ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« リハビリくるくる(追記あり) | トップページ | ももたろうのおハゲ記録 »

2007年10月 1日 (月)

アンニュイ・ナナ

困ったよ~、ナナちゃんヽ(´o`;)

今日はナナの順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう?

『じゃあ、ナナのしどけない寝姿でもUPしとくでちゅか~?( ̄▽ ̄*)』

Dscf8745w360
『ベッドでアンニュイなポーズでちゅ( ̄ё ̄)チュッ 』

う~~ん・・・ひめぷるさんお得意の(笑)『アンニュイ』だけど・・・

仔ヤギに見えなくもない・・・(´-ω-`;)ゞ ぷくぷく動物園に1匹追加(爆)
 

« リハビリくるくる(追記あり) | トップページ | ももたろうのおハゲ記録 »

ぷくぷく動物園」カテゴリの記事

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー^-^初めまして。
我ハムの管理人、ハム子と申します。
この度は、当サイトに足を運んでいただきありがとうございました(〃∇〃)早速来ちゃいました~!
いただいた可愛いお写真、ナナちゃんだったのですね^^
ほんとプニプニしたいくらい可愛いのです(*´∀`)
今日はアンニュイなのですね♪仔ヤギさんだなんてそんな!・・・確かに見えなくもないですね(*・ノ3・*)コッソリw

パクちゃん、とても痛々しいけれど、回復しているようでよかったです。
お豆ちゃんやほーちゃんの記事、じんわりとこみ上げてくるものがありました。
ももたろうちゃんのポヤ~ンとしているところも愛らしいですネ♪
ぷくぷく様がハムちゃん達をとても可愛がってらっしゃる様子が手に取るように伝わってきて、気持ちが温かくなりました。
ハムちゃん達はとても幸せですね(*^_^*)

私もぷくぷく様に負けないよう精進せねば!
これからもよろしくお願いします^-^

もしよろしければ、当サイトに「LOVEはむワールド」様のリンクを貼らせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか。

あんにゅいはジジ君よぉ~(笑)
ぷくぷくさんはちゃんと順番守っているのね。
私は公平と言いつつも時々順番がくるう時がある。
そうそう、そのコの写真がない時よぉ(爆)
けっととぶらんは暗くなると全然撮れないからね。
ナナちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ているわねぇ。

右に同じくw
それはジジくんだぞっと突っ込んでみる☆
薄めに白地のナナちゃんって何だかヤギっぽい(*´ω`*)v

御久しぶりですね。ナナちゃんの寝顔がまた可愛いッスね~。
アンニュイって言葉可愛いですね♪
またここに来ることがあるので
よろしくです^^

くぷぷぷぷっ♪♪♪
ひゃっほーーい!!ナナちゃんだ~!!

アンニュイも可愛いなぁ~....♪
ナナちゃん本当に真っ白で艶々ですよね~!!
今度、またハムちゃんS’に会いに行きたいのですが
いいですか~??(^^)

壁|∀゜)ノ それイタダキ☆

・・・・・子ヤギってなぁ~。。。(^^;)

仔ヤギ・・・見えなくもない、顔だけみれば。。
あんにゅい=ジジ君だけど、この写真だけは、ジジ君も
認めてくれるかも。
そして「ぷくぷく動物園」は珍獣祭り開催中!?

☆ハム子さんへ☆
こんにちは♪
こちらこそご訪問いただきまして有難うございます。
過去の記事も見て下さって有難うございます。
嬉しかったです(*^^*)
引きこもりのゴールデンのももたろう、元気なスノーホワイトのナナ、
そして闘病中ですが優しい性格のブルーサファイアのパクが当ブログのメンバーです。
いつでも3匹が歓迎しますので是非また遊びにいらして下さいね。

リンクの件、有難うございます。
こちらからもリンクさせていただきます♪


☆Sacchanさんへ☆
『あんにゅい』はジジ君の専売特許だったのか~( ̄∇ ̄|||)
ルル嬢も『あんにゅい』してなかったっけ?
ジジ君ごめんなさいね~(^^;)
写真が無い時は以前撮ったのを引っ張り出してくることもあるんだけど、
どう見ても季節が違うとか、体型が変わってるなんていうのは使えないしねぇ
これからはお布団被って寝ることが多くなるので、ますます困っちゃうわ~(-”-)

☆アラレちゃんさんへ☆
きゃ~また突っ込まれた~( ̄∇ ̄|||)
慌ててジジ君見に行って、やっぱ『あんにゅい』はジジ君だーと納得したぷくぷくです(笑
この角度だと何だか身体が大きく見えてるし、頭にちっちゃい角を付けたら
絶対ヤギだよね(*´艸`)


☆はむりんさんへ☆
こんにちは♪
お久しぶりです。
パクがちょっと体調を崩してるけど、みんな元気ですよ。
また遊びに来てくださいね(*^^*)


☆HAMUHOさんへ☆
ナナは真っ白でむっちむちですよ~
夏の間はトイレのフチにこうして顔を載せて『あんにゅい』なポーズをしていることが
多かったです。
是非ウリウリしに来てくださいね。
またメッセします。
ナナの触り心地はとても気持ちいいんだよ~♪

☆えーきちさんへ☆
え?
『アンニュイ』をイタダキ?
それとも『仔ヤギ』の方?


☆まゆきさんへ☆
あ~ん、みんなから突っ込まれたよ~(つд⊂)エーンエーン
ひめぷるさんのところでも時々『あんにゅい』写真があったよねぇ(汗
ジジ君の『あんにゅい』に近づけるようにナナにも頑張ってもらって・・・
って、頑張っちゃうと『あんにゅい』にならないもんねぇ(笑

ちょいと遊びに来てみれば…
何やら、うちのジジくんが噂になってたりして。(笑)
まゆきさんの仰る通り、あんにゅいは、ルルちゃんが
元祖ですのよ~
うちのジジくんは、ひめぷるさんの命を受けて、それを
伝承したのであります。
いやいや中々、ナナちゃんの仔やぎアンニュイもイケてますわ。
あんにゅいジジ隊長に、ライバル登場か!?(笑)


☆くららさんへ☆
うふふ・・・こんにちは、くららさん♪
ひめぷるさんのところで『あんにゅい』って言葉をよく見かける気がしてたんですが、
改めてくららさんのブログを見てみれば、ジジ君はかなり『あんにゅい』ハムさんだったんですね~
そういえばジジ隊長は路に迷って『あんにゅい』になってましたもんね(笑
ナナは『あんにゅい』というより『なげやり』かも・・・(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16629655

この記事へのトラックバック一覧です: アンニュイ・ナナ:

» 見納め・・・ [ぷるんの日常withもーふ]
困ったよ~、ぽっちゃんヽ(´o`;) 今日はぽみおの順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう? あはは、こっちでもやっちゃったぁ(爆) パクリ#63915;→その#63879;、その#63880; ごめんなさい、私もどうしてもやりたくて#63897; さ..... [続きを読む]

« リハビリくるくる(追記あり) | トップページ | ももたろうのおハゲ記録 »