ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« おやつタイム | トップページ | パクちゃん月誕生日(11ヶ月) »

2007年8月13日 (月)

私の好きなハムの仕草

週末からものすごい暑さですね ( ̄Д ̄;)
ハム達はだるだるのだれだれで昼寝を貪っています(もちろん私も)
 

Dscf7598w360
『・・・・・・・・』

目が開いているのは放心状態なのでしょうか・・・(^^;)

 
ところで、みなさんのハムちゃんは 「さぁ、これから寝るぞ」という時に、座ってる足や寝ている身体をキュッキュッとすくめたりしませんか?

動画の最初の方に少ししか写っていませんが、ハムのそんな仕草もぷくぷくは大好きです。
 

Dscf7595w360
『ねむいよ~』

はいはい、もう写真なんか撮って邪魔しないから、好きなだけネンネしてね♪(´∀`人)
  

« おやつタイム | トップページ | パクちゃん月誕生日(11ヶ月) »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっひょ~~~!!
またまたまたまたωωωω・・・・癒されたーーー!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
パクちゃんは癒しのゴッドだーーーーッ!!(〃♡▽♡〃)

レグの新米、記念に取っておこうと思ったら、ぺろりと食われたあぐです・・・
さて、このパクたんの動画の『あるある~~~!!』って思いました(笑
良くやりますよね。
この猛暑の中、レグは相変わらず泡風呂からニッコリしてますけど・・・パクたんみたいに野良寝してほしいわぁ(><)
って、レグもある意味野良寝ですね(爆

パクちゃんの両おみ足可愛いですね~。
つい掴んで、握手しちゃいたくなります♪

こう暑いと突付いても何しても起きないのはいいのですが、ちょっとハム達にはかわいそうな環境ですよね。
我が家のちびっちさんも今月で2歳3ヶ月ですが、何とか夏を乗り切ってもらいたいものです。
ちなみにちびっちさんの寝方は仰向けになって両足をピクピクさせてますよ♪

ぷくぷくさま、おはようです!

相変わらず暑いですね。
ハムちゃんにとっては辛い夏だけど、
寝る寸前っていいよなぁ...。
なんか「これからねるでちぃ」って感じできちんと準備してるの....。
きゅっって体を縮めたり、忙しいのね(爆)

パクたんもお手手はそのポジションなんですね。
なんかネズミっぽいって思っちゃう。
でもでも大好きなお手手です。

すやすや寝てるお顔はやっぱり一番ですねぇ。
うまうまの夢を見て夏バテ解消してね!!

=^・^=

ぽみおも半開きで寝ているぅ~♪
それに「やるやる!」この仕草!!!
ぽみおに限らず、みんなやるね!
でもやっぱりジャンの方がわかるかな~って感じがする。

あ!昨日例のブツ送ったよ。
ちょっとになっちゃったけど(;^ω^)

☆えーきちさんへ☆
パクちゃんはホント癒しのハムちゃんだわ~
クーラー効いてる時は小屋の中でティッシュ被って寝てるし、
少し暑くなれば陶器の野菜入れの中で座り込んでるよ。
分りやすいハムちゃん(〃 ̄∇ ̄〃)


☆あぐさんへ☆
あ、あ、大事な新米を~
タンパク質補充?(爆
このキュッキュッていう仕草、ナナはあまりしないように思うんだけど
なんでかな~σ('、`)
バタン・キューのタイプか(*´艸`)

☆こたさんへ☆
今年は冷夏と聞いたのに、ほんっと暑いですね。
ハム達、暑くてもうドロドロに溶けています。
ちびっちさんもう2歳3ヶ月ですか。
秋には美味しいうまうまがいっぱい食べられるので、
なんとかこの暑さを乗り切ってもらいたいですね。
ちびっちさん、頑張って!


☆Catさんへ☆
毎日暑いですね~
ハムちゃんの眠る前の仕草が可愛くて好きなんです。
手足をキュッキュッと縮めたりするのは何か理由があるんでしょうね。
眠っているところを見るのは至福のひとときですね。
ハムの見る夢ってうまうま夢か野原を走っているところかしら。


☆Sacchanさんへ☆
この仕草はジャンはみんなやるよね。
さぁ寝るぞ~!って感じで好きなの~♪
ぽみたんも半開きで寝ているの?
今年は暑いからハム達も大変だわね。
ブツ、どうも有難うね~(*^^*)/

うひゃひゃーー、コナたんといっしょいっしょーー
やっぱり兄弟やねっ
なんかわかりやすいキャラで助かるーー

☆深雪さんへ☆
コナたんもキュッキュッとやるんだ~♪
だんだん白色化してきてヨシオパパに似てきたというもっぱらの噂だけど、
今度会えるのが楽しみだわ~♪(´∀`人)
私もヨーグルトパックしとこっかな~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16098020

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなハムの仕草:

« おやつタイム | トップページ | パクちゃん月誕生日(11ヶ月) »