ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 鉄の意思を持つ女 | トップページ | パクのこと&お知らせ »

2007年8月18日 (土)

久しぶりの・・・

Dscf7660w360
『こんばんわ、ももたろうでしゅ。今からごはんでしゅ♪』
  

なかなかおハゲが良くならないので 少し凹み気味の飼い主ですが、ももたろう自身は特におハゲを気にする様子もなく、相変わらずのヒッキーな毎日を過ごしています。

Dscf7663w360

特に食欲が無いわけでもなく(ペレット嫌いは相変わらずですが)、好きなお豆腐やかぼちゃは全部食べてくれます。
体重も154~5gで安定しています。

Dscf7666w360 

昼間はほとんど小屋から出てきませんが、夜中は1時前後に小屋からのそのそ出てきて入念に毛繕いをし、その後は回し車で走ったり、ご飯を食べたりしているようです。
時々、トイレや小屋の屋根に登ってボーッと上を見上げたりしているのは「脱出できるかどうか」考えているのでしょうか(笑)

もう少し元気を出して欲しいと思い、Sacchanさんからぶらんちゃんのお布団を送っていただき、ももたろうにプレゼントしてみました。

Dscf7746w360
『若いおにゃごの匂いがしましゅ♪』

初めて嗅ぐ匂いにティッシュに顔をうずめるももたろう。

でも、その後も行動に変化のないももたろうって鈍感なのかクールすぎるのかどっち?(^^;)
  

« 鉄の意思を持つ女 | トップページ | パクのこと&お知らせ »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやんいやんもも様きっとドキドキしてたでしょー
Sacchanさんにいいもの貰いましたねー

ぷくぷくさん、こんばんは。

ちびっちさんの事ではお悔やみありがとうございました。
きっと天国で私達の事を生暖かい目(?)で見守ってくれていると思います。

ところで、久しぶりにももちゃんに会えて嬉しく思います。
相変わらずヒッキーなんですね(^^;)
Sacchanさんからのお布団も良かったですね。
今度くまじさんにも貸してください(笑)

「脱出できるかどうか」をぼーっと考えて、やっぱり挑戦しないで朝を迎えるももたん、きゃ~可愛い(〃∇〃)
かぼちゃ食べてるお顔、とってもいいお顔♪
ももたん、おにゃごの匂いかんでも普段どおりなんて・・・・むっつり??

☆あぐさんへ☆
ももたろうも初めて嗅ぐおなごの匂いにきっとドキドキしたと思いますよ~。
近くに女の子のゴルさんがいればいいんだけどね。
遠きぶらんちゃんに想いを馳せてることでしょう。


☆こたさんへ☆
ちびっちさんは知性派ハムちゃんで可愛かったですね。
天国でくまっきさんと再会して、またボケとつっこみをやっていそうですね。

ももたろう、お布団の匂いを一生懸命嗅いでいましたよ。
もうボロボロになりましたが、それでもいいですか?
とゆ~か、くまじさんも女の子だったよね?!


☆千葉こはるさんへ☆
巣箱の上に登った形跡が無かったので、登らないのかと思っていたんですが、
夜中様子を見てみると、小屋の屋根の上に立ち上がってじっと上の金網を見てました。
なんか不思議なコです、ももたろうは(^^;)
『むっつり○○べ』かも知れないですね(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16160829

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« 鉄の意思を持つ女 | トップページ | パクのこと&お知らせ »