ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 嬉しいご報告 | トップページ | にぎにぎマッサージ »

2007年10月15日 (月)

やっぱりクルクルが好き

今日はパクの1歳1ヶ月の月誕生日です。

そして、昨日は親元であるえーきちさん宅からぷくぷくの家にお迎えした記念すべき日でもありました。

そういうわけで、今日はナナのお当番だったけれど、またパクちゃんに変更ね(^^;)
 

Dscf8838w360
『またでちゅか!ナナはもう屁ぇこいて寝まちゅ!』

ゲッ!Σ(゜Д゜|||) 

ナナちゃん、そんな言葉どこで覚えたのっ?!( ̄∇ ̄|||)

            ピー(放送中断)

             ・

             ・

             ・
   

え~・・・(^^;) 

パクちゃんは今はまだ時間制限つきでクルクルで遊んでいますが、やっぱりこのゆらゆらが気持ち良いらしく、こんなお昼寝姿を見せてくれました。

Dscf8914w360
 

Dscf8916w360
『すやすや・・・』

そして得意のタマザブ~(*^^*)

Dscf8918w360
 

Dscf8919w360
『ゆらゆら~・・・』

この1年はアッと云う間だったね。
ウチに来てくれて本当にありがとう♪
来年もまた2年の記念日を元気にお祝いしようね(*^^*)
   

« 嬉しいご報告 | トップページ | にぎにぎマッサージ »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、おめでとう~♪
ちゃんと上り下りの段差ができないように工夫しているのね。
さすがぷくぷくさん。
深雪さんも小浪たんお迎え1年記念の記事書いてたけど・・・。
う~ん、ぽみおをいつお迎えしたのかすっかり忘れている。
今記事探しているとこ(爆)

あ、今過去ログみて、10/9だった(爆)
そう言えば、ぷくぷくさんが一番最後のお迎えだったんだっけぇ???

パクちゃん、絶対来年もみんな一緒にお祝いね(^_^)v

あ~ナナちゃんの順番スッ飛ばして月誕生日UPしてる~☆( ̄□ ̄;)
あ~あ・・・・・ティッシュが鬣(タテガミ)みたいになってるよ~?(笑)

改めましてパクちゃんお迎え&1歳1ヶ月おめでとう☆
くるくるでゆらゆら気持ち良さそう♡( ̄m ̄)
足の方も大分安心だね♡ あと一息頑張って♡♡♡
立派なωさぶ~~~~~!!(〃♡▽♡〃)

パクたん、お迎え1周年&月誕生日おめでとうーーーっ
あんよもだいぶよくなってほんとよかったよーー(涙)
おωさまもでっかくて、さすが長男やわぁ~~
来年もいっしょにお祝いしましょうね♪

パクちゃんはえーきちのコメントを聞いて
『ω・さ・ぶじゃないのだ。 ω・ざ・ぶ☆(^・ω・^)』・・・・・と言っているわ♡

え? ハイジネタはもうええねんって?(笑)

パクちゃん、回し車でのお昼寝きもちよさそう~♪
四肢のマヒ・・と聞いた時はすっごく心配しましたが、こんな幸せそうな寝顔を見たからには安心。

くまじさんも我が家に来て今月で1年目です♪
来年もパクちゃんと一緒にお祝いできるといいな。
相変わらずドタドタと走り回っていますよ(TT)

パクちゃん、くまじさんの大きな回し車はいらない?

(>▽<)きゃー♪
パクちゃん、回し車で寝てるぅ♪
いいな、いいな。
しっかし、相変わらずおωしゃん立派ですよね。
たんたんたぬきの♪って歌いたくなっちゃうよ~

りりり・・・・立派なωざぶだわ。ゴル並ですね。
いや、うちの子たちは小さいのね、きっと(T▽T)

ぷくぷくさんのキメ細やかなお世話を愛情で、パクたんの体も段々と回復傾向になって、そして一歳と一ヶ月のお誕生日。
パクたん、ほんとにぷくぷくさんのお家の子になってよかったね^^

ぷくぷくさま

パクたん、おめでとう。

ぷくぷくさんの手厚い看護で、よくここまで来ましたよね。
しっかりとくるくるの上で寛いじゃって...。
目頭が熱くなる思いです。
本当に元気になってよかったです。
そしてお誕生日に間に合うようかのように、
こんな元気な姿を見せてくれて...パクたんありがとうね。
そしてぷくぷくさんの愛情がここまでになったのでしょうね。

本当にお目出度い誕生日となりましたね。

=^・^=

☆Sacchanさんへ☆
ありがと~♪
さすがSacchan、見ているところが違うわねー(*^^*)
なにかいい高さのものはないかと探していたら、カマボコ板があったの。
これで低い階段になるし、齧ってもヨシ(^^)v
そうそう、深雪さんちとウチが最後だったの。
その分えーきちママに甘えられたから、ウチに来た時にはすでにデッカク育ってたよー


☆えーきちさんへ☆
そうなの~
またもやナナを飛ばしたから不貞腐れちゃったー( ̄∇ ̄|||)
なんかお迎えに行ったあの時が懐かしいね♪(´∀`人)
深雪たんとは初対面だったし・・・私は2週間前にハムの下見に行ってたんだよね。
クルクルもやり過ぎると手が腫れちゃうみたいで、やっぱりまだ様子をみながら少しづつしないとダメだわー
おωしゃんは相変わらず立派です(^∧^)

☆深雪さんへ☆
コナたんもおめでとう~☆
深雪たんとは去年のお迎え日に初対面だったけど、知的で京都のお嬢様風な深雪たんが、ブログやmixiで人が変わるのにビックリしたおー(@@)
パクもだんだん良くなってきたし(ここで油断しちゃダメだよね)来年は一緒に盛大にお祝いパーチーしようね(*^^*)v


☆えイジさんへ☆
パクちゃんはえイジさんの通訳を聞いて
「動物と話ができるという触れ込みなのに、なんで飼い主の声を動物に伝えられないのだ?」と不思議に思ってるわ・・・
ハイジさんって一方通行?(・・?)

☆こたさんへ☆
くまじさんもお迎え1周年なんだ~(^O^*)
なんだか早いなぁー
相変わらず回し車の回りを走ってるんですか?
こたさんのところにはどうして一味違うハムちゃんが来るんでしょうね。
ペットは飼い主に似るっていいますもんね?(爆
来年も一緒にお祝いしましょうね♪


☆PICOさんへ☆
長男の証、おωさんの大きさは譲れない(^∧^)爆
やっぱり回し車が好きなんですね~
出せ出せコールがしつこくなってきたら回し車を設置するんですが、その間も早く乗りたくて仕方が無いというような感じなんですよ。
でもね、まだ長く回していると次の日に手が少し腫れてるので、まだ状態をみながらくるくるさせています。
早くずっと設置できるようになると私も楽なんだけどな~(^^;)

☆千葉こはるさんへ☆
ゴル並みって・・(〃 ̄∇ ̄〃)
うちは何故かおωさんの大きいコに恵まれるんですよ(笑
(恵まれるなんて言うのか?)
パクにはいつも癒してもらってるので、ぷくぷくの方がパクちゃんに感謝です♡
そして千葉こはるさんにも感謝♡
いつもパクやももたろうを可愛がってくれて有難うございます(*^^*)


☆Catさんへ☆
ここまで頑張れたのはCatさんの応援のお陰でもあります。
本当に皆さんの励ましの言葉は嬉しかったです(つд⊂)エーンエーン
病気になったコを世話する度に思うのは、健康でいられることってとても大事だし、有難いってことですね。
パクもそして兄弟達もネロ君のように長生きしてくれますように!

パクたん月BDヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大好きな回し車の中でこの日をお迎えすることができてよかったネ^^

ほんと安心して寝てるお顔ですよネ。とっても微笑ましいです(*^_^*)
タマザブまで拝めるとはありがたや~(^人^)
い・・・意外に大きい(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
またしてもライバル出現だぁー!(笑)

☆ハム子さんへ☆
有難うございます♪
好きな回し車で遊べるくらいまで回復することができて良かったです。
安心して眠っているお顔を見るとこちらも癒されますよね。
うふふ・・・
うちに来るコは何故かみんなおωしゃんが成長するのです(笑
でももう涼しくなってきたので、そろそろこれも見納めかしら(^^*)

パクちゃ~ん! メンコ過ぎ(可愛過ぎる)ですからぁ~っ!!
こんな寝姿を披露された日にゃ、ぷくさんならずともメロメロですがな~(^^)。
良くなって、ホントにヨカッタね!!

ナナちゃん! ぷくぷく母さんのマッサージ、本当に気持ち良さ気だねぇ~?!
このマッサージを受けられない日にゃ、屁ぇこいて寝たくもなるかも、ね(^^)。

☆太郎と花子のccさんへ☆
パクもやっとこんな寝姿を見せてくれるようになりました♪
といってももうお布団がないと寒いくらいですね。
北海道のどこやらで初雪が降ったというニュースを見ました。
もうそちらではぬくぬくの暖房ですね。
「屁ェこいて寝る」というのは「ガッカリしてアホらしくなる」という気持ちの大阪の一般的なフレーズなんですよ。
誰も公けでは言わないだけで・・・(〃 ̄∇ ̄〃)
タイガースの終盤の体たらくは、阪神ファンなら誰もが「アカンがな、もぅ屁ぇこいて寝るわ」と言ったに違いありません(笑
日ハム優勝おめでとうございます。
是非日本一になってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16768295

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクルクルが好き:

» ハロウィンでお祝い☆ [めもきち]
カッちゃん 兄弟のみんな 1歳と1ヶ月おめでとう〜 10月だからハロウィンでお祝いだ〜い☆( ノ ̄∇ ̄)ノ あ、このカボチャはちえさんから頂きました〜♪( ̄m ̄)ケロリのお皿のお返しだそうで ... [続きを読む]

» 小松菜ロール~ぽみおの場合 [ぷるんの日常withもーふ]
さて、ぷーすけに続き、ぽみおの番です。 相変わらず、ケロリのお皿でうまうまな時はしっかりカメラ目線#63730;でいいお顔。 でも、いつもと違う食べ物にちょっと戸惑い気味のぽみお#63915; Sacchan、これなんでちゅか~ でっかいでちゅ~#63897; そんなこと..... [続きを読む]

« 嬉しいご報告 | トップページ | にぎにぎマッサージ »