ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 腹出しでヨーグルト | トップページ | 砂風呂介護 »

2007年9月20日 (木)

初お披露目

ブログを始めて1年と少し。
まだももたろうの腹出しは一度もお見せしていなかったですね。

という飼い主も、ももたろうがおハゲになって投薬の必要があるまで、一度もももたろうを仰向けにさせたことがありませんでした。

最初はお互いが仰向けに慣れてなくてお薬を飲ますのも苦労したのですが、お薬を止めてからもサプリメントを毎晩あげているので、今では仰向けにもなんなく応じてくれます。

Dscf8313w360 
『甘いおくしゅりでしゅか?』

手が3本あればサプリを飲ませるところを写せるのにーヽ(´△`)ノ
 

↓たまに嫌がられることもありますが・・・(^^;)

Dscf8310w360
『プギーッ!』

*握りつぶしてるわけではありません、念のため( ̄∇ ̄|||)
   

« 腹出しでヨーグルト | トップページ | 砂風呂介護 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは毎日みんなおなかチェックよ~♪
ぶらんは怪我のチェック(笑)←お転婆なもんで・・・
ももたろうちゃんはちゃんといいコでお薬飲むのね。
よかった。
けっとはDフラクション飲んだ後、すごい変な顔をするの。
本当に手が3本あったらね~( ̄ー ̄)ニヤリ

きゃっほ♪ももたんのお腹&おωしゃん見ぃ~ちゃった(*´▽`*)
可愛いお顔して立派なモノをお持ちで…(笑)
うち今、ぽもりんが投薬中なんだけど、ぽもりんは自ら
お薬に食いついてくれるので腹出ししなくてもOKなの♪
まるでビタシロを飲むように食いつくのよ。
まぁ、飲んでくれるだけ有難い事だけど。
ポジョラはね~抱っこしても暴れまくるから困ったモンよ(- -;)
最後の写真のももたんは嫌がってるようには見えないわぁ
なんつーの?口元がニヤけてるように見える(爆)

もーもたん可愛い♪
仰向けにされてぷくぷくさんに体を預けてるカンジが
良いです♪

ゴルちゃんの腹出しは迫力があっていいですよね~!!

ももたんのωしゃん、可愛い!
産毛が生えた桃タイプですね。うん、ももたんらしくってプリティね^^
腹だし、させてくれるんですね。
ほんと、腹だしの瞬間って、手が三本欲しいですよね~。
「プギー!」なぽぽたんも野性味あふれていて(笑)、可愛いです。

ももたん、すごい愛らしい顔してるわぁ~(*´∀`*)
腹出し、だんだん慣れてきたのね。
お薬タイムも、ハムとのコミュニケーションに一役買ってるのかな♪
ぷくさんの献身的なお世話&New Houseと、ももたん幸せハム生だよ~ん!
これからもがんばっておサプリ飲んでね^^

☆Sacchanさんへ☆
最初はすぐ起き上がろうとしてもがいていたけど、最近は飲まなくちゃダメと観念したのか、仰向けにしたら口をペロペロして準備するんだよ~ん(*´艸`)
薬を飲ませ終わったら、人間の赤ちゃんにミルクを飲ませた後のゲップ抱っこみたいにしてヨチヨチしてあげるの。
スキンシップを兼ねて私も癒されてます♪(´∀`人)
ところでDフラクションって苦いの?


☆ちえさんへ☆
ちょっとウン○が見えてるのだー( ̄∇ ̄*)
寝起きの時なんかもっとωしゃん立派だよ(^∧^)←自慢
ぽもりんちゃんもお薬飲んでるの?
毎日のお薬って大変だけど、喜んで飲んでくれると助かるよね~
うちはナナがそういうタイプかな?
貰えるもんは取りあえず飲んどけみたいな・・(^^;)
下の写真も笑ってるように見える?
アハハ・・・実は写真では切れてるけど、おωしゃんをコチョコチョしてたんだよ~( ̄ー ̄*)・・・・ウソ

☆HAMUHOさんへ☆
ゴルさんは片手には納まらない大きさだからねー
イヤイヤされたら困ってしまうけど、苦いサプリじゃないから仕方なく飲んでくれてます。
最初は仰向けができなくて苦労したのよ~(o´_`o)


☆千葉こはるさんへ☆
そうそう、普段は毛の生えた桃みたいな感じよ。
色もぴったり。
でもー、膨張したときは色も形も生タラコになるのよ!
「プギーッ」ってのけ反ってても、少し開いた口にお薬を垂らすから結局一緒なのだー(^O^)


☆ぷちままさんへ☆
私もゴルの腹出しは初めてだったので、お互い怖々やってたんだけど、最近は私も慣れてきて素早くできるようになったので、ももたろうも安心できるようになったかな。
お薬の後は抱っこタイム。
これは私の趣味なの~(*´艸`)
むぅちゃんはお薬や仰向けは経験あるの?
なんだかバタバタ暴れそうな気がするわぁヾ(;´Д`o)ノアワワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16512339

この記事へのトラックバック一覧です: 初お披露目:

« 腹出しでヨーグルト | トップページ | 砂風呂介護 »