ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ハムオフ会 | トップページ | 2匹の筒ネズミ »

2007年8月 5日 (日)

ぶりっ子アピール

オフ会ではお嬢様キャラで通したらしいナナちゃん。

みんなから「ブログのヤンキー目つきと違って可愛いよ♪」と褒めてもらいました。

おやつもたくさん貰って、とても嬉しかったらしいです。

それで調子に乗ったのか、こんなペロペロで可愛さアピール♪

『これだけサービスしてるんだから、早くうまうまチョーダイ!(ノ゚▽゚)ノ』

う~ん・・・可愛いというよりちょっとオーバーソウル気味?(^^;)

それにみんな帰って、もうケチケチのお母たんしかいないんだよ~(*´艸`)

『チーッ!早くそれを言ってくだちゃい!(`ε´)』

« ハムオフ会 | トップページ | 2匹の筒ネズミ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーーーン オフ会ではナナたんほんとにかわゆくって
おメメもぱっちり☆キラキラで白雪姫♪みたいっていうて
いたのに・・・・仮の姿とは・・・・  
べろべろも激しいし、やっぱりヤンキーだったのねっっ

今日はナナちゃんの話題もでたよ~♪
やっぱりHAMUHOさんは白いコ好きなんだね。
ナナちゃんらぶって感じ???

お?動画アップしているね。
前の削除したのぉ???

ナナちゃんは、隠れヤンキーだったのか!
ガー( ̄ロ ̄;)ーン
って、隠さずブログに載っけてまんがな~だよね(笑)
すごーいペロペロだぁ~!
うまうまアピールなのかな?

こんばんは。
ペロペロナナちゃん、かわいいですね~。(^^)
みんなが帰ったあとでも、サービスたっぷりですね。
こんなの見せてくれたら、うまうまをあげてしまいますね。

☆深雪さんへ☆
どうやらナナは猫を被ってたみたい。
お客様の前ではキラキラ白雪姫を演じて、おやつをいっぱい貰おうという知能犯。
ちっちゃい頭で悪知恵働かしてるのねぇ(^^;)


☆Sacchanさんへ☆
HAMUHOさん、ナナを抱っこしてほーちゃんを思い出しちゃったみたい。
久しぶりのハムちゃんの感触に感動したのね。
動画はさー、前のを削除するのももったいないから、フリーメールでアドレス取ったの。
5Gと1Gじゃ雲泥の差だよぉ(T∇T)


☆ぷちままさんへ☆
『隠れ』って全然隠れてないやんね(^^;)
齧っても舐めてもハードなナナです。
きっとジャンガリアン版むぅちゃんなのね。
今日はそっちでオフ会やってるんでしょ?
びぃーちゃんのことでmikkyさん落ち込んでないか心配だわ。

☆NEKOさんへ☆
ナナの場合ペロペロしてる顔も面白いんですよ(*´艸`)
お外に出たいのか、うまうまが欲しいのか・・・
ひょっとして暑くて、冷たいケースをペロペロして冷やしていたのかも知れませんね。
オフ会でも「ハムが話せたらいいのに」という話題が出たんですが、
「ここに置いといたヒマ種、どこやったんやー!」と言われたら困るわ~と大笑いでした。

ぷくぷくさま、おはようございます!

オフ会って本当に楽しいですよね。
こうしてみんなに会えるのっていいことですよね!!

ナナたんは「猫っかぶり」なんですか?
あったまいいなぁ...。
うまうまもらうために?ペロペロしてるなんて、
頭脳犯?ですね....。

HAMUHOさん、やっぱりほーちゃんを思い出しちゃったのね....。分かるよぅ。
男の子を抱っこした事がなかったそうで、パクたんをだっこして男の子の匂いを知ったそうですね。
私は男の子しか知らないので、きっと同じよにナナたんを抱っこしたら感じるのでしょうね。
良かったね、ナナたん!!

段々大阪に行きたくなってきましたよ!

=^・^=

☆Catさんへ☆
大阪オフ会はdedeさんがお休みされたので合計6人でした。
mikkyさんにハムちゃんに会いたいという希望があったので、
ハードながらえーきち宅とウチへの移動があったのですが、
ハムオフ会らしい触合いがあって楽しかったです。
Catさんもまた是非関西へいらしてくださいね。

ず~っとペロペロしてたんですか?
ナナちゃん、何の目的があって舐めてるんでしょうかね~?
ナナたん、残念!
みんな帰っちゃった後で、ぷくぷくおかあたんしかいなかったよ( ̄m ̄*)

☆千葉こはるさんへ☆
ナナは一度やり始めると意地になったようにペロペロやガジガジを続けます。
何を訴えてるのかしら?
お客様が可愛がってくれたので、味をしめちゃったようですね。

あ~あ!!!
コレが見たかったのにぃぃぃ(違
ナナたんならここまでサービスしなくてもおやつはサービスしちゃうわよ(笑

☆あぐさんへ☆
残念ながらみなさんがいらっしゃる時はしませんでしたね。
この技はかなり放置しないと見せてくれないんですよ。
必殺技とでも申しましょうか。
これをやられると必ず「お~ヨチヨチ♪」と相手してしまいますね~(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16013335

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりっ子アピール:

« ハムオフ会 | トップページ | 2匹の筒ネズミ »