ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« すやすやお昼寝 | トップページ | にょろ »

2007年8月 9日 (木)

更年期?!

先日えーきちさんから借りたハムサークルの記事をUPしましたが、ナナの動画が残っていたので、それにもお付き合いくださいね(^^*)
 

Dscf7079w360

早く出して欲しいのに相手にしてもらえず、サークルの近くに置いていたタオルに怒りをぶつけるナナ。

『キーッ!早く出してって言ってるでちょ!』

もぅー!!!
近頃すぐにイライラ
もしかして更年期?!

ピッタリの新聞広告に思わず笑った飼い主です(≧∇≦)ノ彡
   

« すやすやお昼寝 | トップページ | にょろ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

思わぬところで写った新聞の文章っておもしろい時があるよね。
でも実際ナナちゃん、すごく楽しんでいるように見えるけどぉ???
うちもペットボトル巻いているタオル、時々むしられてるよぉ。

ナナたんっっ、ヤンキー的タオルかぢかぢやね♪
でもハムってタオルかぢるの好きですよね。食べちゃう
とダメなのでなるべく近くへ置かないようにしてるけど
冬、ケージにかけてるフリースなんかボロボロに・・

ほんとピッタリ?!(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃん、イライラは美容に悪いわよ。
ゆったり構えてないと。
ケージの近くに、タオルは・・厳禁ね。
うちも先代達に、冬の間、防寒で使ってたバスタオルを
ぼろぼろにされて、学習しました。
「手(口)の届く範囲に、タオルは置くべからず!」
イライラは、(齧り)木か何かで解消してね、ナナたん。

ぷくぷくさま

ぶーーーっ。
動画を見て始めはナナたん、よくやるなぁって思っていたんですが、最後のほうになってどうも広告が気になってしまいました。
ナナたんも女の子だもんね...。
そんな時もあるんだよなぁなんてヘンに感心しちゃいました。
ハムちゃんにもあるのかなぁ??
女の子をお預かりした事がないのでわからないのですが、わらっちゃいました。

「そんなことないでちょ、しつれいでちねぇ」って怒られそうね(苦笑)

=^・^=

ぷぷっ.....(笑)
ナナちゃん、ごめんなさい!むっちゃ笑っちゃいました~!

偶然とはいえぷくぷくさんもやりますなぁ~♪

あ、ほんとだ、広告が更年期のだ(爆)
ナナちゃん、すごいいらついてますね。
歯でタオルの繊維をひっぱっちゃって、手も使って可愛いわ~。
いらついてても可愛いなんて(^m^ )クスッ
一代目のハムスターは、夜中ガサゴソうるさくしてるな~と思っていたら、朝みたらタオルを半分ぐらいケージの中に引きずり込んでズタボロにしていましたよ(^^;

☆Sacchanさんへ☆
これも撮ってる時は気がつかなかったんだけど、後で見てナナにピッタリと
笑ってしまいました。
ナナも1歳4ヶ月、そろそろ更年期の年頃かしら(^^;)
イライラというよりやっぱり楽しんでますね♪


☆深雪さんへ☆
ナナは特にガジガジ大好き。
だからタオルやフリースは気をつけないとダメなんだけど、
うっかりしてたらいつの間にか齧られてた。
前にもオサレなバスタオルをケージに掛けてたら即やられたわー(つд⊂)エーンエーン


☆まゆきさんへ☆
そうですね、ケージの近くにはタオルを置いちゃあダメですね。
ハムのお腹に入ると危険だし、何よりお気に入りだったオシャレなバスタオルが
ひと晩でボロボロにされた経験があります(T▽T)
でもどーして齧り木は齧らないんでしょ(・・?)

☆Catさんへ☆
でしょ?
撮ってる時は気がつかなかったんだけど、広告がキレイに入ってたんですよ。
コレ使える♪ってネタにしちゃった(*´艸`)
女の子の方が気が強いコが多いみたいですね。
前にいたスノーホワイトの女の子も「チュンチュン!」とよく怒ってましたよ~。


☆HAMUHOさんへ☆
この間のナナはイライラじゃなかったかしら?
あ、他の人には猫被ってぶりっ子するんですよ。
一度暴れん坊ナナを見てもらいたいわ~(^^;)


☆千葉こはるさんへ☆
広告が偶然にも更年期のだったので笑ってしまいました(^O^)
ナナはサークルから出して欲しくてケージをガジガジして暴れてたんだけど、
丁度そばにあったタオルをターゲットにしてしまいました。
ハムちゃんってタオル好きですよね。
引っ張ると糸が伸びるのが気持ちいいのかしら(^^;)

激しいわ、ナナちゃん!w
ウェットティッシュとヒモも凄くないですか?
ちゅちゅもタオルで固定して点眼してるんだけど、
ずーっとガジガジやるのw
ちぎって敷材にしたいのかな(*´艸`)

そうかそうなのね(爆
ってか、ぷくしゃん見事なコラボですね(笑
まさかナナたんも知らない間に『更年期?!』って言われてるとは思ってもいないでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆アラレちゃんさんへ☆
げ~っ!
コメントに気がつかなくて放置しててごめんなさいっ!m(_ _)m
許してね!

ウェットティッシュは触らせたことないんだけど、ヒモも激しいですね。
あ、そうか!
目薬の時はタオルで固定すればいいんだね..._〆(・∀・@)メモメモ
固定されたままでガジガジの姿が目に浮かぶようだわ~


☆あぐさんへ☆
タイミング良く新聞CMが入っていたの。
最初から気付いていれば、もっとうまく写せたのにな~
更年期はまだにしても、ぼちぼちお肌の曲がり角にさしかかる時期だから、
色々注意してあげないといけないですね。
もちろんナナのことよ(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16057964

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期?!:

« すやすやお昼寝 | トップページ | にょろ »