ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん病院へ | トップページ | 巣箱に~っ! »

2007年9月 4日 (火)

頑張ったで賞

昨日から2学期が始まりました。
夏休みの宿題をカバンに入れ、真っ黒に日焼けした子供達が元気良く登校したことでしょう。

この夏 我が家で一番の元気印だったのがナナちゃんです。

ももたろうやパクのことで凹みがちだったぷくぷくを、持ち前の明るい性格で元気づけてくれました。

ナナちゃ~ん!ありがとうね♪

Dscf7396w360_2
『・・・・・・』

ナナちゃ~ん!どこにいるのかな?o(´∇`*)(*´∇`)o

Dscf7397w360_3
『ここにいるでちゅよ』

あらら・・大福かと思ったらナナちゃんだったですか(^^;)←ベタなオチでごめりんこ~^^;
 

ナナはこの夏 トイレの箱の彫刻に精を出していました。

暑くてダレダレになりながらも頑張って夏休みの作品を作ってくれましたよ。
お陰で箱はボロボロで本来の役目が果たせなくなりました(T▽T)

でも、もうすぐ涼しい秋がやってきます♪

暑い夏を乗り越えたハムスターのみんな、お疲れ様でした。
そしてよく頑張ってくれました~。
涼しくなったら美味しい秋のうまうまをいっぱい貰ってくださいね(*^^*)/

                                            Photo  

« パクちゃん病院へ | トップページ | 巣箱に~っ! »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん、食欲も落ちずに酷暑を過ごせたようですね。
まんまるだもん^^
うっとりしたお目目でガジガジ始めたのに、段々真剣になって立ち上がってガジガジ。
でもやっぱりうっとりし始めちゃって、ま~可愛いこと可愛いこと(〃∇〃)

パクたんもすごい頑張ってる、ももたろうたんも頑張ってなんだか表に出てくるようになってきたし。
み~んな一生懸命でいい子ですね♪

ほんと、ナナちゃん丸い(笑)
秋の学芸会では「お月様とお団子」のお団子役でもやろうっていうのかしら?
具合が悪いコがいても、元気がコがいると励まされますよね。
ナナちゃん、がんばりどころですな。

深雪さんも戻られたようなので~、次のちっぽの日のでもお布団送ろうかしら?^m^

ナナちゃんみたいな元気印の子には、勇気づけられるよね♪
夏バテもせず、まんまるキープでスゴイぞぉ~(^○^)
そのままお月見突入モード!?
ぷくさん、パクちゃんやももたんのことで大変な夏だったけど、痩せてない?
前か背中かわかんなくなっちゃってないかな…?( ̄m ̄;)

ナナちゃん!本当に暑い大阪の夏を元気いっぱい乗り切ったね!
パクちゃん・ももたんが色々ある中スーパーレディーとして
頑張ったね♪とっーても偉いよぉ(^^)
(HAMUHOも癒してくれたしね....)

本当にこの夏は天使ハムちゃんになる子が多くて悲しかったけど、そのナナちゃんのまんまるさで癒されたよ♪
ありがとね♪

ナナちゃんの丸い背中いいd(>_・ )グッ!
病気のコがいると、ついついそのコのことが気になってしまうけど、でも、他のコがいると励みになりますよね。
和むというか、癒されるというか・・・
こんな時って、複数飼いもいいなって思います。

ぷくぷくさま、おはようございます!

やっと涼しくなったと思っていたら、
こちらには台風がやってきちゃいます。
もう9月になったんだと実感しますね。

ナナたんは、夏休みよくがんばりましたねぇ。
作品も立派に仕上がった(笑)
まんまる元気なナナたんには、
ぷくぷくさんも癒されてますよねぇ。
見事にまん丸...。
その笑いがやっぱり明日の元気と繋がりますよね!

みーーんないい子。
よくこの猛暑を乗り切り、偉かったと思いますよ!

『たいへんよくできました』太鼓判をもらえるね。

=^・^= 

☆千葉こはるさんへ☆
ナナは体重管理がしっかりしてて、ずっと56~58gをキープしているんですよ。
でも白って膨張色なのか、体重の割におデブちゃんに見えてしまいます。
というかまん丸体型なのね(^^;)
ももたろうは巣箱の掃除の時に私の膝の上に載せるようにしたら、
だんだんビリビリビクビクしなくなってきました。
あまり大事にし過ぎるのも良くないのかな?
パクも頑張っているし、ホントみんないい子です。
褒めてくれてありがとうございます(*^^*)


☆Sacchanさんへ☆
この丸さはお月見団子にぴったりですね。
関東の月見団子は丸いそうですが、関西は長くてこし餡がついてるんですよ(*^^*)
ナナの元気な姿を見ると「あんたはいつも元気でいいねぇ」と言ってしまいます。
陽気で明るい性格だし、ナナがいてホント救われています。
お布団お願いしま~す♪

☆ぷちままさんへ☆
ナナにはホント元気づけられています。
どんなところで寝ていても、ご飯やおやつの気配がすると、
ガバッと起きて慌てて走ってくるんですよ~。
可愛いやっちゃ(〃∇〃)
前も背中も区別つかないのは昔からでちゅ~o(`ω´*)o
実は、パクのことが気になって夜中に何度も目が覚めてしまうのだー()´д`()


☆HAMUHOさんへ☆
今日はどうもありがとうございました♪
ナナは暑い盛りも元気で頑張ってくれましたよ。
よく考えると来月には1歳半になります。
これからはナナにももっと気を遣ってあげなくては・・
またナナに会いに来てくださいね(^^)/

☆PICOさんへ☆
ナナが元気なので本当に癒されています。
思えばナナはお転婆で困ったことはあっても、いつも元気だったので
あまり優しく構ってあげてないなぁ。
来月は1歳半になるので、これからはもう少し気を遣ってあげなくちゃ・・と思いました。
元気なコって得なのか損なのか・・・(笑


☆Catさんへ☆
台風は関東の方へ進みそうですね。
関西はまだ蒸し暑さが続いています。
Catさんに『よくできました』と褒めていただいたので、ハンコを押してあげました(笑
お手紙、今日着きました。
これからもハムず&ぷくぷくをよろしくお願いします(*^^*)/

ナナちゃんをはじめ、「白い子」のふわふわ感はおいしそう^m^
って、もちろん食べたりしませんけどね(一応おことわり)
ナナちゃんくらい夏休みの工作頑張っていれば、
これからの季節、おいしいものが空から降って
くるんだろうな、ねぇぷくぷくさん(^_-)-☆

☆まゆきさんへ☆
ナナはむちむちタイプで弾力性があるので、食べるとホントに美味しそうですよ(爆
もうこれくらいの大きさの箱が無いので、こんなにボロボロにされて次はどうしようかと
困ってます。
暑い最中に頑張ってくれたナナには 秋にはご褒美をたっぷりあげなくてはね(^_-)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16340809

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったで賞:

« パクちゃん病院へ | トップページ | 巣箱に~っ! »