ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 落ちたペレット | トップページ | 老後のおうち »

2007年7月 9日 (月)

パクの好きなもの

パクちゃんはペレット以外ならたいがいのものは食べてくれるいい子です。
(ペレットを食べてくれるなら、申し分のない優等生なんだけど・・)

主食のお皿はまず雑穀から頬張っていきます。
 

Dscf6390w3602

こんな時、おめめが外を向いているのだけど、本ハムはどこを見てるつもりなんだろうσ('、`)

目ぼしい雑穀を食べ終えたら次は野菜のお皿へ移動。

真っ先に食べるのが大好きなブロッコリーです。

どう?美味しそうに食べるでしょ?

野菜嫌いの人もパクの真似して食べてみてね(*^^*)/
  

« 落ちたペレット | トップページ | 老後のおうち »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん食欲旺盛で見てて気持ちイイね♡(゜∀゜)
ぷくさん家で美味しいものいっぱいもらってるから
ペレ嫌いになっちゃったんちゃう?(≧m≦)

なんだかえーきちもオナカすいてきたお~♪
さ~ゴハン食べよ~っと♡

こうもブロッコリー大好きよ。
他のも食べるけど♪
パク君は野菜嫌いなんだ~。
こうはけっこう野菜食べてくれますよ(^_^)v
でも、ヨーグルトはイマイチなの(T0T)

うちのYUI君もペレット・乾燥野菜・雑穀が入った
食器から、まず雑穀を食します。
で、ペレット・乾燥野菜は夜中の間に食べるみたい。
ぷくぷくさんちはお野菜が充実してますね(^_^)v
ブロッコリーとアスパラとりんご?ですか?
うちではお世話係の貧相な食生活のせいで、
冷凍コーン&グリンピが定番(^。^ ;) ・・反省。。

ぷくぷくさま、おはよう!

パクたんは本当に何でもおいしく食べるのね。
見ていて気持ちが良くなりますよね。
いい喰いっぷりの子は本当に健康的ですね!!

どっちみてるのかなぁ??
きょろきょろして、面白いですね。
なんだか怪しいぞぅ(爆)

たくさん食べて健康に過ごして欲しいですよね。
食欲は大事だもん。
ぶろっこしーって本当に大好きですね...
ハムチャン自分の体の半分くらい食べちゃいます。
その意欲はすごい!といつも感心してみてます。

=^・^=

ほんと、パクちゃん豪快だわ~www
気持ちぃ~♪
うちのぽみおはわりとチマチマ食べる方ね。
でも!!!ちょっと最近変化があったのよ。
次の記事で紹介しようと思っているの(^○^)

☆えーきちさんへ☆
う~ん・・・お迎え当初に野菜や雑穀をたくさんあげ過ぎたのかも。
VIP待遇だったのよ、パクちゃんは(*^^*)


☆PICOさんへ☆
パクは野菜は好きだけどペレットが嫌いなの~。
ペレットをお湯で湿らせて、擦りゴマやカボ種を擦ったのをまぶしてやると、
外のコーティングだけ食べてしまいます。
あの手この手でペレ対策してます(笑

☆まゆきさんへ☆
YUI君は後回しでもちゃんとペレットを食べてくれるんですね?
賢いなぁ(*^^*)
パクは翌朝になったらペレットは蹴散らされています(T▽T)
お野菜、ブロッコリーとリンゴとサヤエンドウです。
さやえんどうは残していましたが・・・
ちなみにアスパラは中毒を起こす可能性があるそうですよ。

☆Catさんへ☆
食欲は健康のバロメーター。
やっぱりもりもり食べているところを見ると嬉しくなりますね。
ブロッコリー、実はももたろうは嫌いなんですよ(^^;)
ハムそれぞれの嗜好の違いって面白いですね。


☆Sacchanさんへ☆
よっぽどお腹が空いてたのかな?
パクはあんまり手に持ってチマチマと食べないの。
どっちかっていうと、あんたが持っててくれってタイプ(爆
ぽみたんの変化って何かしらo(^^)oワクワク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15703338

この記事へのトラックバック一覧です: パクの好きなもの:

« 落ちたペレット | トップページ | 老後のおうち »