ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« とりあえず隠します | トップページ | ナナ近況 »

2007年6月 7日 (木)

別荘購入

最近、お外に出る楽しさを覚えたパクちゃん。

とうとうお昼寝ができる別荘を購入されたようです。
   

うわ~、いいわねぇ。
飼い主なんか、別荘なんて夢のまた夢だよぉ~ ヾ(´∀`o)

『パクの別荘を見せてあげるのだ♪』
  

Dscf6406w360a   

あり?
見覚えのある場所だわ・・・(-”-)

ソファの背もたれとクッションの隙間に入って穴だらけにしてしまったので、パクが齧ってもいいようにタオルを敷きました。

その隅の折り返しの部分に入り込んでベッドと決めてしまったようです。
  

Dscf6413w360_1
『狭くて柔らかくて暗くて、昼寝の場所にはもってこいなのだ』
 

もちろんお昼寝中は誰もソファーに座れなくて、不自由この上ないんですが・・・
(;-ω-`)
   

« とりあえず隠します | トップページ | ナナ近況 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、気持ちよさそうだね~♪
うんうん、うっかり座っちゃわないように気をつけないとね。
ん?でも、パクちゃん、この場所までは自分で行けるの???
やっぱり、送り迎え付きなのかしら?
タクシーで別荘に行くなんて、贅沢よねぇ。

こんばんわ♪
パクちゃん、別荘だなんてすごいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私を今度招待してね~!一緒にお昼寝するわ(゚∇^d) グッ!!
って、そんな事してグーグー寝ていたらぷくぷくさんに蹴落とされてそう(笑)

可愛い~(*≧▽≦)パクたん♪
別荘なんてホント羨ましいこっちゃ!
しかし気持ち良さそうだね♪本当にココが好きなのね。
誰も座れないソファーだけど私ならぐいぐいっと
パクたんの横に入り込み一緒にネンネ~♪しちゃうかも(笑)

うわ~♪
チラリと見えるお目目とお口のω具合がぷりち~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

一緒にソファーに寝てたら
押しつぶすよりカプリされると大変だもんねw

ぷくぷくさま、おはようございます!

別荘はどこにご購入と思って、興味深く見たら...
随分とすごい立地条件ですね(爆)
いると確認してから座らないと怖いですね。
きっと敷かれたタオルの具合がマッチしてるのね。
それにしてもいいところを見つけたようですね!

=^・^=

☆Sacchanさんへ☆
ここへは手タクシーの送り迎え付きなんですよ。
出せ出せコールが激しい時は、別荘に行きたい時らしい。
ソファの上に乗せるとすぐにお尻ぷりぷりして隙間に入り込んでいきます。
パクがここにいる時はソファの上に『パク出張中』の紙を置いて、
私以外(!)は座らないように気をつけてま~す(^^;)


☆プップさんへ☆
プップさんも一緒に昼寝する?
ちょっとホコリ臭いよ~(>ω<)
あ、でも、パクちゃんがとっておきにしてるヒマ種やオヤツを貰えるかもしれないわよ(*´艸`)


☆ちえさんへ☆
実は私もね、そ~っと座ってパクちゃんの寝顔をじぃ~っと見てるのよ。
身体をぐっと後ろに回さないと見れないんだけど(^^;)
眠りに落ちていくところなんか、そりゃもう可愛いんだから~(*^^*)

☆さんしさんへ☆
しばらくタオルをガジガジほじほじした後に、この隅に入り込んで
ゆるゆると眠りにつきます。
その時のまったりお顔が可愛くて堪らないの~(*^^*)
カプリとされてもパクちゃんなら許しちゃうわ♡


☆Catさんへ☆
ここへは私の手タクシーの送り迎えだから、隙間に入り込んだら『パク出張中』の紙をイスの上に置いて気をつけてます。
でないと、私自身も忘れそう・・・( ̄∇ ̄|||)
狭くて暗い、いい場所を見つけられてしまったわ~(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15344681

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘購入:

« とりあえず隠します | トップページ | ナナ近況 »