ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« I LOVE NANA♪ | トップページ | 今日は何の日? »

2007年7月12日 (木)

プチ避暑地

パクのお腹をみてみようと仰向けにひっくり返したら、喉のあたりからお腹にかけて真っ赤に炎症を起こして毛が抜けてました!∑(O_O;)Shock!!

ビックリして「うへッ!」と声をあげたところで目が覚めたぷくぷくです( ̄д ̄;)ハァ
  
あぁ、なんという夢を見てしまったんだろ・・・

それというのも、いつもハム達の心配をしているからじゃないの、ねぇパクちゃん
ヾ(´□`;)
  

Dscf6754w360
『あれ?お母たんどうしたのだ?』
 

ムシムシとした大阪の暑さ。
パクちゃんはプチ避暑地感覚でケージと陶器のお皿の間で涼をとっています。
 

Dscf6755w360
『このままでキャベツが食べられるのだ♪』

はいはい、楽チンですね(*^^*)

『で、眠くなったらそのまま横になればいいのだ♪』 

Dscf6752w360
『すぴすぴ・・・』           *ちなみに上が頭です(笑
 

もうすぐパクちゃんにとって初めての夏がやってきます。

今年はどんな夏になるかしらね~(o´ω`o)
 

« I LOVE NANA♪ | トップページ | 今日は何の日? »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の2行読んでギョッ!?ってしたよ~~~☆(TOT)
昨日は久々にグッスリ寝られたんだケドね、今日はちょっぴり辛いことがあったんだ。

ありがとパクちゃん。。。(´;ω;`)なんか癒された♡

もぉ~、私もびっくりしちゃったよぉ(つд⊂)エーン
驚かせないで・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

↑えーきち、どうしたのかな(´Д⊂グスン
パクちゃん、ほんと癒しだわね。

パクおじたん、はじめまちてなり。
ご挨拶が遅れてごめんなさいなり。
姪のワッフルなりよ。
パクおじたん、カメラ目線で余裕なりね。
ワッフルは落ち着きが無いっていつも言われてるなり。
パクおじたんを見習って、まったりハムを目指すなり♪

☆えーきちさんへ☆
えーきちママン、どーしたのだ?
パクはいつだって元気だよ。
辛いときにはパクの顔を見に来るのだ。
ペロペロして癒してあげるじょ~♡

最近ハムの事ばっかり考えてるから変な夢見ちゃった(^^;)
ひっくり返して確かめてみたら何ともなかったのでホッとしたよ~(つд⊂)エーンエーン


☆Sacchanさんへ☆
夢の中で血の気が引いちゃった(^^;)
病気のことや巣箱のことなど、最近ハムについて考えることが多かったからかな?
びっくりさせてごめんよ~(´A⊂。)シクシク
ナナと違ってまったりタイプのパクちゃんはヒーリング効果があるよ(*^^*)

☆ワッフルさんへ☆
ワッフルちゃん、パクおじたんなのだ。
おじたんはワッフルちゃんが生まれたときから、ずっと成長を見てたんだお。
一番お転婆さんでゆき母ちゃんを困らせてたけど、若いうちは元気が一番なのだ。
新しいママの言うことをよく聞いて、みんなと仲良く元気に暮らすのだ。
まったりハムは中年になってからでいいのだ~(爆

あ~~~ 切ない夢だわw
うちもおハゲさんを抱えているので
夢だったらいいのに~(≧∞≦)

それにしてもパクちゃん
横着なのか発明家なのかwww
かわいいからどっちでもいいかな~♪

うわんうわん、L字型ハム、初めてみた・・・・・
す、すごいね、パクたん・・・
小浪ちゅわんは寒がりで、まだあったかハウスの
ヒーター外したのに住んでて、お散歩中はケージに
かけてあるフリースにもぐりこんでるケド・・・
ちょっとヘンかも??

私も変な夢見ます~
夢の中でけいとこうが結婚してていつの間にかベビハムが生まれてて超あせったという夢です。
パクちゃんの夢はビビリますね。
そういう時って起きて絶対、確認しちゃいますね。
で、あっ、大丈夫(^_^)v夢だったんだ(´▽`) ホッとなります。
パクちゃん、お兄ちゃんの貫禄たっぷりですよ~。
手の上に乗ってるお肉サイコーヽ(*⌒∇^)ノ

ぷくぷくさま、おはようです!

ギョっって思ったら夢の話だったのね...
おどろいたでちぃ(冷汗)

パクたんの波打った皮に目が行っちゃった私。
立派になったんだねぇ...。
そうか、パクたんは初めての夏だよね。
今年はとても蒸し暑いから、ファーを持った子は
大変だよね...。
野良寝し放題♪
それはそれでうれしいことで!

=^・^=

パクたん、カシコイ!無駄がなくてよろしい!
避暑地でなんでも出来ちゃうのね(*´ー`)
でもクルクル頑張って運動しないといけないぞぉ。
いつも思うのだけど、水槽ケース、鏡みたいになってパクたんが二人に見えて二倍お得♪うへへ。

そして、下の記事のナナたん。
時間かけてきて性格が変わってくるものなんですね~。
うちのは最近、すっごく冷たくって(・・,) グスン
長袖がなくなっただけで、こんなにのおかたんと距離をとってしまうなんて思わなかったけど、袖タクシーがないのは彼にとって大きな変化らしいのです(><)

で、ももたろうたん!
新しい小屋の中を首つっこんで、じ~っと躊躇してる姿にビビリ屋さんなのに、ドキドキしてるのに、頑張ってる!って思って涙が出てきちゃいました(T0T)
中に入ってくれましたね。
入り口がもう少し大きいと、ももたろうたんも中が真っ暗じゃないから怖がらなかったかもしれませんね。

みんな、それぞれ性格が違うのがよくわかるここ数日の記事でしたね^^
面白かった~♪(*^^*)

☆さんしさんへ☆
パクがまた太ってきたので、擦れて胸のあたりが薄毛にならないか不安が頭にあったみたいです( ̄∇ ̄;)
横着&避暑、一挙両得で&可愛いから三得ですかね~♪(*^^*)v


☆深雪さんへ☆
深雪たんちはまだ冬なのぉ?( ̄∇ ̄|||)
小波ちゅわんはお嬢様だから、寝姿を人目に晒すなんてはしたないことできないのよ、きっと。
真夏でもお布団をしっかり掛けてねんねするのね。
あ、フリースは綿のお布団に替えてあげねば汗疹できちゃう(*´艸`)


☆PICOさんへ☆
ベビハム誕生の夢はPICOさんの願望も少し入ってたりして・・(笑
目覚めた後、パクを見に行ってひっくり返したら何ともなかったので、やっぱり夢やった~とホッとしました。( ̄。 ̄;)
パクはまた兄ちゃんの貫禄がでてきました。
昨夜は63gでした( ̄∇ ̄|||)

☆Catさんへ☆
そうなの~
パクちゃん、また太ってきちゃった(汗
ももたろうがペレットを食べなくなったので、中にクルミやゴマなんかを入れて
特製団子を作った残りをパクにもあげていたら、だんだん太ってしまったの。
初めての夏はどんな風に過ごしてくれるかしら?(*^^*)


☆千葉こはるさんへ☆
たくさんのコメント、どうも有難う♪
パクちゃん、ちょっと太ってきたのよねぇ。
身体が重くなるとクルクルも億劫になるようで、ますます太っちゃうわー。
もう特製ペレットはお裾分けしないでおこうかな。

コンペイたんは最近冷たくなってしまったの?
それはおかたんの気を引こうとしてるコンペイたんの作戦かな?
袖タクシーが気に入ってたんなら、要らなくなったブラウスの袖を切って
腕カバーみたいなのを作ってみたらどうかしら。
そんなコンペイたんも1年を過ぎればまた性格も変わってくるかも知れないですよ。

ももたんは新しいドーナツの箱家に住んでいます。
新しい環境に順応しようとハム達も頑張っているんだね。
ももたんの気持ちを解ってくれて有難う♡
優しいおかたんで、コンペイたんも幸せだね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/15735372

この記事へのトラックバック一覧です: プチ避暑地:

« I LOVE NANA♪ | トップページ | 今日は何の日? »