ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« まんまに夢中 | トップページ | 嬉しいご報告 »

2007年10月10日 (水)

ぷくぷく動物園

困ったよ~、ももたんヽ(´o`;)

今日はももたんの順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう?
 

(゜∀゜)コレ、使いまわしがきくフレーズじゃん!

あちこちでパクられてしまった台詞ですが、(本家パクリその1パクリその2)ネタの無いときにはなかなか便利な言葉ですな( ̄m ̄*)
 

ももたろう、お食事の世話や小屋の掃除をしている間はちょっとケージの外に出てもらうのですが、なんせ小心者なので自分からペタペタ歩き回ることもなく、どうしたら良いのか困っているようです。
 

Dscf8149w360
『くっくー』

あなたは鳥ですか?! 

またぷくぷく動物園に登録しておこ~っと♪..._〆(・∀・@)

« まんまに夢中 | トップページ | 嬉しいご報告 »

ぷくぷく動物園」カテゴリの記事

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももたろうちゃん、見事にとまってるぅ(笑)
そんで両手はどうなっているの???
この場合、おωしゃんでバランスとっているのよね。
おωしゃん倶楽部会長からの質問!

こ、こんなにパクられてるとはっ!!いつの間にっ!?
わたしも使ってみよう・・・ウシシ
ももたん、かわゆいーーー。ハトが座ってるみたいな
ポーズやね~

ももたん、見事なバランスで10点満点!

それより、ももたん!
ボーボーやん・・・
オハゲは治ったのね?

ももタン可愛いです~う。うちのハムはゴールデンのキンクマです。
名前はぷりんです。
写真もじっとしていなくて
とれません。知恵は相当付いているみたい。
またよさせてもらいます。

☆Sacchanさんへ☆
手はね~、たぶんお皿の中についてるんだと思うよ(^^;)
ももたろうってヘンな子で、ケージにペパレミが敷いてあると
お皿やステージを渡り歩いて移動していたの。
よく分らない所に足を着けたくないって感じなのよ。
靴を履かせてやろうかしら(爆


☆深雪さんへ☆
パクリ回って元に戻ったよ~(笑
私もハトみたいって思ったわ(*^^*)
耳がヘンな風に立ってるし、変なコ(爆

☆mikkyさんへ☆
おお~!
10点満点ありがとー(^^)/
ううん、まだボーボーじゃないのよ。
薄毛の部分(腰から足の付け根)は折りたたんでおります(^^;)
それでも普通にしていればかなり目立たなくなったよ。
りぃふ君もきっとこれくらいにはすぐ回復してくれると思うよ。
がんばって!


☆ぷりんさんへ☆
ぷりんさん、こんばんわ。
初めまして♪
ぷりんさんのお宅ではキンクマさんがいるんですね。
ももたろうも顔だけ見ればキンクマによく似てるんですよ~
この夏はおハゲさんになってしまって、ようやく治ってきたところです。
ぷりんちゃんは今年の暑い夏は無事元気に過ごしてくれたのでしょうか?
どうぞまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16720628

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷく動物園:

» 見納め・・・ [ぷるんの日常withもーふ]
困ったよ~、ぽっちゃんヽ(´o`;) 今日はぽみおの順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう? あはは、こっちでもやっちゃったぁ(爆) パクリ#63915;→その#63879;、その#63880; ごめんなさい、私もどうしてもやりたくて#63897; &a..... [続きを読む]

« まんまに夢中 | トップページ | 嬉しいご報告 »