ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 私の好きなハムの仕草 | トップページ | 鉄の意思を持つ女 »

2007年8月15日 (水)

パクちゃん月誕生日(11ヶ月)

今日はナナの順番の予定が、15日はパクの月誕生日。

またも忘れかけてたんだけど、妹や弟がお祝いしてもらってるのを見て思い出したダメダメ飼い主です( ̄。 ̄;)

そういうワケだから、ナナちゃんは次回に繰越しね(^^;)

Dscf6663w360
『仕方ないでちゅね。ナナは今いそがちーからあとでいいでちゅ』
 

ナナのお許しが出たところで・・・

早いもので、パクちゃん11ヶ月になりました。

可愛い写真をUPしたいところですが、このところの猛暑で ひんやりプレートやハム入れで溶けているところしか写真が撮れません。

この日もこんなところで半熟状態。。。
 

Dscf7252w360

関取のお風呂ですか?!
 

Dscf7344w360

ブクブクブク・・・ 湯船で溺れるよ(^^;)
 

Dscf7683w360

おや、これはこれは朝青龍問題でお悩みの『高砂親方』でしたか・・・( ̄▽ ̄)ノ
 

Dscf7604w360
『ふん、何をくだらないこと言うとるのだ・・・(´△`) 』
 

パクの妹・弟たちもオメデトウ♪
来月は記念の1歳です。
暑さを乗り切って、みんな元気でお誕生日をお祝いしようね(*^^*)

« 私の好きなハムの仕草 | トップページ | 鉄の意思を持つ女 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわんうわん!!パクたんおめでと~~~!!
相変わらず素敵な野良寝だわぁ(笑
寝起きもお風呂でまったりっぽくて、思わず頭にタオルを乗せてあげたくなっちゃいました!
今年は一段と暑いけど、パクたんもよしくるベイベーたちもみんな元気に1歳の誕生日を目指すのだ~~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

パクたんもおめでとーーーーーーっっ
高砂親方に一瞬、似てしまったけど、パクたんかわゆい♪
これからも元気にがんばろうねっ

ナナたん、ごはん貯蔵中?自らフタになってる?

ナナちゃんもパクちゃんもアイスクリームみたいで美味しそう♡(´∀`人)
今日このパクちゃんと同じようなポーズのヨシオの写真撮れたよ~☆ヽ(*’∀’*)/
やっぱ親子ね~癒しハムですこと♡

おっとっと☆ 月誕生日おめでとう♪♪♪
もうすぐ1歳か~早いもんですなぁ~☆o(^-^)o

パクちゃん♪月誕生日おめでとう~!!
この信じられない暑さに負けず頑張ってね~♪

ナナちゃんの後姿にメロメロ~(^^)

こんばんは。
パクちゃん、11ヶ月おめでとう~。(^^)
もうすぐ1歳ですね。
毎日とっても暑いからハムちゃんたちもとろけてますね。いつになったら涼しくなるのやら‥。
パクちゃん、はみでちゃってお風呂にはちょっと小さいかな?
もう涼しそうなところならどこでも‥って感じですね。


うわっ、やばっ(-_-;)
私もすっかり忘れてた。
でも、1歳は絶対忘れないから大丈夫。
パク君、11ヶ月おめでとう~
お肉もたっぷりついてていい感じですね。
高砂親方のパク君、大好き!!

ぷくぷくさま

パクたん、おめでとう!
来月は1歳になるんだねぇ....。
早いものですねぇ。

来た時はちっちゃかったのに、今では親方ですなぁ。
すっかり横綱を通り越しちゃって(爆)

この暑さにどこの子達も溶けてますよねぇ。
パクたんも乗り切ってうまうまの秋を迎えてくださいね!

ぷくぷくさんも暑さに負けないように、お気をつけくださいね。

=^・^=

出遅れ~♪
パクちゃん、11ヵ月おめでとう~♪

来月はついに1歳だね!
いやいや、早いものだ。
眠そうな顔はぽみおもそっくり。
イケメンはパクちゃんに奪われたと思っていたけど
この顔を見て、どっちもどっちと思ったのは私だけ???

「大阪名物」横入り割り込んでのパクちゃんネタ日!

なのに「高砂親方」・・・たたたた確かに。
いやいやいや、パクちゃんに関してこの手のジョーク
ウフッで済みませんから、最近笑えませんから、(-ー;)
『パクちゃんは 自虐ネタで 自爆する』お粗末。

来月は、気合入れてメッセするからね~~~パクちゃん♪

ぷくぷくさん、ご無沙汰してます。
毎日暑いですね〜ぇ。
パクちゃん、11ヶ月おめでとう〜。
関取だなんて〜いやいや、かわいいよ〜。
元気に夏を乗り越えて盛大に一歳の誕生日をお祝いしてもらおうね〜

よ!朝潮~!(朝汐~!)

琴風、北天佑、若島津なんかやっつけろ~(^0^)v

(久しぶりのコメントがこれかー!)(^^;

☆あぐさんへ☆
いやんいやん、ありがと~♪
野良寝というか風呂寝というか・・・(^^;)
最近はここが気に入って、よく顔をフチに載せて寝ています。
来月はいよいよ1歳。
ヨシくるファミリーみんなでお祝いしたいね♪


☆深雪さんへ☆
ありがと~♪
コナたんもおめでと~☆
ちょっと情けなさそうなお顔が親方に似てるでしょ?
うんうん、ファミリーみんなで元気に1歳を迎えようね。
ナナは貯蔵庫の整理中だったみたい(^^;)

☆えーきちさんへ☆
ナナはバニラでパクはチョコアイス?
パクはヨシオ様の息子ですもの。
仕草やクセはヨシオ様の遺伝子を受け継いでいるよ~。
おにゃのコに♡なところもね(^_-)☆
来月はヨシオパパとくるみママもお祝いしてね(*^^*)


☆HAMUHOさんへ☆
ありがと~♪
にゅるにゅるに溶けながら頑張るよー
来月は涼しくなってるかな?
ナナのまん丸おちりに惚れる人は多いのよ(笑

☆NEKOさんへ☆
ありがとうございます♪
毎日ほんとに暑いですね。
ヒッキーのももたろう以外は涼しいところヒンヤリしたところを求めて
あちこち寝歩いています。
来月の誕生日には涼しくなっていて欲しいですね。


☆PICOさんへ☆
ありがと~♪
こう君もおめでと~☆
実は私も忘れていたのよぉ(^^;)
毎日暑いけど、ファミリーみんな元気で来月の誕生日をお迎えしようね。
こう君はパクより重いからもっとむちむちしてるんだろうな~(*^^*)

☆Catさんへ☆
Catさんもありがと~♪
ナナもパクも暑いせいか、お豆腐やミルクゼリー、ヨーグルトを好んで食べてます。
パクの兄弟達で関西に残った小浪ちゃんとパクは『どちゅこい路線』を歩んでいたんだけど、横綱通り越して親方になっちゃったね~(*´艸`)
Catさんもお身体ご自愛くださいね^^*


☆Sacchanさんへ☆
ありがと~♪
そしてぽみたんもおめでと~☆
ほんと、1年って早いよね。
ある時はイケメンハム、またある時は困った顔の親方。
どっちもぽみたんといい勝負の(?)可愛いパクちゃんで~す(*^^*)

☆いもっこさんへ☆
今日はどうもありがと~♪
ウチは3匹いるから一応ローテ組んでるんだけど、時々「中国名物」(?)割り込み登板があるの(^^;)
親方ネタに笑えないということは、本場のパクちゃんも(ノ)ω(ヾ)←こんな顔だったのぉ?
生写真を期待してたけどダメだったのね?(つд⊂)エーンエーン


☆satomiさんへ☆
こんばんわ~!
お祝いありがとうございます♪
ほんと暑い毎日が続いてますね。
デブだブチャだと言ってるけれど、この体型もハムの可愛いところですよね。
来月は凌ぎやすくなっているかしら。
きっと兄弟達のところでも来月は賑やかだと思います(*^^*)


☆FRDさんへ☆
お久しぶりで~す♪
おお~!
懐かしい名前が~♪
朝潮は近大出身だったし、額を割る流血ガチンコ相撲で
関西では人気があったよね(*^^*)
私は先代貴ノ花、若島津、寺尾のイケメン路線が好きでした♡
なんで古いネタを振るのよぉ~(`ε´;)

うわっ!自分と好みが全く一緒だよ♡
なんかうれしいよ♪

あと霧島も好きだったよ~
(これも古い!)

☆FRDさんへ☆
霧島~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
男前だけど、どことなく寂しげな表情が良かったなぁ( ̄∇ ̄*)
それから寺尾3兄弟の父ちゃんの井筒親方も好きだったよ。
ツルピカ頭でよく大相撲ダイジェストの解説してた。

さ、さ、ささささ、逆鉾ーーーーーー(^0^)v

水色のまわしで、もろ差しが得意だったね~♪

って、他の人は、「逆鉾」ってなんて読むのかわからないと思うよ~♡

☆FRDさんへ☆
逆鉾はイタズラ坊主みたいな感じだったね(^O^)
今は逆鉾が井筒部屋を継承してるのか~
って、どこまで続くの相撲ネタ┌(。Д。)┐
ところで北尾は今どこに~┃電柱┃_ ̄)

おはようございます(^v^)v

よく見たら「北尾」って書いているよ~(^^;
北尾は、格闘家になって、一回ぐらい試合してるのを見たことあるけど、そのあとは知らないなぁ・・・

双羽黒だったかな?大乃国の時代だね(^v^)v

☆FRDさんへ☆
おはようさまです(*^^*)
はいはい「北尾」です。
そうそう「双羽黒」って良い名前をもらっていながら、おかみさんを足蹴にして
辞めちゃったヒト。
格闘試合は私も見たことあるよ~。
あちこちの団体に入っては問題起こして辞めて、冒険家として中国大陸を
バイクで横断するって言ってたところまで知ってるの。
小錦のヒザは彼にやられたんだったよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16123087

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃん月誕生日(11ヶ月):

« 私の好きなハムの仕草 | トップページ | 鉄の意思を持つ女 »