ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたんガンバレ! | トップページ | お宅拝見(パク編) »

2007年10月31日 (水)

ハロウィンのプレゼント

                     Photo_2

今日はハロウィン♪

昨年は サイト『めふぃかすらすぴす』の呵々さんちのピス君が お菓子をもらいに来てくれたのでした

相変わらず写真の加工が苦手のぷくぷくは、本物のカボチャを背景にハム達の写真を撮ろうとしたのですが、あえなく撃沈! ( ̄∇ ̄|||)

Dscf9028w360_2 
『飼い主の思い通りにならないこともあるのだ!』
 

その代わり、呵々さんから可愛いサプライズ・プレゼントが届きました。

Photo (クリックで大きくなります)

天使になったお豆ちゃんもいます。
あれ?
毛糸の帽子を被ってうたた寝してるのはだ~れだ? (*´艸`)

呵々さん、どうも有難うございました(*^^*)/

                      Photo_4

« ももたんガンバレ! | トップページ | お宅拝見(パク編) »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひとつのプレート作るのも、素材集めで結構大変なのよねぇ。
うちももらったんだ(^_^)v
もちろん、もーちゃんもいるんだ♪ぷるんもだよ~♪
サンタさんみたいだ(笑)

ぎゃは♪パクたん「ふ~んだ」とか言ってるし(笑)
おかあたん泣いちゃうぞー( ´艸`)♪
ぷくぷくさんが写真の加工が苦手だとは信じられませんねぇ(¬▽¬)動画もキレイだし写真もキレイだもん☆
そっか!ぷくぷくさんの手はハムちゃん用魔法仕様になってるからなんだ!

サプライズプレゼント、とっても素敵ですネ。じんわり心が温かくなります。
あ!お豆たんも帰省してくれてる♪(*^▽^*)
ももたんってばおωしゃんが立派すぎて服からはみ出してるワー(≧∇≦)

ぷくぷくさま、おはようです!

お!これですねぇ。
見事な出来栄えですね!

お豆ちゃんまでそろって、みんな楽しそうですね。
懐かしいなぁ、お豆ちゃん....。
こうして再会できるのっていいですよね。

やっぱり呵々さんは魔女かも(爆)

=^・^=

お豆ちゃんもいて素敵なプレゼントですね~音符
「ふ~んだ」のパクたん、なかなかのつぶれ顔で
ぽみさまそっくし! フフフ こんどパク焼きもしなく
ては~~

☆Sacchanさんへ☆
Sacchanとこのも見ましたよ~。
勢ぞろいでとても賑やかだったね☆
呵々さんご自分のサイトのアニメも作成なさっていたし、
ほんと大変だったでしょうね。
お陰で素敵なハロウィンになりました(*^^*)


☆ハム子さんへ☆
もうね、教えてもらっても全然覚えられないんですよ。
だからこんな風にお絵かきやプレートを作れる方って羨ましい♡
呵々さんからはこれまでも色んなプレートを作っていただいてます。
もし良ければサイドバーの『いただき物』をご覧になってください♪

☆Catさんへ☆
思わぬプレゼントにとても嬉しかったです。
それにお豆まで描いて下さってるし(*^^*)
呵々さん、ご自分のサイトのアニメーションやハム友さん達のプレートをたくさん作成なさって、きっとお疲れになったでしょうね。
大切にしなくっちゃ♡


☆深雪さんへ☆
ほんと、素敵なプレゼントで嬉しかったわ~♪(´∀`人)
思えばお豆が☆になって1年が経つのよねー。
懐かしい・・・
パクはつぶれ顔でも鼻のあたりはくるみママ似なんだよね。
パク焼き。。。
たこ焼きを潰したもの?(´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16932775

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのプレゼント:

« ももたんガンバレ! | トップページ | お宅拝見(パク編) »