ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたんのおハゲ | トップページ | 避暑地をさがして »

2007年7月26日 (木)

暑中お見舞い

梅雨が明けたとたん、やってきました大阪の猛暑(><;)

ナナちゃんがダレダレで暑中のご挨拶です。
 

Dscf6956w360
『みなちゃん、アチアチでちゅね~』
 

Dscf6955w360
『ナナもアチチの毎日でちゅ』
 

Dscf6957w360
『みんなポンポン壊さないように気をつけるでちゅよ~』
 

Dscf6960w360
『ナナの納涼は、冷えたチッコの上に寝ることでちゅ~♪』
 

せっかく大理石のプレート買ってあげたのに、ちっとも使ってくれないナナなのでした~(o´_`o)ハァ・・・
  

« ももたんのおハゲ | トップページ | 避暑地をさがして »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナたん、わんこみたいーーーー。かわゆいーー。
目あんまり開いてへんけど・・・
そーそー、ちっこの上は涼しいねん。くせになるやん
なー。

うちも今日からぽみおもペットボトル氷登場よ~。
エアコンをつけない我が家。
冷凍庫がはむ分のペットボトル氷で占領中(;^ω^)
私の部屋は比較的涼しいので、半日以上氷が持つんだよね。

ナナちゃんもチケット売りの仕事どころじゃなさそうね。
今日はお店も早仕舞いかな?

ナナちゃ~~ん♪
なんてプリティ~でダルダルなの(笑)
両手をちょこんと出してるしぐさが可愛い♪

暑~い夏を頑張って乗り切るんだよ

( ゜▽゜)/コンバンハ
とうとう梅雨明けして大阪にも猛暑がやってきましたよね~。
ナナちゃんのダルダルネム顔がまたかわいいです(≧∇≦)キャー♪
お手手も揃ってるし♪
チッコの上は冷たくて大理石プレートより気持ちいいのでしょうかね~?
安上がりといえば安上がりでいいですが・・・w
うちの子たちはチッコした砂でゴロゴロンするので、たまに背中がクチャいです ̄m ̄ ふふ

今日のナナちゃんは、ダレダレでねむねむ?のお顔と
表情のある手が、みそ?(*≧m≦*)ププッ
よかれと思って準備した大理石。。
用意しても使ってもらえない時って、ちょっと切ないけど
しょっちゅうなのでもう慣れっこです(^。^ ;)
うちのとっとこルームで唯一の文明機器は「冷風扇」。

☆深雪さんへ☆
この目つき、コワかわいい?
ナナは静かに寝てるかと思ったら突然キレて(?)暴れだすので、
まるで現代っ子を象徴してるみたい(*´艸`)
そーそー、冷えたチッコはクセになるでぇ(゜゜;)\(--;)なんでやねん


☆Sacchanさんへ☆
Sacchan家でも今日から夏仕様に切り替えね(^_-)☆
ウチはアイス○ンを冷やしてケージの金網の上に置いてるんだけど、
凍らせたペットボトルの方が涼しいかな?
チケ売りもこの暑さのせいでお客さんが来ないし早仕舞いしました(笑

☆HAMUHOさんへ☆
ナナが一番派手にダルダルです~。
少しでも涼しくなるように手を出してるのかな?
それでも腹出し寝はあんまりしないんですよ。
最後の一線は守ってるのかしら(*´艸`)


☆あいたんさんへ☆
おや?
あいたんさんもお住いは関西ですか?
関西、特に大阪の夏は湿気が多くて地獄ですよね~()´д`()
色々ハムグッズも買ってあげるのですが、なかなか思うように使ってくれません。
頑張ってこの夏を乗り切りましょうね~。


☆まゆきさんへ☆
眠いけど暑い、でも眠い・・・
それでこんな顔になってしまいました(笑
ウチもグッズ類で一番活躍してるのが、ナナのトイレの下に敷いている
空き箱の蓋です。
砂の受け皿やナナの八つ当たりガジガジを受けてボロボロになりながら
頑張ってくれてます(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15906420

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« ももたんのおハゲ | トップページ | 避暑地をさがして »