ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん月誕生日(11ヶ月) | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2007年8月17日 (金)

鉄の意思を持つ女

ガジガジが得意のナナちゃん。

Dscf4176w360

以前はこんな格好で回し車の台を齧っていたのだけど、最近は↓のように立ってガジガジするようになりました。

Dscf7548w360

そのワケは・・・?

これがナナのガジガジポイントですが、台の両脇のほかに、内寄りにある縦の2本のスジと吸盤を取り付ける出っ張り(太い丸)の部分を齧るようになったからです。

Photo
 

この熱心なガジガジの様子を見てくださいヽ( ´ー`)ノ

私が見ていることを確認して齧っているようです。

見られると余計燃えるタイプ?

注意しても動じずガジガジを続けるナナ。

ヘタレなヤンキーに見せたいような悪ぶりには、もう飼い主もお手上げだぁ
┐( ̄ヘ ̄)┌

« パクちゃん月誕生日(11ヶ月) | トップページ | 久しぶりの・・・ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん、足が持ち上がっているじゃん。
すごいね~(;><)
「注意」のところでぷくぷくさんの声が聞けるんじゃないかと思って、音量上げちゃった。
ガリガリって永遠に聞こえてたね(笑)

ちなみにもーちゃんは育児中、回し車のオレンジのところに滑り止めみたいに盛り上がって突起があるでしょ?
そこを齧ってました。
もーちゃんの回し車には一部突起がありません(^_^)v

この間会った時のナナちゃんとは180℃違うじゃないですか~(><)
カジカジしてる時の必死な足とぷくぷくさんに触られても
まったく動じないナナちゃんがちゅてき~~♪

ほーちゃんもよく同じ所をカジカジしてました!!
叱っても叱っても止めなかったなぁ~~。

ナナちゃん、スゴイわぁーっ!!(  ̄□ ̄;)
ヤンキーぶりが堂に入ってるぅ!!
ぷくさんの「チョイチョイ」指もなんのコッチャだね(爆)
足の動きもおもろーっ(*≧m≦*)
ミントが昔、台座齧りすぎて、水槽に体が擦れてハゲちゃったことあるの~。(爆)
ナナちゃんも気をつけてねw

先日は、ライトへのお悔やみありがとうございました。
ハム数減っちゃったけど、またよろしくお願いします。

こんばんは。
ナナちゃんのカジカジ、夢中でやっていますね。
ふんばろうと思って滑っちゃうあんよがなんともかわいいですね。
これだけ触られても無視して齧り続けるなんて、すごいです。(^^;
最後の毛づくろいがなんだかかわいい~。

あんだけ触っても止めないなんて
筋金入りですね~w
また、最後の知らん振りもなかなか(爆

回し車への補強や工夫も
どこの家も同じだな~と思っちゃいましたよ ̄m ̄ ふふ

ぷくぷく様、こんばんは。
ナナちゃん、無我夢中ですね。何が彼女をそこまで駆り立てるのか(笑)。それにしても触り心地の良さそうな腰回りです(^O^)。

☆Sacchanさんへ☆
ナナは夢中になるとお尻を少しつついたくらいでは止めようとしないの。
それどころかもっと激しくガジガジするのよぉ。
ほんとに反抗期の子供みたいで困っちゃう(^^;)


☆HAMUHOさんへ☆
ナナはキャラを色々使い分けているようですよ。
おやつをくれるお客様にはブリッコして愛想がいいの。
まったくズル賢いんだから~(笑


☆ぷちままさんへ☆
すごいでしょ?
もう陶酔して齧ってるみたい。
擦れてハゲたり歯が悪くならないように気をつけなくちゃね~。
歯を診ようとすると、咬むマネをして怒るのには参っちゃうわ。

ぷちままさんちではハムちゃんの旅立ちが重なって寂しくなっちゃったね。
その分、ぷっちゃんやむぅちゃんに頑張ってもらわなくちゃ。
(むぅちゃんはこれ以上頑張らなくてもいいか?)
元気だしてね☆

☆NEKOさんへ☆
ナナは強情で少しつついたくらいでは止めようとしないんですよ。
反対に「何をするの!」と怒られそうな雰囲気(^^;)
最後もそ知らぬ顔で毛繕いをするなんて、悪ぶりも堂に入ってますね(笑


☆さんしさんへ☆
どうですか?
ナナの悪たれぶりは(笑
真似すると困るので、あゆちゃんには見せられないですね(*´艸`)
サイレントホイールは音がしなくていいんですが、土台の安定の悪さや、回している時にハムの重みで土台がしなるので、もうちょっと改善してもらいたいですね~
フェルトを張ったり、テープで壁に固定したり、試行錯誤しています。


☆呵々さんへ☆
たぶん齧ってて気持ち良いんでしょうね。
目がうっとりしてることがあります(^^;)
むちむちお尻を触れるのは飼い主の特権であります(^^*)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16145227

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄の意思を持つ女:

« パクちゃん月誕生日(11ヶ月) | トップページ | 久しぶりの・・・ »