからケロリのお皿をいただきました。

頂いた分はパクのお皿にして、他の2匹の分も買い足してあげたので、3枚揃っています。

パクとももたろうはきっちり使ってくれているのですが、ナナちゃんは・・・

   

Dscf6227w360
『大好きなお豆腐が残ってるから隠しまちゅ』
 

ペパレミを後ろ足で蹴ってお皿を隠しています。

水気の物はペパレミがくっつくので、ちょっとヤな感じ (-”-)

なので、ペレットをケロリのお皿に入れてみたら・・・
 

Dscf6265w360_1
『どぉ?ちゃんと隠れてる?』
  

ま~た得意顔になってるぅ ( ̄_ ̄;)

結局、ケロリのお皿、ナナの分はぷくぷくのティートレイになっています( ̄ー+ ̄)フフ
 

Dscf5901w360
         『なんだとぉ~?!』

きゃーっ!ごめんなさ~~~い!+((人д`o)
   

« じれったい | トップページ | 別荘購入 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

何でごはん隠しちゃうの??Σ(゚д゚lll)
ナナちゃんにとっては食器、兼、貯蔵庫なのかな?w
犬っぽいですね(*´艸`)

ケロリ3枚・・・Eさんはどんだけ配ってるんだろうかw

うひゃーーーー、ナナさま、すばらしいガン飛ばしで
ございますっっ
めっさこわいでーーーー、やっぱレディース出身て
ほんとやったんね・・・

でもごはん隠すなんて、やっぱり小さいときつらい
思い出があったのかもっておもいます(涙)

こんばんは~^^
うちの子も、ペパーレほりほりして、ご飯を隠しますよ~。
誰も取らないっちゅ~のに(^^;
そうそう、ミックスベジタブルなんか入ってると、水分吸って貼り付いたりして心配なっちゃいますよね。
うちのこも、お皿を変えたばかりなんですが、1気に入ってくれたみたいで、その上でよくクシクシしたりしてくつろいでます。
お皿・・・・と認識していない様です(><)

うちにもいたな~。
わざわざケリケリして隠しちゃうコ。
そして私がそれをすぐにまと戻すの ̄m ̄ ふふ
で、その場を一度離れてまた見に行くとまた埋まっていてまた復活させるの繰り返しでした。
なんだか、それも懐かしいな~。
大事だから隠すのかと思ったらそうでもないのよね。
大事なものは頬袋だったりおうちに貯蔵したりしてるの。
ご飯が気に入らないから隠しちゃうのかな!?

きゃ~、ナナちゃん、そのお顔!!!
また、ひめぷるさんにレディースにされちゃうわよぉ(爆)

☆アラレちゃんさんへ☆
あ、書き方悪くてゴメンね。
貰ったのは1枚で、あとは自分で買ったのだ~
記事も訂正しときました(^^;)
何で隠すのか分らないけど、貯蔵庫はちゃんとハム入れにあって、
それにもペパレミをかぶせてます。
で、自分はその上で寝てたりするの。

☆深雪さんへ☆
すごいでしょ~、この顔( ̄∇ ̄;)
ショップではレディースの水槽の中のリーダーだったのでしょうか。
でもその頃、ご飯について余程つらい思いをしてたのね。
ハム入れに貯蔵したお宝の上にペパレミを重ね、その上に自分が座ってるのを見ると、ほんとに不憫になってきますぅ(T▽T)

得意顔のナナちゃんがよいです(^.^)
ちゃんと隠れてるよ!ナナちゃん。
でも隠したこと、忘れないでね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ぷくぷくさま、おはようございます!

ナナたーーーん!
どうして隠しちゃうよぅ???????
それも綺麗に隠した上に、ペパレミ全部水分吸ってしまって、ぶっくりしてるよぅ。
最後のお顔がまたおかしーーぃ!!

=^・^=

☆千葉こはるさんへ☆
コンペイ君も一緒なのね~。
そうよねぇ、誰も取らないっちゅーのに、用心深いというか何というのか(^^;)
コンペイたんは新しいお皿を自分のくつろぎの場所と思っちゃったみたいですね。
うまうまも入るし、クシクシもできるし。
夏は陶器で涼しいからその上でお昼寝もするかもしれないね(*´艸`)


☆PICOさんへ☆
ナナも貯蔵庫はハム入れと決めているんですよ。
そっちにもペパレミを入れて自分が上に乗って踏み固めています。
好きなものはハム入れにとっておいて、嫌いなペレットは見るのも嫌だから
隠してるのぉ?( ̄∇ ̄|||)

☆Sacchanさんへ☆
ナナ怖いでしょ~?
イヤなことははっきりイヤと言うタイプみたいですよ。
歯をチェックしようと首の後ろを掴もうとしたら、咬む真似をして
ガン飛ばされちゃったよぉ(TOT)


☆まゆきさんへ☆
ナナはいたずら(?)をすると得意そうにこっちを見るんですよ。
よく見ると雑穀類は無くなってペレットだけのようですね。
やっぱり嫌いな物だから隠して見えないようにしたのかしら(-”-)


☆Catさんへ☆
茹で野菜やお豆腐の食べ残しにペパレミを被せるのはちょっとダメダメですよね。
まだ背の低いお皿はナナには必要ないようなので、ナナが歳を取るまで
ぷくぷくが使うことにしました。
ナナにはすごく怒られちゃったけどね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15323651

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず隠します:

« じれったい | トップページ | 別荘購入 »