ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 砂風呂介護 | トップページ | 何考えてるの? »

2007年9月25日 (火)

健康優良児

大阪はやっと昨日あたりから涼しくなって、クーラーを使わないで過ごせるようになりました。
あ~ぁ、今年の夏は暑かった~()´д`()ゲッソリ・・・

思えば ももたろうのおハゲが始まったのが暑くなり始めた7月の半ば。
お盆を過ぎた頃にはパクが手足の病気になって、本当にこの夏は色んな事が起きてしまいました。

でもその中でも唯一元気だったのがナナちゃんです。

もうすぐ1歳半になるというのに 体重58g、毛並みは真っ白ツヤツヤで健康そのもの。

Dscf8395w360

ももたろうやパクにはサプリを飲ませたりブラッシングをしてあげているのに、ナナは元気なのをいいことに これまで何もしてあげていませんでした。

お転婆で暴れん坊なナナも、お肌の曲がり角を過ぎてだんだん病気も多くなってくる年頃なので、みんなと同じように免疫力アップのサプリを飲んでもらおうかな?

Dscf8555w360
『ナナには老化という文字はないのでちゅよ』

うんうん、いつまでもその心意気で頑張ってね(*^^*)
  

« 砂風呂介護 | トップページ | 何考えてるの? »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの健康優良児はぶらんよ!
うんこ祭り優勝もしたしね( ´∀`)bグッ!
ナナちゃんはぷくぷくさんにとって、本当に心の支えになっているかもね。
元気なコがいるって、勇気付けられるもんね。
ももたろうちゃん、パクちゃんもナナちゃんに負けず、元気になろうね!

ふわふわナナちゃん、たしかに「老化って何?」って、
感じ(^_-)-☆
同じような生き方をしたいもんだわ。。いや!するぞ~~。
でも元気に輪をかけて、長生きしてもらいたいから、サプリは
いいかもしれませんね(^.^)

ナナちゃんのこの寝顔が好きなのよね~。
平和って感じがするもの。
元気なコがいるってとても励まされますよね!

☆Sacchanさんへ☆
元気で手のかからないコって接する時間も短くなりがちだけど、
暑いさ中でも回し車をガジガジ齧っているナナを見ると「あんたはいつも元気だねぇー」とホッとした気持ちになってました。
この調子で健やかに年を取ってもらいたいです(*^^*)


☆まゆきさんへ☆
ナナはきっと身体が強いんでしょうね。
そして気も若いのかも・・・(*´艸`)
これからはサプリも飲んで元気なお婆ちゃんになって欲しいです。
あ、お婆ちゃんなんて言うとナナに怒られちゃうね。


☆PICOさんへ☆
ナナが小屋やトイレから顔を出して寝ているのを見ると、
自然に顔がほころんできます。
やっぱり元気なコからはこちらも元気をもらいますね(*^^*)

いやゃゃゃ~ん!!ナナちゃんの日記なのにかなり出遅れてしまったです~~(><)

相変わらず真っ白真っ白でとっても可愛いナナちゃん♪
健康優良児でとっても賢いわぁ~(^^)

一歳半なのに艶々で....うん....ナナちゃんは
第二のほーちゃんだわ!!(ほーちゃんより艶々だもん!)

長生き出来るよ!!
これからもぷくぷくママとHAMUHO...そして色々なハム人達を癒してね♪♪

☆HAMUHOさんへ☆
ナナちゃんファンのHAMUHOさん、遅いよ~(笑
ナナは生まれつき身体の強い子なんだと思うの。
毎日の世話以外はほとんど放ったらかしなのに、いつも元気いっぱいです。
(かえってそれがいいのかも・・)
ほーちゃん目指してナナも頑張りますよー(*^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16569272

この記事へのトラックバック一覧です: 健康優良児:

« 砂風呂介護 | トップページ | 何考えてるの? »