ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ももたろうのおハゲ記録 | トップページ | まんまに夢中 »

2007年10月 4日 (木)

元気なのはいいけれど

だんだん回復しつつあるパクちゃん。

元気になってくれたのは嬉しいけれど、まだ狭い水槽とノーマイカー(クルクル)の生活ではパクのストレスも急上昇。

Dscf8833w360
 

Dscf8829w360

お散歩行きたいと訴えて ガラスの壁をペロペロしていると、いつしかトランス状態に陥って・・・

少しくらいツンツンしても気が付かないほど夢中になっています。

いつか ガラスが薄くなって破れるか、パクの舌がちぎれるか・・・ヽ(゚д゚;)ギャー!

それまでにひとりでマイカー運転できるように頑張ろうね!
   

« ももたろうのおハゲ記録 | トップページ | まんまに夢中 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい出たいアピールだね( ̄ー ̄)bグッ!
う~ん、回し車きちんと安定して走れるくらいになればいいんだろうけどね・・・。
やっぱり見ていないとすっ飛ばされちゃうかしら・・・。
サイレントの回し車ってすべりがいいから、速度でちゃうけど、昔ながらの回し車だとそうでもないのよね。
昔、ぷるんが普通の回し車からサイレントに切り替えた時、あまりの加速のよさにぷるんが驚いちゃったりしてたもん。
ストレス発散のいい方法があるといいね・・・。

ホントだ~♡(〃 ̄▽ ̄〃)
ハム界でもスポーツの秋のようだね?
夜になったらヨシオもおでぶぅカッちゃんもくるくるしてるモン☆

・・・・・このパクちゃん女の子探してるんだったらヤダなぁ。。。(^^;)

うわんうわん、ほんとパクたんトランスになってるーー
くるくるできなくてかわいそうやけど、けっこうこの
べろべろがいい運動になってないかな? ほんとだいぶ
よくなってるみたいで嬉しいなーー♪

パク君、元気~
あと少しの我慢だからね。
そうしたら、思う存分お散歩できるよ、きっと。
でも、少し痩せちゃったな~
お兄ちゃんを目指していたのにいつの間にか追い越してしまった(^^;

パクちゃん、ストレスあるのかなー。
もう少しクルクルガマンしてねー。
金網からガラスケージへ移した子って、ペロペロするよねぇ。
トランス状態って言葉を選ぶなんて、ぷくさんサスガー!

|ω・)チロッ・・・そんなところに感心するなっちゅーの!(笑)

くるくるに替わる、安全なあそび道具ってないかしらねぇ。
シーソーとかどうでしょう?
今うちのロボっ子(YUI君)はお気に入り。
ケージがせまいので、ふだんは置いてないけど、
大掃除でプラケースに移動してもらってる間は
結構長いあいだ、中をとおって遊んでますよ(*^_^*)

ぷくぷくさま、おはようございます!

パクたん、ちょっとスリムになったように感じました。
一生懸命にお外の空気吸いたいんだね。
やっぱりお外に出たがるのは元気な証拠ですよね。
それにしてもガラスが薄くならんばかりのなめ具合。
必死さが伝わります。
いつしかトランス状態に....。
密かな楽しみだったりして(爆)

=^・^=

どぅおおおーーーーー!!!
本当にパクたんトランス状態に陥ってるみたい。
だけど私は大好きなぺろりんちょ見放題で感激っ(*≧▽≦)
とは、言ってもパクたんは、クルクルしたいのね(T▽T)
ぷくぷくしゃんが手を差し延べたらパクたん
ぷくぷくしゃんにすがる様に手に乗って来たね。
そんな光景に私は愛を感じてまたウルウルだよぉ(;>_<;)

うがー!うががうがが!
今日もパクたんの愛らしさに悶えてるハム子です。
トランス状態のパクたんサイコーですね(笑)
我が家のハムちゃん達みたいなイカツイ出せだせコールじゃないところが羨ましい~♪
手に乗ってくる姿も愛らしさそのものなのです(*^_^*)
パク’Sマイカーで運転できる日を夢見て、パクたんは懸命に頑張ってるのですネ。
パクたんガンバレ~~~~~~~!
ハム子がチュ☆しちゃるから(*´ノω`)

☆Sacchanさんへ☆
う~ん・・・
すっ飛ばされはしないと思うんだけど、車が速く回り過ぎて足が付いていかずに
捻挫でもしたらイケナイと思って・・・
でも時々指を外すこともあるんだけど、なんとか普通に走れている感じ♪
常時設置はひと晩中回して手足を使いすぎて腫れると心配だし・・・
何だかんだと心配になっちゃうのよ~(^^;)
一度昔の回し車をチェックしてみようかな。


☆えーきちさんへ☆
アンヨが痛くても(ほんとに痛いのか?)運動だけはしたいらしい。
とゆーか、外に出たいだけなのかなぁ?
ヨシオっち様もそのお歳でスポーツなさってるのね。
ハム界の石田純一か?( ̄∇ ̄;)
あ、いや、クレーム付きそうだから(どっちから?)取り消しとくわ(爆

☆深雪さんへ☆
そうそう、ベロベロも顎と舌を動かす筋肉のいい運動になってるし~(゜゜;)\(--;)
両脚を踏ん張ってるから足腰にはいいかも(*´艸`)
でも、腰がグキッとならないか心配(-”-)
この前お見舞いしてもらった時よりかなり良くなってると思うよ。
近いうちに病院行って運動のこと聞いてみるわ。


☆PICOさんへ☆
かなり良くなってきたようで、パクの顔も活気が出てきた感じがします。
体重は62g→47gになっちゃいました。
重いと手足に負担がかかるのでダイエットの命令が病院から出てたんですが、
特に何もしないうちにだんだん減っていってしまいました。
そう食欲も落ちたようでもないので、これはパクが自ら落としたのかしらねぇ。
完全復活したらもう少しだけ太ってもらおうかな?(*^^*)

☆ぷちままさんへ☆
以前も「出して~」はあったんだけど、ペロペロもしなかったし、回し車を爆走して発散してたんだと思うの。
だいぶ回復してきたようだし、もとの広いケージで回し車ナシのバリアフリーにしてみようかと考え中です。
ぷちままはトランスじゃなくて『恍惚♡(* ̄∀ ̄*)エクスタシー』使う?
なんか字にするとやらしいな~(爆


☆まゆきさんへ☆
今日はね、衣装ケースの方でハウスをいっぱい置いて迷路っぽい遊び場を作ってみたの。
あちこち歩き回って少しは気が済んだみたいです。
まゆきさんちのシーソー、可愛いですね。
うちのほうのショップには置いてないので今度ついでの時にネット注文しちゃおかなー(^^*)

☆Catさんへ☆
そうなんです。
62gあった体重が47gまで減ってしまいました。
病院からも手足に負担がかかるから痩せるように言われてはいたんですが、
手に載せるととても軽く細く感じるのでちょっと寂しい気がします。
むちむちの頃が懐かしいです。
早く全快しておデブなパクちゃんになって欲しいです(T▽T)


☆ちえさんへ☆
ペロリンちょが見放題なのは私も嬉しいけど、ペロペロし過ぎて舌が荒れないかと
心配になっちゃう~(´д`;)
病気になった当初は手に登りたくても手足に力が入らなくて縋りついてるだけだったんだけど、ちゃんと登ってこれるようになったんだよ~(´Д⊂ヽエーン
体重がこのまま維持できてしっかり運動もできるようになればいいんだけどね。
うん、頑張るよo(^^*)o


☆ハム子さんへ☆
パクちゃん、病気になってから痩せたしチョットみすぼらしくなってしまいました
(つд⊂)エーンエーン
やはり健康って素晴らしいものだとつくづく思いました。
でもね、パクも一生懸命頑張っていますよ~
ハム子さんからチュ☆してもらって、今夜のパクはまたトランス状態になってしまうかもーΣ(゜Д゜|||)アワワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16658482

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なのはいいけれど:

« ももたろうのおハゲ記録 | トップページ | まんまに夢中 »