ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 真似っこ腹出し | トップページ | お野菜と昼寝 »

2007年10月22日 (月)

萌えポイント

ハムスターの可愛いところ・・・

黒く潤んだ大きなお目目、白足袋を履いたような足の裏、ただ可愛さをアピールするためだけに付いているようなシッポ・・・

他にもたくさん萌えポイントはあると思いますが、こんなところも私的にはポイントが高いです。

Dscf8988w500_2
               ちょん♪

さりげなく ちょんと置いた可愛いお手手 ♡(´∀`人)

Dscf8992w500
               ちんまり

キャベツにちんまりとついている可愛い歯型 ♡ (´∀`人)
 

ああ、ハムスターってなんて味わい深いんでしょう ♪(*´∀`*)ゞ
   

« 真似っこ腹出し | トップページ | お野菜と昼寝 »

ナナ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁwww
これはやっぱりお世話してみないとわからないことよねぇ。
あの手をちょこんと乗せられた瞬間「きゅん♪」としちゃうんだよね。
(´Д`)ハァ…これが楽しみなのよぉ。
ま、もーちゃん達はワシワシと登ってくるけど(爆)
ジャンはたまらんよね!

しっぽなんかどう考えても無駄についてるような感じで
飼い主の心を揺さぶるためだけですよね~w
あのお手手も反則!
ちっこい手でうまうま持つだけで
悶えてしまう飼い主ばかりですよね(ノ∇≦*)キャハッ♪

そうそう。
すべてかわいいのよね~。
ついでに言っちゃうと、片手をあげて足でおなかの辺りをカイカイしてる時のお手手を握手したくなっちゃうの♪。
この前、こうと握手しちゃったもんね(^^)v

わかるわかるわかりますぅー><
もうね、シッポといい、ちょん♪のお手々といい、飼い主を悶絶させるためにありますよね(笑)
私は2足歩行もかなり萌えます(〃∇〃)
でも最近はパクたんやナナたんのおっぴろげ~にハマりすぎてヤバイです (;・∀・)
ウチの子にもできないかと今日じわーっとチャレンジしてみたら、キャビたん(ジャンノーマル)がちょっとだけ腹出し食いしてくれました。もう感動(T_T)

うんうんうんうん。ちょん♪と置かれた手。足袋のような足裏。。
あぁ~~思わず顔がにやけます( ̄m ̄* )♪
だから職場ではとっとこさんのことは考えないように
気をつけます。
回りに気持ち悪がられますから。。

☆Sacchanさんへ☆
そうそう、「胸キュン♡ 」よね。
で、こっちからその手は絶対外せないもんね。
けっちゃんやもーちゃん達と違って、ももたろうはめったなことじゃ手を出してこないので、テーブルの上に出たときなんか早くお家に帰りたい、と手を遠慮がちに私の腕に載せてくるときなんか「ドキューン♡」となっちゃうよ~♪
ワンコの「お手」以上の『萌え』だね~♪(´∀`人)

☆さんしさんへ☆
ほんとほんと(*´∀`*)
しっぽなんてなんであんな罪な形してるんでしょ(´Д`*)ハァハァ
タネをくるくる回しながら剥いてるところなんかも、終わるまで見ちゃいますもんね。
なんて可愛い動物を神様は作ったんでしょうね(*´ω`*)

☆PICOさんへ☆
うんうん、わかるわかるww
上げている方の手には注意がいってないから、チョイチョイと触っても気が付かないときもあるよね♪
え~、握手しちゃったの~?
親指と人差し指でそっと挟んで握手したのかしら?
うぅ~想像しただけでも萌えちゃうわ~♪(´∀`人)

☆ハム子さんへ☆
おお~!
二本足あんよ♪
これも萌えポイント高いですよね~♡
うまうまが欲しくて上を見上げながらトトトッと前に歩いたりすると、「ヨイヨイヨイ♪」なんて声を掛けたりします(*´艸`)
腹出しも最初はうまうまを食べさせながらすると、わりに簡単にしてくれますよ。

☆まゆきさんへ☆
あの足の裏ってほんっと可愛いですよね♡
特にね、子ハムちゃんってほんとに真っ白で汚れを知らないとゆーか、
なんであんなに可愛いんでしょうね♪(´∀`人)
ハムのことを思っていると自然に笑顔に・・・
ニヤけないで、笑顔でいきましょう(*^^*)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16838891

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えポイント:

« 真似っこ腹出し | トップページ | お野菜と昼寝 »